| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本日ビギBまで行きました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんとかビギBになりました~!!!
画像撮ったけどいつものように変な画像に・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
あとでまた撮ってこなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

あ・・・・今日はMolarさんのお心遣いでなんとかビギBになることが出来ました!

ビギAまでは今までとさほど変わらず約180ほどでランクアップしますが・・・・その先のAが長いんですけど?

約500ぐらいあるらしい・・・・・日本みたいに経験値2倍のアイテムとか~経験値2倍キャンペーンとかやってくれるといいのに~~~~

土日は殆んどやる暇はないのでほんとは今日のうちにビギAまで行きたかったんですが・・・・さすがに無理でしたね(A;´・ω・)フキフキ

間に合うかなぁ~・・・・・

自信ないなぁ~・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(14) | top↑
やった~~~ビギCになったぞぉ~
今日は木曜日・・・・・日本のパンヤではメンテですが・・・・・・今回のメンテでミリタリー衣装が出たのですが・・・・・・心境微妙です(A;´・ω・)フキフキ

なぜ微妙かと言うと・・・・・アメパンで購入したCP衣装・・・・日本に売ってないほうがいい!ということで・・・・カズきゅんにミリタリー衣装一式購入し・・・・アメパンではもう既に着せているからです・・・・・

アメパンの衣装の買った意味がなくなった~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ出たものは仕方ないので~・・・・

開き直って・・・・・今日もアメリカ遠征してきましたよ?

先日ビギナーDになり・・・・ゲイさん(medamayaki)さんややさ(yasa)の協力で勢いをつけたイルカは本日クアトロさんに付き合ってもらいビギCにランクアップしました~~~~

この調子でがんばります!

後は今までなかなか声がかけづらかったギルドのメンバーの人たちも勇気を出して声をかけ・・・・遊んでいただきました~

やっぱし野良はものすごく勇気いるし・・・・アルザ多いし・・・・

あ・・・・でもね?アルザされても経験値だけはしっかり入る時もあるの・・・・

何なんでしょうか?ラストHだと大丈夫なのかな?よくわかりません・・・・・あとは~アルザされても平気なように・・・・・3人対戦とかにしちゃえばいいのか!今度やってみよ^^

まぁそのときは「ま・・・・いっか!経験値入れば^^」と気楽に考えてますが^^

ということで・・・・・ビギCになった時の画像でも^^

Albatross18_006.jpg


クアトロさんいっぱい遊んでくれてありがとうございました^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(12) | top↑
ちょっと本気です
先日OGPにて・・・ものすごいキャンペーンが・・・・・

なんとE-CARDのアイテム交換キャンペンとな?・・・・・同一アイテムの1キャラに限りOGPがトレードしてくれるというもの・・・・まぁ~私でいえば・・・・ケンの耳とクーの耳を交換してくれ!というメールをだせば50000PPで交換してくれるらしいのだが・・・・

条件があってジュニア以上じゃないと交換してくれないらしい・・・・・・

期限は7月6日・・・・・

約2週間・・・・・イルカはちょっと本気モードに入ってます!

なれるかどうかはわかりませんが・・・・・この2週間パンヤはお休み(夜はサブでINするかもしれませんが^^;)して、アルバトロス18に篭ります!

あ・・・・・まだメインでIC18Hクリアしてないんだ・・・・・う~~~ん

そ・・・・それだけはしとくか^^;

ということで今日はいつもの時間はアルバにINマスコットを購入し(あの白いのなんだっけ?マカロンじゃなくてカロン?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \忘れた~~~)

ギルドメンバーはあまり知った人がいなかったのでビギ・ジュニオンリーにて部屋をたてて野良対戦・・・・
土曜日にビギナーDまであと少しだったので無事Dにはランクアップ~~~~~

しかし?見知らぬ人からいきなりアストロスくれ!と言われ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?・・・・・みたいな・・・・・

アルザするかと思いきや・・・・最後まで対戦どうやらマスコットが購入したいらしい・・・・しつこく言ってたけどNOと言ったら泣いてた・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

いや・・・・泣かれても^^;

仕方ないので終了後は部屋を出ました・・・・・

で・・・・・知らない(う~ん知ってはいるかもしれないが・・・・)ギルドメンバーのキャンディーさん?に声をかけてみた・・・・・

Can you speak japanese ?

ところが・・・・出来ないらしい・・・・・・でも・・・・知らない人とするのがちょっと・・・・だったので一緒に対戦してほしいことをなんとか伝えると快く承知してくれた~~~~

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪キャンディーさ~~~ん

ということでその後はキャンディーさんとお知り合いの方?と対戦していただきました~~~~

とりあえず昼間のいつもの時間はアルバに行ってますのでしばらくパンヤでは姿を見ないかもしれませんが元気ですので^^

しっかし・・・・ジュニアまで遠いよ~~~~~

2週間でなれるのか?・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(13) | top↑
妖精の羽根とりあえず3キャラゲット・・・・
はい~~~~賛否両論ある妖精の羽根ですがぁ~・・・妖精の耳を持ってないイルカ(アルバではゲットできましたが^^;)はとりあえずやっぱり・・・・欲しい・・・・

ということで昨日メンテ後早速回すべくwebmoneyを買いにコンビニへ~~~^^

でも?1ヶ月の課金額を決めてるイルカは・・・3000円だけ(A;´・ω・)フキフキ

これで1個でもでてくれるかなぁ~・・・

ネギクラブの時はモーション待ちしましたが出てないセシの海賊衣装が出ただけでその後全く当たらず・・・・

今回はモーション待ちはやめて素直に・・・・11枚回そうと思い

1回目ははずれ~~~2回目か3回目にアンダーソン群+ドルフボール(でかかったかな?)でエリカの羽根キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
Cut2008_0619_2353_37.jpg


・・・・とすぐ後に1回後かな?黒ポン変化キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

・・・・と思ったらはずれ・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

で・・・・その後なんかいかして普通~~~~~~~~~のモーションでケンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
Cut2008_0619_2354_01.jpg

って・・・・ケンはいらにゃい・・・・

で・・・・さすがに2キャラで終了・・・・その後補助券で2回ぐらい回したけどはずれ~~~~

まだCPは残ってるけど・・・・2キャラ出たので一旦終了・・・・でもね~・・・・お友達のブログとか見てるとやっぱりカズかクーかアリンが欲しくなってきて・・・・

今朝残りのCPで5枚だけ追加購入しそのまま早朝ガチャしてきました~~~今回は当たりそうなモーションだけ開けようと1回目は普通に開けて・・・・2回目すぐにアンダーソン群+ピピン登場・・・・

ネギの時はこのモーションにことごとく振られましたが私の中ではやはり当たる方なので開けたところ・・・・羽根キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

・・・・・・マックス(A;´・ω・)フキフキ
Cut2008_0620_0816_33.jpg

はぁ~~~~~~~・・・・

その後は当たらなかったのは言うまでもありません・・・・・まぁ・・・一応イルカの当てた妖精達装備させてきましたのでご覧ください・・・・
Cut2008_0620_0817_18.jpg
Cut2008_0620_0817_50.jpg
Cut2008_0620_0818_12.jpg


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(16) | top↑
ほぼ復活です
昨日は死にました(A;´・ω・)フキフキ

いろんな方からたくさんコメいただきありがとうございました~

昨日は朝ブログ書いて結局行っちゃいましたパンヤ島に^^;

でもねぇ~結局パンヤはでないしスコアはがたがただし・・・・IC大会を3大会ほどやって~~~座ってるだけも困難になり(3大会もするなって?)お昼ごろにはそうそうにパンヤ島から引き上げました~~~

それからがきつかった・・・・

頭はがんがん痛いし・・・・気持ち悪いし・・・・色が着かないほどの下○はとまらないし・・(今更伏せるなって?)

優しい(?)旦那様が半日でお仕事帰ってきてくれるし・・・

旦那が帰ってきてから早速病院行ってきました(A;´・ω・)フキフキ

この季節ノロやロタなど悪質なものはないがいわゆるお腹の風邪急性腸炎でしょうとのことで殆んど水分も取れなかったイルカはとりあえず点滴をしてもらい・・・・

お腹の風邪にきく抗生剤(ホスミシン)とちょっと強力な整腸剤(ビオフェルミンR)を処方され帰宅・・・

熱はさほど出なかったもののピーク時で37.7℃平熱が35.7℃ぐらいしかないイルカは結構しんどいです・・・・

その後も頭痛がひどく・・・本来頭痛もちなんでひどい時はすぐに痛み止めを飲むのですが今回は吐いてるし空腹なので痛み止めを飲むわけもいかずひたすら寝てました・・・・

夜になりいくらか頭痛は軽減・・・あ・・・お腹の方は何も食べてないせいかでなくはなりましたが水分はあいかわらずポカリスウェットを2口ずつ位しか飲めず・・・なんとか薬は飲みましたが・・・・

少し起きているとまた頭痛が・・・・また寝ました(A;´・ω・)フキフキしばらく寝たのかな?旦那が起こしてくれてお風呂に入ってまた寝ました~~~

こんなにつらかったのは久々です~

で・・・今朝はまだ下○はないのですがお腹はぐるぐるしてまして~吐き気はおさまりポカリも昨日より1回にだいぶ飲めるようになり・・・・

お腹すいた(A;´・ω・)フキフキ

まぁ消化のいいものということで・・・うどんを食べて~(まず最初におかゆだろう^^;)今日はもう1日お休みいただいてゆっくりしてます~

ということで・・・コメレスしてアメリカ遠征いってきま~す

THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(11) | top↑
本日はお仕事休みました~~~
こんな時間にブログの更新・・・・・

本日お仕事お休みです・・・・(正確には休んだ(A;´・ω・)フキフキ)

なぜ休んだか・・・・・・

知りたい?

知りたい人は・・・・こちら

イルカの別ブログです^^;

もしかしたら午後は旦那が帰ってくるかもしれないのでパンヤはお休みするかも・・・・・

今から病院行ってきたらINするかも・・・・・

仕事は出来なくてもパンヤはできる・・・・^^

THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(13) | top↑
虹羽根キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
やっと・・・・・・



やっと・・・・・・



やっとキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



スケポンはきませんが(A;´・ω・)フキフキ


昨日やっとPPが25000PP以上貯まったので久しぶりにメインでPPガチャをしました~~~~
PPがなかなか貯まらないイルカは毎日ガチャを回すのをやめて(前は10回でも20回でも回せるだけ回してたんですが・・・・それっぽっちでは出る気がしないのである程度まとまって回せるまで我慢するようにしたんです)

すると・・・・・・

まだ数回しか回してなかったんですが赤影が!!!高速ガチャしてたんで気がついたときにはもう画面閉じてました(A;´・ω・)フキフキ

で・・・・・・赤影じゃん!!!と思い・・・・・恐る恐る確認

Cut2008_0616_1648_53.jpg


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

クーだ~~~~~~~~~~

初はねゲットがクーなんて~~~~

うれし~~~~~~~~~~

Cut2008_0616_2106_01.jpg


ヘッドフォンは一緒に装備できないのね(A;´・ω・)フキフキ

スケポンこないかなぁ~~~~・・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(14) | top↑
3月22日と24日の動画です(A;´・ω・)フキフキ
はい・・・・亀動画アップで~す
完全に開き直ってるイルカですが・・・・

まずは3月22日ですね~
①West Wiz 10HぼたさんのトマBSイーグル
②同コース 17HぼたさんのトマBSイーグル
③Pink Wind 6HぼたさんのトマBSHIO
④West Wiz 13HぼたさんのトマBSアルバ
⑤同コース 3HぼたさんのBIトマイーグル
⑥Blue Moon 7Hきゃりーたんの素イーグル

3月24日
①Blue Lagoon 8H ぼたさんの素イーグル
②Pink Wind 8HぼたさんのBIトマイーグル

以上・・・・ふぅ~やっと3月分おしまい(A;´・ω・)フキフキ
次回は・・・・お・・・きゃりさん・イルカ・アメパンゲイさん・ふんばりさん・王子もいるよ?

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(8) | top↑
アメパンやっとビギになった~~~~
ブログはさぼってもパンヤはやってるイルカですが・・・・
先週の木曜日・・・アメパンことアルバトロス18で無事ビギナーになることが出来ました~~~~

ばんざ~い!!
アメパン通じて(クアトロさん通じて・・・が正しいかな?)お知り合いになった若菜さんと遊んでる時になりました~~~
Albatross18_001.jpg

先日名出しOKの許可貰ってたのでそのまま載せますね~~~~
ところがこの若菜さん・・・・日本のパンヤではまだ会えてませ~~~ん確か・・・キティーさんだったかな?探せませ~ん
今度是非日本でも遊びましょうね~^^

でね・・・・・せっかくカズの耳出たのに・・・まだPPなくてカズが買えておらず・・・・クーで頑張ってるイルカですが・・・・・

早く耳の性能試したいよぉ~~~~~


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
