| Home |

スポンサー広告】 | top↑
春コレが2回ですって・・・・・?!
もうご存知の方も多いと思いますが・・・・私は先日買った「ちゃお」で初めて知りました ̄□ ̄
なんと・・・・この間から排出が始まった春コレは第1弾で春コレ第2弾なるものがあるとのこと・・・・
大量の廃盤があり今回は随分カードが少なくなったと思えば・・・・そういうことだったんですね・・・セガさん・・・・
いくらなんでもひどすぎませんか?
ラブベリのDSには春コレ以降は使えないし・・・・また新しくラブベリDS2でも出るのかな・・・・
そういえば来月5月号の「ちゃお」と学年誌にまたオリジナルカードがつきますね・・・・「シンフォニーフリル」の色柄違いだけど・・・・これも忘れず手に入れないと・・・・・
もうすぐ映画も始まるし・・・・
お金が~・・・・羽を生やして飛んでいく~sc07

ということで・・・
ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします


FC2ランキングの応援もお忘れなく~皆さんの応援だけが頼りですうる



THEME:オシャレ魔女 ラブandベリー - GENRE:ゲーム
オシャレ魔女ラブ&ベリーTB(0) | CM(13) | top↑
今日も行ってきました!ラブベリー!!
今日も懲りずに行ってきました!
でも・・・・
今日はちゃんとゲームをしてきましたよ!

レンコばかりじゃもったいないですからね!

今日の挑戦はストリートコートとディスコ・・・・ディスコは新曲でした!もちろんちょむず!・・・・?今は少しむずかしいだったっけ?
後で見てこようっと・・・・
キャラはラブです!

まずは本日ゲットしたカードは4枚

うち2枚が春さくらコレクションの新カードでした
やったね

フラウリープランタン

ハートブランシェ

ポッペンサボ

ミスティレーヌヘア

そして、続きましてストリートコートの300点越えコーデ

ラッキーカラー・・・黒

使用したカードは

アクティブドレッド

ペッピーギャング

ジャンピングエアバッシュ

マジカルハットカラー

ミラクルファンデーション

マジカルアイウェア

以上です。もちろんこれ以外のコーデもあると思うし、もっと高得点のコーデもあると思いますが、それもまた攻略していきたいと思います。
点数は確か312点だったと思います。ちょっとウル覚えなのでご自分で確かめてください。

マジアイ
ミラファン
マジハットはあえて何を使ったかは書きません。
あと今度行ったらマジヘアも試してみますが、今日は時間がなくてこれしかできませんでした

ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします





THEME:オシャレ魔女 ラブandベリー - GENRE:ゲーム
オシャレ魔女ラブ&ベリーTB(0) | CM(3) | top↑
ラブベリレンコ
本日少し時間ができたので春さくらコレクションを10回ほどレンコしてきましたが、見事撃沈・・・・・・
凹みました・・・・
初日も5回ほどレンコしてみましたが、新カードは1枚もゲットできず・・・・
皆さんの参考のために配列書いときます^^;
まず先日の5回ですが・・・・

ティアードクロシェット

プラッシュレディ

はなやかヴィーナスヘア

リラアンベリール

サウスアイランド

以上5枚でした・・・・

続きまして本日のレンコ報告といたしまして

ファンシーダッフル

トリッピーパイレーツ

つなぎペインター

リンクルフローレット

スーオパッショーネ

ブラウンカウスニーカー

ミラクルアイウェア

ハートジップアップ

みつあみポップヘア

ふわ×2プリエール

ダンシングショートヘア

トゥインクルウォーマー

オリエンタルシニヨン

以上13枚でした・・・・皆さんレンコやめのご参考にでもしてください^^;

未だ全く春コレになっても1度もゲームをしていないピンクイルカでした・・・・

ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします


THEME:オシャレ魔女 ラブandベリー - GENRE:ゲーム
オシャレ魔女ラブ&ベリーTB(0) | CM(1) | top↑
オシャレ魔女ラブ&ベリー2007春さくらコレクション情報
先日近所のおもちゃ屋さんに行った時の情報ですが・・・・・春さくらコレクションの排出開始は3月2日頃だという事です!

おもちゃ屋さんの店長さんとは仲良くしておくものです^^
おかげでいつもはやめの情報が手に入ります!
1部の話ではROMのみ先行して変わってる所もあるとかないとか・・・・

確かにカードの排出前にROMだけ変えちゃうところもあるようですが、前におもちゃ屋さんの店長さんが言ってましたがいつから変えるようにとお達しがあるのでほんとは先行して変えてはいけないとか・・・・・

まあ、はやる気持ちはわかりますが、親のレンコ部隊はすさまじいです・・・・

情報確実になったらまた報告しますね^^


↑ブログランキングの応援してくれるとありがたいです!
右にあるFC2のランキング応援もお願いします!

THEME:オシャレ魔女 ラブandベリー - GENRE:ゲーム
オシャレ魔女ラブ&ベリーTB(0) | CM(7) | top↑
オシャレ魔女ラブ&ベリー2007年春夏バージョン情報
先日購入した学年誌の小学3年生にオシャレ魔女ラブ&ベリーの2007年春夏バージョンの情報が少し載ってました!
今度はROMも変わります!
2月下旬稼動予定です。
新しい曲の情報です。

ストリートコート

にじいろのなみだ(今なら携帯サイトでダウンロード出来ます)

ファッションストリート

おねがいかなえて

シーサイドステージ

なつだ!プールだ!レッツゴー!

ディスコ

ラブリースマイル

アイドルステージ

エンジェルンルン

舞踏会

メリーウィドウワルツ

以上

新情報わかり次第随時アップして行きます。
この他、今の所新しい服も少し情報がありましたので、次回更新いたします

THEME:オシャレ魔女 ラブandベリー - GENRE:ゲーム
オシャレ魔女ラブ&ベリーTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
