| Home |

スポンサー広告】 | top↑
5月26日~5月31日までの動画です
ふぅ~~~~~
や~っと5月の動画アップ完了(A;´・ω・)フキフキ
10月はがんばるぞぉ~

5月26日
BM 9H クルさんの素チプ イーグル

5月28日
白Wiz 1HイルカのアイアントマBSチプ イーグル
師匠のつるさんと久々やっていいとこ見せられた^^

5月29日
アルバトロス18
IC 11H medamayakiさんのトマBIチプ イーグル
BW 12H medamayakiさんの素BSチプ イーグル

5月31日
アルバトロス18
BL 5H きゃりさんのトマBSチプ バーディー(この前に海に落ちたのは内緒)あっ・・・・
言っちゃった


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(10) | top↑
5月19日~5月24日までの動画です
さて・・・・5月もやっともうすぐアップ完了予定です・・・・

5月19日
西Wiz大会 15H イルカの素チプ イーグル 

5月21日
IS 9H イルカのスパBS HIO
IC 13H スッピさんの鉄トマBS HIO

5月22日
アルバトロス18
IC 12H クアトロさんの素BSチプ イーグル
IC 6H TenderさんのパンミBIつきチプ イーグル

5月24日
SS 3H キッキさんの素BSチプ イーグル
キッキさんきゃりさんVSリンゴさんイルカのマッチでキッキさんきゃりさんの勝ち

もう少しだぁ~・・・・・5月分が(A;´・ω・)フキフキ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(15) | top↑
5月13日と14日の動画です~
はい~頑張って溜まった動画のアップしてます~

いつも言ってるけど入れすぎだから!みんな・・・(A;´・ω・)フキフキ

5月13日
白Wiz 8H 王子の鉄トマBSチプ イーグル
白Wiz 9H イルカのトマBS HIO
DI 16H イルカのスパBS HIO
DI 16H 王子のスパBS HIO

5月14日
DI 12H ドタさんのトマBI HIO しかも雨なのでPPが信じられないことに!
BW 13H ドタさんのトマBSチプ イーグル
BW 13H イルカのトマBS チプ イーグル
SS 12H アルムさんのトマBSチプ イーグル

ふぅ~疲れた・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(14) | top↑
5月6日~9日の動画~
5月6日
IS 10H イルカのトマBS HIO雪にてPPうまうま

5月7日
BL 11H イルカの素BSチプ イーグル

5月8日
アルバトロス18
BL 14H Tenderさんとイルカの素BSチプ イーグル

5月9日
IC 16H アルムさんのトマチプBIつき HIO

ちょっと動画ばかりが続きます~
気合入れないと(A;´・ω・)フキフキ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(10) | top↑
5月1日~4日の動画です~
5月1日
アルバトロス18
IC 7H yasaのトマBS HIO

5月2日
BM 15H アルムさんのトマBSアルバ
BL 18H ぴよこ隊隊長さんのトマBS BI付き イーグル
PW 13Hと14H 同じく隊長さんの素BS イーグル×2
思わず通報

5月4日
PW 16H きゃりさんのBI トマHIO
イルカのトマBS HIOもあったのですが・・・編集時のトラブルで消えちゃいました。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
IS 6H ゆっき~さんのトマHIO BIは???おやじさんのトマBS HIO

さ~てとがんばって動画アップしよっと!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(8) | top↑
お?気がつけば9月じゃん!
皆さん毎日どうお過ごしでしょうか?

イルカはと申しますと・・・・・夏休み中も殆んど仕事をしており・・・・当初の予定を大幅に変更し・・・・結局動画もさほどアップできず・・・・

もう夏休みも終わり1週間が過ぎ・・・・ブログは放置(A;´・ω・)フキフキあ・・・・でも仕事が休みのときはパンヤ三昧しておりました^^

ということで昨日サブも無事ジュニアになり・・・・・現在は3dをジュニアに上げるべく対戦ばかりやっております・・・・

そして・・・・変態フレンドのおかげでまた更に動画が増えました(A;´・ω・)フキフキ

う~~~~~~んやっぱり溜まるのね・・・・・

そうそう・・・・今日野良のアプローチ大会に初めて参加してみましたが・・・・・・前にメインのクラブのパズルでアプローチ大会をやったときはものすごく面白かったのですが・・・・・・

もう野良ではアプローチ大会やりたくないです~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんか失敗すると怖いです~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さ~てと動画アップの準備しよっと~

そうそう・・・・今日のパンヤ・・・・ショットバーのずれがひどい上に・・・・・・感度が悪くすべりまくってました・・・・・

しかも・・・・チャットもなかなか変換候補が出てきませんでした・・・・・

今まですぐ出てきてたのになぁ~・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(10) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
