| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今年も残すところわずかとなりました
ここ2日ほどまた恒例の禁パンヤでパンヤが出来ません><

皆さんはきっと今頃パンヤ島で年越しパンヤをしていることでしょう・・・・・新年になってパンヤが出来るのは何日になることでしょう・・・・

初めての福袋・・・・ん~~~~何買おう・・・・まぁ・・・・レアなんて出ないだろうけど・・・・運試しに各2個づつ買おうかな・・・・なんて考えてます♪

先日土曜日にやったのが今年のパンヤ収めになってしまってようです・・・・動画も撮りましたが、なにぶん・・・・パソコンも少ししか出来ないので編集できてない^^;

ので・・・・来年に持越しです^^;ただ忘れちゃうといけないので・・・記事だけ^^;

土曜日はアルさんに会えたのでちょっとだけランシャ^^
出たホールは・・・・・SC・・・・・

んで・・・・・そのSCでなんと・・・・チプ成功イーグルだったかな?撮れたのですが・・・・動画は最後の辺だけ・・・・

アルさんの話だとSCは勝手にリプレイが動作しません><ということで自分でRキーを押さないといけないそうです^^;

前にも・・・・ん?と思ったことがありましたが、なぞが解けました^^;
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アルさん!

皆さんもSCにはいろんな意味で気をつけましょう・・・・

続いて寝坊したキャリーさんと少し遊んでイルカの2007年のパンヤ収めとあいなりました・・・・・今度は本当のキャリーさんのチプ画像(動画)撮れましたのでアップをお楽しみに~~~

ということで皆さんよいお年を~~~~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
クリスマス終わっちゃった~~・・・
クリスマスイベント終わっちゃいましたね~~~

先日何とかクリスマスクラブには交換できたが・・・最後まであきらめず靴下集めしてました・・・(-_-;)

んなもんで記事更新もせんと・・・・まとめて更新\(◎o◎)/!

まずは・・・・25日・・・お昼にINしてたらお昼休みになったきゃりーさんがやってきたので早速遊んでもらいました~

白WIZ
靴下集めの為マックスで~~~
マックスって・・・スピン8なんだけど・・・適当に打ったらチプ決まって・・・・アルバ~~~
きゃりさんはお仕事に戻っていきました・・・・


続いて・・・・私もお昼ご飯の為しばしパンヤを離れ・・・またまた靴下集めの為IN・・・・今度は以前動画アップしたレッドさんのお知り合いで1度対戦したことがあったんですが、なかなか遊ぶ機会がなかった琥羽さんと遊ぶことに・・・・

前対戦したときもうっまいなぁ~~~と思ってたんですが・・・やっぱりうまかった~~~1チプ1HIO決めてくれました~~~\(^o^)/

なんと・・・・イルカもマックスでHIO出ちゃいました~~~\(◎o◎)/!
・・・ということで・・・琥羽ちゃん早速出演依頼快く承諾していただきました・・・琥羽ちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


んで・・・日にち変わりまして26日昨日です・・・いつものようにぼったさんとまなまなと遊んでぇ~~~
DIでぇ~~~・・・・
ぼったさんのスーパー肝マックスがHIO出しちゃいましたので見せしめに?また載せときます(-。-)y-゜゜゜

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(7) | top↑
遅くなりましたが22日の動画です
ちょっと記事内容が前後しますが・・・・本日の記事は土曜日にきゃりさんと遊べた時のお話です^^

いやぁ~~~ここんとこまなまなやぼったさんと遊べてますが・・・土曜日はきゃりさんとも遊べました~~~~

んで・・・・まったまたぼたさんが2本もHIOを出してくれたので思わず撮っちゃいました


んでんで!!!きゃりさんも見事なショットを出したのでばっちり撮っちゃいました^^

ということで続けて3本ご覧ください・・・・




はっ・・・・きゃりさんごめ~~~ん!!!せっかくセピア調にしたのに最後までのせちゃった!!!!
ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(4) | top↑
靴下40足交換なり
マックスで白WIZの大会(9H)をやりまくり・・・・何とか40足靴下が出ました・・・
ということで早速クリスマスクラブに合成しちゃいました^^

あ~~~疲れた^^;

まぁ18H通しじゃなかったものの・・・やっぱり大会は疲れます・・・・

今日と明日は経験値2倍ということで・・・・サブを導入する人も多いですが・・・・皆さんはどうでしょうか?

さぁ・・・クラブも何とか手に入ったし・・・はっ・・・土曜日の撮った動画まだ編集してなかった!

またまた肝マックスのHIO出たんで撮っちゃいました!・・・・まぁ・・・あんまり見たくないかもしれませんが^^;・・・・・編集してこよっと!

そうそう^^今回きゃりさんの動画もあったんだ^^

ではでは・・・チャオ!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(3) | top↑
昨日は禁パンヤ解放なり
昨日はいっぱい出来ましたよ?
でも靴下は集まりませんよ?

今日はマックス導入か?
・・・・・というのも昨日のパンヤで何とかPPが貯まりコントを28まであげることが出来ました・・・・

微妙にスピンが8だったり・・・・カーブが5か6だったりは気にしない^^;

今日はマックス導入して大会でもやってみようかな・・・・

だめですね・・・・・お友達いるとついつい対戦したくなって・・・靴下集めは忘れちゃいます^^;

・・・・ということで昨日は久々にぼたさんとまなまなとたくさん遊びましたよ?それと・・・モバゲフレンドのレイさんと初対戦^^
残念ながらレイさんとイルカはHIO取れなかったのですが・・・ぼたさんとまなまながやってくれました・・・・・
ついでにイルカの6IBIがビムつきでINしたので入れちゃいました^^;

レイさん!次はHIOかチプ撮らせてください♪

・・・ということでまなまなのHIOとぼったさんのHIO・・・イルカのしょぼい6IBIチプなんぞ^^;


さぁ今日もたくさん遊べるかな?

ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(5) | top↑
なかなか集まりません・・・
靴下なかなか集まりません・・・・まぁ・・・大会もしなければマックスもまだ使ってないんですけどね^^;

PPなくてまだコント27なので・・・・(27もあれば充分!だと言う突っ込みはなしで^^;)
あと・・・パンヤ自体短時間しかやれませんので・・・(というのも旦那が熱の為仕事を休んだ為パソコンの前に座る時間がいつもの半分程度しか取れないためパンヤをやる時間も短いんです><

明日はメンテだし・・・・明後日までのまた我慢・・・・><

まぁ・・・動画が無いと寂しいのでクーのいろんな声でもお聞きください
(HIOもチップも撮れないから・・・・って言うのは言い訳?)



それと昨日遊んだモバゲ友のレッド総帥さんがしっかりHIOもチップも決めてくれました^^
・・・・・ということで本人の出演許可は取ってありますので動画載せます^^



ちょっと最後まできちんと撮れてなかったのはご愛嬌ということで^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(5) | top↑
さぁ・・・靴下集めだ~
木曜日からずっと禁パニャのイルカですが・・・本日やっとパンヤにINすることができました~

早速まずはよくばりキットのシリアル入力を実施・・・・

やっとのことでシラタマちゃんに会うことが出来ました

そして次にウェブマネーをCPに変えて・・・アリンのクリスマス衣装を買いました・・・・で・・・・早速お着替えして靴下集めに出かけました

☆3が出易いとはいえ・・いきなりでは無理なのでウォーミングアップにランシャの3Hで対戦部屋を自分で作り・・・いきなり出たのは・・・・DI・・・・やっぱしね^^;

まぁ無難に終了・・・靴下は・・・・出なかったかな?忘れました
・・・・次・・・確か白WIZ・・・・次がWHだったかな?もう記憶は曖昧です・・・・・

どうこうしてると・・・キッキさんがログインしてきましたので早速対戦・・・・どうもキッキさんとやると1回はチップが出るのですが・・・・自分で動画を撮れません・・・・ということでいい動画は撮れませんでした・・・・

その後キッキさんは16:00頃フリーズして落ちちゃいました・・・・sc07もう時間ということでキッキさんはそのまま落ち・・・私はと言うとその後も1時間ほど対戦部屋を作り対戦しました・・・

結果トータル7足の靴下をゲット・・・・う~ん・・・・やっぱ大会の方が効率よさそう・・・・明日はやっぱり大会やろうかな・・・

落ちる前に残りのCPでマックスとバイクキー買っちゃいました・・・・うるまだ調整できてませんが・・・・靴下集めの(イベントの)大会専門キャラとして・・・・元手を取ってもらいたいものですheart02
ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(5) | top↑
よくばりキット通常版キターーーーー!!!!
先日から下の子が熱発の為殆んどパソコンもパンヤもできず・・・・ゆっくり皆さんのところにいけません泣き顔

そんな中・・・前から予約していた・・・・ぶつが届きました~~~~えぇ

早速封を開けて確認heart02ドキドキ・・・・

001.jpg

002.jpg

初回版の黒ポンタタオルはちょっと意見が渋かったみたいですが・・・・イルカ的にはこのポンタタオルは結構かわいいかもうる
皆さんはいかがですか?

早くアイテムゲットしたいのはやまやまなのですが・・・・明日は病み上がりの子供を連れてTDSに強行する為月曜日まで禁パニャです・・・・sc07
でも日曜日に旦那が許してくれれば・・・1~2時間できるかも・・・・
でもなんだか不具合が多いようなのでシリアル入力は少し待とうかな・・・・
今回キャラクターのクーつきですが持ってる場合PPによる還元がないのもくやしいかな・・・・

いっそのことサブ垢(旦那用)本格始動させてそっちに入力しよっかな・・・・
でも多分旦那はやらないだろうからな・・・・

ん~~~~迷う・・・
不具合の方も今現在クーを所持してるとアイテムが取り出せないみたいだし・・・・

とりあえず靴下集めに翻弄しますか・・・・クリスマスクラブほっしいですよ?24日までに何とか40足集めたいなぁ~~~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(4) | top↑
久しぶりのヤタモ出現
今日は下の子が発熱の為学校を休んだので、私も仕事を休みました・・・・

自分の体が調子悪いわけではなくても休まなければならないのは心苦しいのですが子供を置いて仕事にはいけません!

・・・・がしかしその結果いつもの時間にINできず・・・・・1時間ほど遅くパンヤを起動・・・・

久しぶりにヤタモにお会いしました><

Cut2007_1212_1512_42.jpg


でもここは前回のヤタモで学びました慌てず再起動(パソコンを)・・・・見事一発でINできました^^

何かを削除しろだの・・・・再インストールなど・・・・・いろんなことが言われてますが、とりあえずパソコンを再起動してみましょう・・・・

私の場合2回ともこの再起動ですぐに繫がるようになりました
まぁすべてのヤタモがこれでいいわけではありません><

んで、INしてすぐに対戦することに^^
どこがいい?っていってもどこでもいいですよ~とのことなので死ぬのを覚悟でランシャでGO!

まずは1回目!

・・・・・・

・・・・・

・・・


はい・・・・WIZ WIZです^^;

モバで知り合ったお友達が加わりいやな予感がしつつも再度ランシャでGO!

・・・・・

・・・・

・・・

出た~~~~~~~SC!!

後から加わったお友達は危険を察知したのか・・・・ローディング途中で落ちちゃいました^^;

終わるころまたまたお友達のアルムさん発見!一緒にやることに^^

ラスト~~~~ランシャでGO!!!

3回目のコースは・・・・・

Whind Hill・・・・・

はい3コース目もしっかり☆3コースでした^^

・・・・ということでアップできるような画像及び動画はありませんでした・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(4) | top↑
昨日アップした画像を再アップ
昨日はぶっつけでとりあえず撮った画像をブログにアップしてみましたが・・・・非常に満足いかず?悶々としてたのですが・・・・
ブログ仲間というか・・・動画の師匠といわせていただきたいキッキさんから非常にわかりやすい動画のアップ法を記事にしていただき・・・

動画は比較する為にも昨日と同じ動画にしてみました・・・

ということで昨日の動画とよかったら比べてください・・・・どうちがうか・・・・

・・・・・ていっても私自身アップしてみないと何がどう違うかわからないのですが・・・

今日が動画のネタがなかったわけではありません!(いやなかったのは事実ですが・・・・)

どうですか?
ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします


FC2ランキングの応援もお忘れなく~皆さんの応援だけが頼りですうる

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(9) | top↑
初めての動画
とりあえず初めての動画をアップしてみました・・・・ これでいいのかな・・・・ ちなみにこちらの動画は初めて撮れたお友達のきゃりさんの動画です。

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(6) | top↑
昨日初めて動画が撮れました!!
今日は禁パニャDAYの為欲求不満気味なイルカですが・・・昨日は初めて動画が撮れました~~~
めっちゃ嬉しいです~~~~

次の課題は編集と圧縮ですかね^^;
ウィンドウズムービーメーカーってのがPC内に入っていたのでそれを使ってみようと思ったんですが・・・

どうすりゃいいんだ~~~~~

わからん><

とりあえず読み込むことはできた・・・・難しいことはやれなくていいのだが・・・不必要な部分のカットがしたいんだが・・・・・どうすればいいかわかりません><

はぁ~~~初めての動画アップはいつになることやら・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(7) | top↑
本日8本目のHIO決まりました
相変わらず木曜日は禁パニャDAYの為ストレス溜まりまくりのイルカですが・・・・・本日仕事が長引き帰宅が遅くなりましたが即効IN

ミラクルボイスでいろんなキャラの声が聞きたくて本日のチョイスはエリカに決め・・・・ちょうどお友達もINしていたのでメッセで連絡^^

対戦中だった為しばし待つことに・・・・



と・・・・・待っているといきなりささが????



なんと最近知り合ったばかりのキッキさんではないですか・・・・・・!!!!

早速部屋を作りお友達も交えて対戦することに^^

IS3Hで対戦開始・・・・・・と・・・・・いきなりキッキさんが鯖落ち・・・・・・・><

あ~~~~ん・・・・気を取り直してキッキさんも無事帰還^^続けておんなじIS3H^^設定がフロントからだったので2H目がショート・・・・んでもって1回目の時と風が殆んど変わらず・・・1回目はお友達のsyuさんが91%ぐらいで^^・・・・と助言してくれたものの横ずらしで失敗><

今度は少し追い風だったので90%でトマBS・・・・ということでHIO決まりました^^
今回は動画を撮ってみようとフラップス?っていうのかな・・・それを起動させてやったんですが・・・・いざF9キーを押したのですが・・・録画に失敗><

どうも1秒ぐらいで強制終了された模様・・・・
一応SSは撮ったのですが・・・うまく動画が撮れるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです^^;
pangya_008.jpg

明日は朝からパニャります^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(5) | top↑
ツアー終了!!
本日無事ツアー終了
ばんざ~~~い!!

残りツアーWWとSC・・・・大会やってきましたよ^^;
WW最初50分で設定してたら誰も入ってこない・・・^^;イルカとしては50分でも周れるか自身ありませんでしたが、人が来てくれないと始められないので泣く泣く45分に・・・・

45分にしたとたんあっという間に人が集まりました^^

スコアはもちろん+詳細は聞かないで・・・(単に忘れただけ)

何とか時間内に終了・・・

そして次はSCです!

こちらは皆さん50分で入ってきてくれました^^
あっという間に集まりラストツアーへ^^

同じくスコアは+ですが時間内に終了^^

早速トロフィーをもらいに行きました
pangya_006.jpg

pangya_007.jpg

その後疲れたのでPWの3H対戦を1回だけやって落ちました!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(9) | top↑
残すは☆3の2コースWW&SCなり
本日残りツアー6コースだったイルカは頑張って大会やってきましたキラキラ
人の作った大会では残りコースを周るのが大変なのでもちろん自分で作って・・・
順調に2コース終了・・・3コース目にWH・・・・☆いくつかと思ったら3でした・・・・・

なんてこった・・・・

まぁ仕方ない・・・・50分設定でやるしかない・・・
そんなわけで50分設定で何とかクリア・・・・(もちろん(ー)でなんか周れるわけもなく・・・オーバースコア・・・・・・いいの!周れれば!)

明日に☆3コースが2つも残ってるので・・・・もう1コースやりましたよ・・・・えぇ・・・・

最後はBM・・・・このコースあんまりいい印象ないんですよね・・・・

前にこのコースやったとき何気にOBしまくりです^^;
でも何とか(ー)で周ることができ後明日は残す2コースのみ
Cut2007_1204_2331_36.jpg

さあ・・・・ラストスパート頑張るぞ!

ちなみに今日は先日ガチャで出たミラクルボイスクラブでプレーしたので初アリンの生声が聞けました^^
満足です^^
明日は誰にしようかな・・・・




THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(5) | top↑
ツアー残り6コース
何とかメンテに間に合うかな?

本日3コースクリアし残り6コースとなりましたが・・・☆3コースがまだ2つも残ってますので回れるかどうかの自信は全くありませんが・・・・

何とか明日と明後日で3コースづつクリアしてできれば全コースクリアしたいと思ってますうる

Cut2007_1203_1705_36.jpg


明日もがんばりまっすビックリみっちゅ
大会でPPうまうまなので先日出たクラブのアップグレードができてよかったですLOVE

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(2) | top↑
CPガチャのミラクルボイスクラブ
先日のアップデートから話題になってる2種類のクラブですが・・・・イルカも欲しかったけどどんな感じかわかるまでは・・・・・と我慢してました・・・・

何せ今やってるガチャの猫衣装出すのにもだいぶお金使ったんで・・・・

でも、皆さんのブログで動画などを見せていただき・・・・(ちょっと不評なキャラもありますが・・・・)欲しさがふつふつと沸いてきて・・・・堪らず先ほどガチャりに行ってしまいました^^;

とりあえず残りのガチャ券5枚では出るわけもなく・・・・

追加で5枚購入・・・・軍資金は底をつき・・・最後の望みをかけて・・・・(出なかったら明日ウェブマネー買ってきてやる!・・・・・)

5+4回目で来ました~~~~~~

まぁ・・・結局クーとセシの猫衣装はゲットできませんでしたが、満足です^^

欲張りキット買ったからもうあきらめとこ^^;きっとクラブでなかったらもっとガチャってただろうけど^^;

昨日ガチャやってたら変な落ち方して安全モードになってたの気がつかずINして画像小さいのでSS撮らずにログアウトしてしまい・・・・画像なしの記事になってしまった^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(0) | top↑
本格的にこちらのブログではパンヤ日記を書いていこうかな?
今まで殆んど放置していたこのブログ・・・・本格始動といきますか?
きりよく12月1日ということで・・・・(後1ヶ月で年が変わるのは気にしない^^;)

ということで今日は何書こう・・・・

ブログ放置してたぶんレベルはあがってまして・・・・現在ジュニア・・・・・
なんだっけ?・・・Cかな?・・・・Dかな?・・・忘れた^^;

まだまだヘタレなのでHIOは数えるほどしか出せません^^;(現在7本)
パンミに始まりトマミ・スパミの連続です・・

pangya_004.jpg

とりあえず上が7本目のHIOで・・・・つい先日でました^^

まぁ・・・・ゲーム関連の記事も書きますがパンヤ日記が主となるでしょう・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
