| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PJC参加したどぉ~
さ~てと・・・・そろそろブログ復活しますかね・・・・

とはいえ新学期始まって間もないのでまだまだ完全復活とはいきませんが・・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? もともと不定期じゃん!っていう突っ込みは置いといて・・・・

昨日はパンヤジャパンカップっていうんだっけ?それに無謀にもエントリーしてたので19:00という時間にもかかわらず参加してきました~

エントリーしてはいたものの・・・・夜なので参加できるかどうかわからなかったので殆んどの人にはエントリーしたことは黙ってお花見対戦で練習・・・・

いよいよ近くなってからは60秒6Hで早撃ち練習そして・・・・前日か前々日に大会35分で周ってみるという無謀な練習

だって~~~時間取れないんだもん><

自己スコアはー20・・・・(おいおい・・・・;無理だろう・・・)

で・・・前日にやっと旦那に言って(ん?当日だったかな?)許可を貰い・・・・無事参加決定!

アイテムは悩みに悩んで・・・・体力安定剤と赤パックとスピマス安定剤とラキパン安定剤に決めていざ出陣!

結構本番に強いのかパンヤが出て毎回おcccccの連続!

いい調子だったんだけど・・・・・何Hだったか・・・・見事にパンミしかもグリーンの外まで逝っちゃいました~~~・・・・

無難に9Iで・・・・と思ったのですが20Yぐらい残ってて風は8m・・・・これまたおcccccでビムに当たったが入らずパー・・・・

チプ1個でも取れればよかったんだろうけど・・・これが命取りとなり最後はイーグル取れてー22・・・・

イルカの挑戦はここで終わりました・・・・

クラブのお友達やブログのお友達は皆さん無事予選通過したようで蚊帳の外から応援してますよぉ~~~~

久々の記事・・・・字ばっかでごめんなさい><

動画もSSも撮る余裕ナッシング!

ではでは・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
