| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
アルバトロス18(アメパン)に虹羽キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
アルバトロス18のスクラッチが今日のメンテで入れ替えになるみたいですね~

スクラッチはゴールデンハンマー!!!

ってどんなもん?知らない(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


で・・・・多分PPガチャだよね?虹羽キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

とりあえず気になる画像はこちら

アメパンメルマガ

ゴールデンハンマーの性能が気になるイルカです!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(10) | top↑
クーの耳キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
今日OGPからメールが届いてた・・・・・英語だからわかんないけど・・・・もしかして交換されたのかな・・・・・

いても経ってもいられず先ほどアルバにINしてみたら・・・・・

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

クーの耳だ~~~~~~

早速装備^^SSだけでも~~~~
えへっ^^
Cut2008_0706_2102_05.jpg


Cut2008_0706_2103_35.jpg


ちょっとわかりづらいけど(A;´・ω・)フキフキ

でもいいや~~~~^^

ルンルン♪

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(8) | top↑
やった~~~~~~~~ジュニアになったどぉ~~~
ここまで長かった~~~~

でもでも皆さんの心優しい接待のおかげで本日無事ジュニアになることが出来ました~~~
接待してくれたギルドメンバーの方々この感謝の気持ちは忘れません~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Albatross18_014.jpg


ということで早速耳の交換をヘルプデスクに申請してきました~

もちろん英語なんてさっぱりなんで~Tenderさんに手伝ってもらって無事申請^^

後はいつ交換してくれるのかなぁ~・・・・楽しみだな~・・・・念のためケンの耳は装備はずしました~^^

あ・・・・そういえばアルバでもPPガチャやってみたんですが~今日初めて赤影が・・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

そしてスルー・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さて・・・・今度は日本で爆走か・・・・がんばるぞ~~~~~!!!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(16) | top↑
アメパン爆走中・・・・・
もう既に見られた人もいましたが・・・・本日ビギAになりました~~~~
あと少し・・・・・あと少し・・・・が長いよ~~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ジュニアに期限までになれるのだろうか・・・・(A;´・ω・)フキフキ

まぁ今まで協力してくれた人の感謝の気持ちを胸に・・・・最後まで頑張ります!

あ・・・・ビギAになる時おぉぉぉ・・・・と思っていたらSS撮りそこなっちゃいましたBの時もだったような気が・・・・

仕方ないのでこれでも載せておきます(A;´・ω・)フキフキ
Cut2008_0701_1704_26.jpg

後445まで436ですか・・・・・

明日もがんばります!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(13) | top↑
本日ビギBまで行きました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんとかビギBになりました~!!!
画像撮ったけどいつものように変な画像に・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
あとでまた撮ってこなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

あ・・・・今日はMolarさんのお心遣いでなんとかビギBになることが出来ました!

ビギAまでは今までとさほど変わらず約180ほどでランクアップしますが・・・・その先のAが長いんですけど?

約500ぐらいあるらしい・・・・・日本みたいに経験値2倍のアイテムとか~経験値2倍キャンペーンとかやってくれるといいのに~~~~

土日は殆んどやる暇はないのでほんとは今日のうちにビギAまで行きたかったんですが・・・・さすがに無理でしたね(A;´・ω・)フキフキ

間に合うかなぁ~・・・・・

自信ないなぁ~・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(14) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
