| Home |

スポンサー広告】 | top↑
先日や~っとオープンしたS4~~~~
8月21日・・・・・待ちに待ったパンヤS4がオープンしましたね~^^

が・・・・・しかし・・・・延長につぐ延長で結局オープンしたのは20:30ごろ?もう忘れた~^^;子供とパパがお風呂に入ってた時間なのは覚えてる(A;´・ω・)フキフキ

とにかく少しでもINしたかったイルカはとりあえずIN!ちょっとだけ同じ頃INしてた人に挨拶・・・・・したよね?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \興奮してたので誰と挨拶したか忘れました~

キッキさんと~リンゴさんと~きゃりさんだった気が・・・・^^;きゃりさんとはチャットで少し話して一旦落ち・・・・その後はお風呂に入って~~~~

コードブルー見て~・・・・・それからI~~~~~~~N!やはりそう簡単にはINできず・・・・何度か試みて無事ログイン成功^^

一難去ってまた一難・・・・今度はなかなかサーバーにつなげず・・・・・やっと入ったのはタンプー鯖・・・・でもメッセで話は出来たのできゃりさんと遊ぶことに・・・・マックスの鯖・・・・・鯖移動試みること数回・・・・・どこにも入れないじゃん!ピンポーンとメッセの音が・・・・・

サーバー入れないとメッセも開けやしない・・・・・(A;´・ω・)フキフキ仕方ないので一旦タンプーに戻ることに・・・数回試みてやっと接続・・・・・とりあえずきゃりさんに状況説明して再度マックス鯖へ~~~

わーい!やっと入れた~~~~!!!あ・・・・・・どの部屋だ?とりあえず1に入ったら・・・3だった・・・・でも部屋移動はすんなりOK^^

時間もなかったのでサクッとLS回ることに~^^確か3H2回は出来た気が・・・・まぁ~ぼろぼろでしたが?

きゃりさんは1回目の対戦でしっかりHIO決め・・・・S4最初の動画に入りました^^
きゃりさんありがとね~~~

続いて翌日・・・・・朝からメンテ・・・・終了予定時刻は13:00・・・・少しは出来るかな~と仕事から帰ってきて公式チェック・・・・・はい・・・・延長・・・・んもう!

夜22:00頃だったかな?少し前か!またもややっとのことでログインしたけど・・・・またもや同じ状況・・・・とりあえず入れたケンのサーバーから移動できません^^;怖くて・・・・

その頃同じくINしてたゆっき~さんとメッセでお話して・・・・とりあえずLS大会部屋に~40分だったかな?

で~回り始めて10分後くらいに・・・・お知らせが・・・・・緊急メンテ・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?~~~~残すところ20分ほどでサーバーと切断されました・・・・とログイン画面に~・・・・・10分ほどでメンテ終了・・・・が・・・しかし・・・・一時的処置だといってたのですが・・・・

またもややっとログインできたのにさっきと状況変わらず・・・・ロビーで様子見てたら・・・・・またまた緊急メンテ・・・・・しかも2分後Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

はぁ~・・・・・結局まともに遊べず昨日も終了・・・・

その後1:00頃(25:00ですなぁ~)メンテ終了したようで・・・・今日は朝早くからパンヤへGO~~~

さすがに昨日のメンテのおかげか・・・・午前中とあって人が少ないからか・・・・すんなり入れましたね~~~

入ってすぐにスッピさん発見!すんごい久しぶりだったのでお誘いして遊んでもらうことに~後で紅蓮さんとも遊びましょうととりあえず対戦・・・・スッピさんが部屋を作ったんだけど~・・・6H120秒・・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

スッピさん・・・・間違っていつものように部屋作っちゃったって~~~まぁ~・・・いっか!とスッピさんのお庭のICで遊んできました~で・・・・紅蓮さんは来れないようで・・・・・一旦スッピさんはお着替えで部屋を出て・・・・次はPW~~~3Hで遊んできました~今度は300秒ね^^

その後はお友達でINしてる人が多くなったので身内大会へ~きゃりさんが部屋を作って・・・まだ回ってないコースってことで・・・・・Wind Hillに・・・(A;´・ω・)フキフキ

で・・・・きゃりさんはステの変更の為一旦退室・・・・イルカが部屋主に^^;し~らない・・・・

しか~し・・・・Wind Hillの自己スコアはー4~^^(S3ね~)気楽に回っていい調子~途中トマミトマやら発動しましたが・・・・・-12で終了・・・・わ~い2桁行けた~

最後にきゃりさんと乱射2回やって本日のパンヤ終了^^

動画は・・・・・3~4本撮りましたな~・・・それはまた今度~何ヵ月後かしら(A;´・ω・)フキフキ

明日はお出かけでパンヤできないかなぁ~・・・・夜INしたいなぁ~・・・・

って・・・・今日の日記なが!SS撮ってないし~^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(12) | top↑
4月23日~4月30日の動画です
4月23日
白Wiz 9H ゆっき~さんのトマBS BI付きHIO
白Wiz 9H スッピさんのスパBS HIO

4月24日
白Wiz 16H medamayakiさんのトマBS HIO

4月28日-1(Frapsトラブル中)
DI 3H イルカのトマBSチプ イーグル
同じく3H アルムさんのトマBSチプ イーグル

4月28日ー2(Frapsトラブル中)
PW 1H 琥羽ちゃんの素BSチプ イーグル
PW 15H 琥羽ちゃんのトマBI付きチプ イーグル

4月30日ー1(Frapsトラブル中)
ファミモでのためし撮りイルカのHIO&イーグルチプ

4月30日-2(Frapsトラブル中)
IS 1H ぼたさんの素ころころチプ イーグル

以上

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(8) | top↑
4月19日~4月22日の動画です
4月19日
SS 2H イルカのトマBS HIO
DI 5H 紅蓮さんのトマBS イーグル

4月20日
IC 3H おやじさんのトマBS イーグルのつもり(BD)このとき何があったのか・・・

4月22日
BW 16H 王子のしつこいトマBS HIO(間違いリプテ)
BW 18H 王子のしつこいトマBS イーグル(間違いリプテ)
BW 2H スッピさんのスパBS HIO
BM 6H 王子のトマBS BIつきHIO

以上で~す

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(10) | top↑
接待ゴルフ?
昨日一昨日とぴよこ隊隊長の経験値稼ぎに協力しながら自分の3d垢のランク上げにせいを出しているイルカですが(あ・・・一昨日はメインだったか?)・・・・・マジエアの飛距離のなさにつくづく嫌になってきた・・・・・

エアナイ2を買おうかと思ってたのですが・・・きゃりさんにもったいないからビギBになってマイククラブを買えと言われて・・・がんばって早くビギBになろうと思ってます^^

まぁ~パンヤゾーンは恐ろしく広いのでパンヤは出やすいしトマスパ楽勝ですが・・・・

なので昨日は野良でセミプロとジュニア(うそジュニア?)をフルボッコしてきました~(A;´・ω・)フキフキ

まぁ~その後隊長にフルボッコされたのは言うまでもありません・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

んで・・・今日はきゃりさんがお休みということもあって9H対戦を何度かやってきました~最初のうちはきゃりさんが珍しく調子が悪く・・・・ルキのイルカが接待する場面もありましたが・・・・

そこはきゃりさんその後はしっかりフルボッコしてルキいじめをしていきました~^^

明日はアメパン接待予定です^^

あ・・・・もちろんお二人の変態動画は後ほどアップしま~す!イルカの3d垢のチプもあったのですが・・・・撮りそこないました~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

昨日野良でもチプ決まったのに野良なので撮りませんでした~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

きゃりさんに3ヵ月後?とか言われてるし・・・(A;´・ω・)フキフキ
失礼な!2ヵ月後にはアップしますって!へへへ・・・

お楽しみに~!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(6) | top↑
4月16日と17日の動画です
はい・・・・どんどん行きますよ~~~
4月16日
BW 17H イルカのトマBS イーグル1本

4月17日 アルバトロス18の動画
SS 7H medamayakiさん 素BS アルバ
PW 13H 同じくmedamayakiさん トマBI アルバ
PW 12H Tenderさん トマBS HIO
PW 2H medamayakiさん トマBS HIOの4本でした~~

以上

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(15) | top↑
4月10日~4月15日までの動画
はい・・・・夏休みの課題の動画です(A;´・ω・)フキフキ
まずは4月10日 A18の動画です
PW 8H 日本のパンヤではアルムさんですが・・・こちらではJinnyさんのトマBS イーグル1本

続いて4月11日
PW 5H ドタさんのトマBS イーグル
同じくPW 7H ドタさんのトマミコロコロ アルバの2本

4月12日
PW 6H イルカのトマBS HIO1本

4月15日
SC あれ?何Hだったっけ?SCってリプレイかかんないから入ったらリプレイ押せって言ったら何度も連打したせいで何回もリプレイ・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
ということでそのままご覧ください・・・・皆さん他の人の迷惑になりますのでリプレイボタン(R)は1回だけ押しましょう^^
そしてその後DI 17H ぴよこ隊隊長さんの素BS イーグルの2本

以上です
さて次回は4月16日のイルカの動画と4月17日アルバトロス18の動画でmedamayakiさんとTenderさんの動画の予定です^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
