| Home |

スポンサー広告】 | top↑
3月18日の動画です
3月18日の動画です(A;´・ω・)フキフキ

①WizWiz 7H 王子のBIつきトマイーグル
②SepiaWind 7H 琥羽ちゃんのトマBSHIO
③SepiaWind 6H 琥羽ちゃんのトマBSイーグル
④SilviaCanon 9H 琥羽ちゃんのトマBSHIO


以上

次回ぼったさんの5連荘動画(A;´・ω・)フキフキ・・・・変○ときゃりさんチプ1本
お楽しみに~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(10) | top↑
スコア更新記事更新
やばい・・・・・またさぼり気味・・・・・いやぁ~パンヤのほうはさぼってませんよ?ということで・・・・いろんなコースを更新しているイルカですが・・・・・・

記事の更新が間に合いません(A;´・ω・)フキフキ
しかもスコア表も間に合いません(A;´・ω・)フキフキ

先日の初音ミクーも当日ゲットし・・・・・昨日もいそいそとパンヤに朝から行ってました^^

スクラッチをやりがてら朝一はアルバにIN・・・・スクラッチは撃沈しましたがICの大会は結構調子がよくルキで10人大会で1位になっちゃいました^^

ところが日本はどうもパンヤが出ません・・・(A;´・ω・)フキフキサブでは結構出るのですが・・・・・正確度の違いかな・・・・ちょっとメインの正確度をあげてみることにしました・・・・

そのせいかどうかはわかりませんがパンヤも結構出るようになり・・・・まぁICとISの大会は思ったようにパンヤが出ないせいか更新できなかったのですが・・・・

その後正確度をあげてからランダムの大会部屋をたて1回目SC・・・・・(A;´・ω・)フキフキ2回目WizWiz・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

でも前のスコアがしょぼいので無事更新

さすがに3回目はWHかDIが出そうだったのでやめましたギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!(ゆっき~さんのところから顔文字ぱくった^^)

後ほどスコア表の画像のさしかえしますが・・・・ちょっとミスでさしかえできませんでした(A;´・ω・)フキフキ

ではでは今日はこの後夜のパンヤへサブで行ってきま~す

そだ・・・今度サブとアメパンのスコア表もの~せよ!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(7) | top↑
3月5日と7日と15日の動画です
はい・・・亀アップのイルカですが・・・・今日は3月5日と7日と15日の動画です(A;´・ω・)フキフキ

まずは3月5日West Wiz 3Hの王子のBI付トマイーグルと琥羽ちゃんのトマBSイーグルです


続いて3月7日はBlue Lagoon13Hと4Hの琥羽ちゃんのトマBSイーグル2チップでぇ~す


3月15日はIce Spa11HのドタさんのトマBSイーグルです!以上今日はこれにておしまい(A;´・ω・)フキフキ


次回予告・・・・3月18日の動画で王子のBIチプと琥羽ちゃんの変態炸裂2HIO1チプ登場・・・・お楽しみに~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(8) | top↑
SC更新できた~!!!-1ですが^^;
まだアンダーで回れてないコースが1個・・・・・それがSC・・・・・

でも?タイトルにあるようにやっとアンダーで回れました~~~~昨日の朝はアイテムを補助券に変えてラストチャンスでモーション待ちし・・・・・全員集合?モーションで無事クーの海賊衣装ゲット^^
Cut2008_0516_0816_58.jpg

仕事から帰ってきてから早速着替えて・・・・・
Cut2008_0516_0819_14.jpg
Cut2008_0516_0820_07.jpg
Cut2008_0516_0821_31.jpg
Cut2008_0517_0009_33.jpg

SCの大会があったので果敢にも挑戦!がしかし40分という時間は厳しかった^^;最後の18Hで時間切れ・・・・それまでー5でいけてたのに・・・・18Hで落ちまくりおわた~~~~スコア0・・・・・

一旦部屋を出たが再度チャレンジ!なんと今度は45分・・・・・

頑張ってきましたよ~~~~途中何度かOBくらいましたが・・・・・-1で終わりました~~~これで全部クリア~~~
すべてのコースの絵が出ました~~~~
Cut2008_0517_0012_12.jpg
Cut2008_0517_0010_25.jpg


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
海賊衣装3個出たが・・・・
CPガチャレア変更で早速ガチャしたら・・・・・

3個出た~~~~~~

1.ダイスケ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

2.マックス・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

3.カズ・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

なんで男ばっか出るんだよ!!!!!

はぁ~・・・・・来週まで回すのやめよ・・・・・・かな・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
ISとIC大会スコア更新だい
先週は・・・・(というか最近は)頑張って大会も1~2大会/1日はやるようにしたイルカですが・・・・

先週はなんと・・・・ISとICの大会でスコア更新できました~♪

しかも・・・・ISは2回の更新・・・・その上2級の銅トロなんぞいただきました~♪

でもね・・・・表示上は3位で銀トロに見えるんですが・・・・・銅トロなんです~・・・・
Cut2008_0508_0822_03.jpg

Cut2008_0509_0821_07.jpg


Cut2008_0508_0822_48.jpg

ちょっと悲しいです^^;

ICは(も)しょぼいですが・・・・更新は更新です^^し・か・もHIOも1回出ました~SSもスコア表もありませんが^^;
Cut2008_0512_1352_24.jpg

確かこれだったような気が・・・

・・・・・・この記事を書いた後パンヤに行ってきたらIS更に更新しました~~~
しかも・・・・・3級とはいえ初の金トロゲット~超~~~~~~うれしいっす~スコアの方もー29~~~~HIOも出たしあ・・・・大会中は動画撮る余裕ナッシング~
でもSSは撮っちゃった^^
pangya2008-05-12.jpg

pangya2008-05-12-2.jpg

3Hで落ちなきゃ・・・・・-30行けてたのに・・・・・
次回がんばりまっす!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(7) | top↑
3月2日と3日と4日の動画です^^;
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さてさて・・・3月2日無茶苦茶多いよ?
コースは全てIC・・・・
1.2Hイルカの素BSHIO
2.同じく2Hおやじさんの素BSHIO
3.14Hぼたさんの素BSイーグル
4.13Hゆっき~さんのトマBSHIO
5.13HぼたさんのトマBSHIO
6.13HイルカのトマBSHIO


続きまして~3月3日はBL・・・・17H杏花姫さんのトマBSイーグルでぇ~す


そして3月4日はBM 5Hシニア時代の貴重な(?)まなまなのトマBSアルバです^^


以上今日はここまで

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(6) | top↑
Fraps無事解決
何とか最新バージョンのFrapsのダウンロード(インストール)で動画も無事撮れるようになったし前と同じようにFrapsのダイレクトストリーム?ってやつで録音もすることが出来たので音もちゃんと録音されるようになりました~^^

ということで溜まった動画もアップしていきま~す^^

とはいうものの・・・・ゴールデンウィーク中は何とか時間作ってパンヤしないといけないので多分大してアップできませ~ん ̄□ ̄

まぁ気長に待っててくださ~いうる

THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
