| Home |

スポンサー広告】 | top↑
またまた放置する可能性^^;
先日九州から私の両親と姪っ子が遊びに来て・・・・2週間滞在するのでパソコンに座る時間がありません><

ブログのアップはもちろん皆さんのブログに遊びにいくのもままならない状態です^^;そんなんかでも何とかパンヤはやる時間を作りたいのでしばらくレスもできないし、皆さんのブログも読み逃げが多いと思いますが・・・・・

帰ったらまた元の生活に戻れると思いますので・・・・・^^;

う~んせっかくの貴重な春休みが終わってしまう~~~

皆さんとパンヤで遊べるのを楽しみにしてますので気軽に声をかけてくださいね^^ただし・・・・遊ぶ時間はないかも^^;

1回しか対戦できないかもしれませんが遊んでくださ~い!
いつもは対戦ばっかだけど・・・・大会でもするかな・・・・・あ・・・・大会中はチャットする余裕がありませんので対応が遅れるかも知れませ~ん^^;

両親と姪っ子が帰ってから溜まってる動画は少しづつアップする可能性がありますので、自分が出ている動画を懐かしく思い返したい方はお見逃しなく^^;

コメレスは・・・・・・時間あればするかもしれませんが、亀レス過ぎてコメした人が忘れてる可能性があるので・・・・悩んでます~


THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(7) | top↑
う~~~ん・・・・2月18日~2月20日までの動画
一体ドンだけ放置するのか・・・・

ちょっとサボりすぎたイルカですぅ~

ということで・・・・2月18日と19日と20日に録画した動画です・・・・

お?ちょうど1ヶ月遅れじゃん!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

2月18日 Ice Spa 9H ぼったさんのスパBS HIOです!


2月19日 Blue Water 2H 絢さんのHIO 3H おまるさんのトマBS Eg 同じく3H ぼたさんのトマBS Eg 12H おまるさんのトマBS アルバ 13H 絢さんのトマBS Eg West Wiz 5HぼたさんのトマBS Eg です!


2月20日 Blue Water 13H 琥羽ちゃんのBI付トマ Eg 8H アルムさんのトマBS Eg 6H 同じくアルムさんのトマBS HIOです!


今日の記事はこれにておしまい!続きはまた後日・・・・
続きはもう編集済みですので早急にアップしま~す!・・・といっても次の動画アップ予定は2月23日~27日までの動画の予定ですが・・・・^^;
みっちゃん・・・・王子もうちょっと待ってねん♪(イルカのブログに載るのを首をなが~くしてお待ちの方達で~す)


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(4) | top↑
2月11日から2月16日までの動画です
またまた溜めてしまいました・・・・・
ダイジェストでご覧ください
まずは2月11日ISでの2Hと6HのきゃりさんのHIO続いて6HぶちパパさんのHIO18Hぶちパパさんのアルバです。

続きまして・・・2月12日のDIでの8H私のサブでの初チプ?イーグルとBW13Hでのセシ使いのクル^^さんのチプ

次は2月13日のSepia Wind5H琥羽ちゃんのチプアルバと13Hでのまたまた琥羽ちゃんのHIOとPink Wind7Hでのぼたさんの雨のチプアルバです

次はBlue Water13Hでのアルムさんのイーグルチプ

本日のとりは2月16日Blue Lagoon

この後の動画はまた今度

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
