| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちょっとおもしろいものみーっけ
こんなもの見つけたので興味のある人、暇な人は試してみてください




ゲームに成功するとクーポンがもらえるそうなのでちょっとイルカもやってみました・・・・・・が難しいですよ?

THEME:ゲーム - GENRE:ゲーム
ブログ・日記TB(0) | CM(8) | top↑
動画が溜まっちゃった・・・・
なんか・・・・遊んでばっかで編集も出来ず・・・・動画がいっぱい溜まっちゃいましたよ?
て言うことで・・・・・一気に公開~~~~
いやぁ~~~~~皆さん変態ばっかで・・・・・イルカの動画は1つだけですよ?
まずは21日の動画です^^

次が23日の動画です
ゲイさんと初めて対戦しました^^お噂どおり変態でしたよ?

最後が昨日25日の動画です
琥羽ちゃんの目隠しアリンがいやらしいです・・・・・本人もエロいといってます^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(6) | top↑
パンヤのチャットルームでキャラにアクション?
皆さんはパンヤのチャットルームでのアクションってどうしてますか?

キャラを走らせたり座らせたり・・・・・寝転がらせたり・・・・・そういうことはキーボードの操作で出来ますが・・・・何でもキャラにいろんなアクションを指示することができるというもの・・・・

前にパンヤの公式ホームページで偶然見つけたのですが・・・・探すの大変で^^;

そんな中私のお気に入りのブログの一つにがあるんですが・・・・フラのゆるパニャ日記そのフラさんのブログでそのことが詳しく書いてありました!!!

その記事がこちらチャットルームでのキャラモーション

今度参考にして私もやってみたいと思います^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ疑問解決TB(0) | CM(5) | top↑
更新サボってパンヤだい!!!
ブログ更新置いといて・・・・パンヤ行ってきま~す
先週は土曜日次世代WHFに行ってた為パンヤが出来ず・・・・
動画も溜まってますがブログ更新も出来ず・・・・でも時間のあるときはパンヤやりたいから行ってきま~す

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(4) | top↑
いつの動画だ・・・・
ん~~~~どうも最近忙しい・・・・
まぁ・・・いつものことですが・・・・
先日15日に琥羽ちゃんと遊んだ(対戦した)時の動画です^^



昨日もちょっとだけまなまなと遊べたんですが・・・動画撮れるようなショットがなかったんで^^;
(いや・・・・あったんですがSCで・・・まさか入ると思ってなかったのでリプレイに手が伸びず・・・)
最近どうも自分の動画が撮れません・・・・
それにしても琥羽ちゃん・・・うますぎです・・・・・
本人に言うと否定しますが・・・・
私もはやくうまくんりたいですよ?
今日はメンテで遊べません><
最近お友達がアメパンに登録してる人が多いのでイルカも覗いてみました・・・・・
一応登録してみたんですが・・・
どうも登録時に名前の入力を全角でしたもんだからエラー出たけど登録できたみたいでアカウントはとれたものの名前が文字化け・・・・・
このままでいいのだろうか・・・・
まぁ課金するつもりはないのでためしにこのままやってみていいんだけど・・・・
まだ怖くてダウンロードしてません><

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(5) | top↑
昨日は少しだけきゃりーさんと遊びました
よくばりキットの猫クラブに変えたらパワーが1個上がって・・・・コントがペナルティーで1個下がってしまい・・・・最近でかすぎるイルカですが・・・・・

なんとかおっしくなってきて・・・・おっしー動画ばかりですが?

昨日はやっぱり寝坊したきゃりーさんと少しだけではありますが、遊べました^^

んで最後の対戦でPINK WINDきゃりーさんがしっかり決めてくれました^^

ということできゃりーさんのチプでぇ~す^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(5) | top↑
子供の冬休みが終わりパンヤいっぱいやるぞぉ~~~
お正月も終わり・・・・・・・冬休みも終わり・・・・・・・

やっとイルカのパンヤライフが戻ってきましたぁ~~~ながかったぁ~~~

ちょっと忙しく記事の更新もままなりませんが、ちょっと更新8日の日は久しぶりに琥羽ちゃんと遊ぶことが出来ました^^

途中からめちゃくちゃ久しぶりに会ったハピさんが参加し、琥羽ちゃんは
この日早々にHIO2本もぶちかましてくれました^^;

やっぱりうまかった・・・・・
ということでISでの琥羽ちゃんのHIOをご覧ください^^

イルカはというと・・・・HIO出ません><チプ出ても撮りそこないました><
まぁいつの間にかイルカのHIOも10本になってましたけど・・・・

他の人たちを見てると・・・・へたれなんですが・・・・・
今年も頑張りまっす!

で・・・・・・昨日はぼったさんとアルムさんと遊んだんですが・・・・・ぼったさんが2回ほどチプ出したんですが・・・・・ランシャでSCの時だったんで・・・・リプレーかからず・・・・撮れませんでした^^;

イルカは・・・・・・ボッロボロでしたよ?どうも・・・・パワーを1つあげたというか・・・上がったのが原因ですかね・・・・全部大きかったですよ?(まぁ・・・・言いわけっちゃぁ言い訳ですけど・・・・)

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(6) | top↑
今日も禁パンヤですが・・・・
はい・・・・日曜日はお約束の禁パンヤ・・・・・この記事書きながらパンヤやりたくてうずうずしてますが?

仕方ないので・・・・1月4日と1月5日の動画編集してました^^;
4日の日はピッピ7さんっていう人と初めて対戦してる中 PINK WINDでの私のHIOです・・・
このピッピ7さんって人すんごいうまくって・・・・対戦するときに聞いとけば動画撮っといたんですけど・・・この自分のHIO出た時にブログに動画載せる時名前出てもいいですか?って聞いたら、快く承諾してくれて・・・・

初めに聞くか撮っとけばよかった><SSなら編集で消せるんだけど・・・・動画で消したい部分だけモザイク入れられればいいんだけど・・・・

いや・・・・他の動画ソフトなら入れられるのかな・・・・なにぶんビスタに入ってたウィンドウズムービーメーカーでやってるから・・・・できなさそうなんだよな・・・・・モザイク入れると全部にモザイク入るし・・・・

まぁ・・・今度から撮っといて承諾得てから載せればいいから撮っとこうかな^^


んで・・・・続いて1月5日土曜日は・・・・きゃりさんとまなまなが寝坊してすっぽかされたイルカはINすると前日から寝ずにやってたぼたさんに遊んでもらい・・・・
トップはぼったさん!変態マックスの衣装が変わって少しかっこいい?変態マックスのWIZWIZでのHIOです!
2打目はこの前紹介した琥羽ちゃんの見事なチプ最後は西WIZでのイルカのチプで~す


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(8) | top↑
新年とっくに明けましておめでとうございます!
今年初のブログの更新になりますが・・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・
今年はっていうか・・・・今年も楽しいパンヤライフを過ごしたいと思います^^

今年こそブログのトップ画の変更やコメントのパンヤ絵文字の導入・・・・できるといいな♪

はっ・・・・・もうそろそろパンヤのメンテ終わったかな・・・・・
ゲッΣ( ̄□ ̄lll) ・・・・まだ去年の動画アップしてない・・・・・・

いいや^^;とりあえず・・・・・・パンヤだ~~~~~!!!

ではでは・・・・今年もよろしくお願いしま~~~~す!!!

2008年の福袋は4個買って4個ともはずれでした・・・・
画像は・・・・・・撮ったけど悲しいから載せるか載せないかはわかりません・・・・・

THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(10) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
