| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日の尼記念大会とその後・・・
昨日はイルカのアマ記念大会に参加していただいた方・・・当日都合がつかず来れなかったけどイルカといつも遊んでくれてる方々・・・・本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


初めてのことなんでテンション上がりまくってたイルカですが・・・・皆さん楽しんでいただけたようで・・・・嬉しい限りです・・・・・・

当事者より皆さんのほうが記事先に書いていただいてるのでもうご存知の方多いと思うので割愛・・・・(あ?だめ?)


するわけいきませんよね^^;


え~~~当日ルールで初期装備のみとさせていただいたのはいいけど・・・・当の本人は当日朝即行で全装備はずし・・・な~んにも調整できずクーでぶっつけ本番で臨んだしだいで・・・・


コントは25あったけど・・・スピンもカーブも6という・・・・


コースはランダムにしたら白Wizとか・・・・


でも・・・スコア悪かったせいか・・・更新しちゃった^^クーでいっといてよかった~


で~いざ終了してSS撮ろうと思ったらトレジャーボックス消えないとか・・・(A;´・ω・)フキフキ


あ・・・理由はスコア表示される直前でチャット打ち込んでたからなんだけど・・・・たま~に消せるんだけどよくわかんくて・・・・


きゃりさんにスコアSS撮ったか聞いちゃった^^;


さすがしっかり撮っといてくれたうえにちゃ~んと受賞者も覚えておいてくれて^^どうも・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ということでSSは貰っちゃいました^^
Cut2008_1129_2040_47.jpg

で~自分の順位全然気にしてなかったら自分がイルカ賞取ってたり・・・・


一応イルカなりに考えたのが1位の人に賞品あげないモヒェッ( ´艸`)モヒェッと思ったんだけど~それじゃあ面白くないのでキッキ賞にしちゃいました(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


見事キッキ賞に輝いたのはゲイさんでしたけどね^^


で~罰ゲームは・・・・予約投稿するとき思いついたから付け加えといたモヒェッ( ´艸`)モヒェッPP少ない人にも何かあげたいな~と思って^^


18位にイルカ賞にしたのは普段あまり賞とか取れなさそうな人にあげれたらいいな^^って言う思いと・・・・イルカがパンヤを始めてアマまでかかった期間が18ヶ月だったから^^


11位と26位ってのはお察しの通りイルカのアマ記念日ですね~参加人数が20人だったので11位の人に26位分もあげちゃいました~


皆さんいるうちに記念SS撮りたかったけど段取り悪くてごめんなさい><
でもでも残った人たちでSS撮りました~~~
Cut2008_1129_2043_09.jpg

なんとか当日中に賞品授与したかったもんで^^;

特別賞は重複しちゃってる人が多かったので結果的にはおそのさんだけになっちゃった^^;


いちごキャンディを1万PPで売りつけられました(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


で~イルカ賞は次点のぺちゃん(ぺさん)になったわけで~ケンのづら希望で即行あげて~

なぎゅーさんはばたばた帰っちゃったのですが本日パンヤ島でお会いできたので尋ねたらカズのヅラ希望だったのでこれまた即行あげてきました~


私が欲しいんですけど?まだ持ってませんが?(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


そんなこんなであっという間に終わっちゃいました~


その後は・・・・・4:30まで不良主婦は遊んでましたとさ・・・・・

...READ MORE▼


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(20) | top↑
出家記念大会賞品詳細
え~~~~~予約投稿です!


一応投稿時間は23:00にしてみました~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


前置きはこれくらいにして・・・


賞品詳細


1位・・・・キッキさん賞・・・・自然の恵み~~~~~


18位・・・・イルカ賞・・・・・50CP相当CP希望品


11位と26位・・・・イルカアマ記念賞・・・・ガチャ券1枚かパンマス


ラキ賞取った人と獲得PP1番少ない人・・・・・きゃりたん賞・・・・ガチャ券1枚


ベストチプ?賞・・・・・ぺちゃんさん賞(きゃりさんの息子賞)・・・・サイレント


その他特別賞取った人~・・・・・特別賞・・・・10000PP(少なくてすんません^^;)


後・・・・・罰として~1番PP稼いだ人・・・・・イルカに天使の羽代よこせ~~~~
ってのは冗談で~最下位の人にそのときと同PPをあげてください!ってのはいかが?


以上で~す!


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(9) | top↑
イルカアマ出家記念大会詳細
えっと~・・・・・

とりあえず詳細訂正しましたので・・・・記事あげときます!当日またいいますけど^^


先日お伝えしたように・・・・日時は下記です!


   11月28日金曜日

   22:30~

   部屋・・・・ミンティ3
   (イベントだからこの部屋がいいのかな?)

   コース・・・ランダムフロント(さすがにシャッフルは^^;)45分(でいい?)

   パス・・・・1126
   (イルカの出家の日です^^)


イルカと対戦した事ある人なら誰でも参加OK


参加ルールなんですが・・・みなさんのご意見でイルカの考えに賛同してくれる人が多かったので・・・当初イルカが考えてたルールを採用させていただきます!

   大会参加当日はキャラは自由ですがすべて装備をはずして初期装備でお願いします!
   耳なし羽なしね^^
   クラブマスコットキャディは自由とします!
   持参アイテムは自由です!セレブアイテム満載で行く人はいってね^^

賞品は・・・・

1位の人と○○位の人3名(計4名)
後○○賞を貰った人にガチャ券1枚とかパンマスとか10000PPとか?などを考えてますが・・・・詳細は当日23:30ころの予約投稿でな~んてのはどうでしょうか?

なお賞品の中にきゃりさん提供のガチャ券とキッキさん提供の自然の恵みズボンも含まれますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

こんな感じでどうでしょうか?ご意見あったら(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

後で参加者リストも書いておきま~す!!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(28) | top↑
出家だ~~~!!!
昨日・・・・というか日付をまたいでしまったので~・・・・本日無事アマに出家することが出来ました~

パンヤを始めて苦節・・・・1年半・・・・・(なげ~よ)


あまりの下手さにメインを放置し・・・アマになりたくなくてモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


観念してからは早かった(A;´・ω・)フキフキ


ときにふるぼっこされながらも接待してくれた人たちに感謝です^^


みなさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


アマ出家に立ち会ってくれたのは・・・・・キッキさん・きゃりさん・きゅうさんの3人
よく考えてみればクラメンでしたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


シニア最後になるであろう対戦は全員クーモヒェッ( ´艸`)モヒェッキッキさんのクーはま~~~~~~えに1度見たときは確か・・・麦わらクーでしたが・・・・どっちにしてもレアですね^^
Cut2008_1126_1404_28.jpg

アマになる時はクーと決めてたイルカでしたが・・・・危うくマックス逝ったかも(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


きゃりさんの一言で無事クーでいくことができました^^


で~乱射コースで出たのはSW・・・・
Cut2008_1126_1404_46.jpg

肝心の対戦ではきゅうさんことゆっき~さんが素チプアルバを決めたり・・・・・


皆さん接待忘れて入れにきてましたが・・・・最終的には接待してくれて(あ・・・キッキさんだけは始めからコブでOBとか接待してくれてましたが^^)


終わってみたら・・・・・1位であげてくれたのに上がってませんが?


SWじゃ3H1位で勝っても経験値9とか・・・・(A;´・ω・)フキフキ


時間はほぼ12:00・・・・あきらめる?ってはなしもしてましたが・・・・強行突破マッチであげちゃえ~~~~ってことで・・・・経験値も後残すとこ2だったので簡単なコースでってことでPW~~~


きゃりさんと組んで圧勝コースで無事終了もちろん接待ですけどね^^;


無事アマに上がりました~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



しかも・・・・みんなで伝言流してくれて・・・周りの人たちからもい~~~っぱい伝言いただきました~~~
Cut2008_1126_1405_33.jpg
Cut2008_1126_1405_55.jpg
Cut2008_1126_1406_20.jpg
Cut2008_1126_1406_38.jpg
Cut2008_1126_1407_00.jpg
Cut2008_1126_1407_26.jpg


動画に撮ろうと思ったけど長すぎてむりだし・・・・SS撮ってたけど途切れるし・・・・仕方ないのでゆっくり伝言眺めてました(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(4) | top↑
アマまで後11EXP~~~~(A;´・ω・)フキフキ
昨日はきゃりさんにお付き合いいただき~・・・後残すところ11EXPとなったところで・・・・12:00の鐘がなっちゃいました~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

Cut2008_1125_0004_37.jpg

でもでもせっかくここまできゃりさんに付き合ってもらったし・・・できれば見届けてほしいので~明日は昼間はメインお休みして・・・夜INしたときに(する気かい)見届けてもらうようにしま~す!


ということで・・・・ご報告まで!


あ・・・・あと~出家イベントなんですが~イルカの考えてるのが~・・・・できれば公平に賞品ゲットのチャンスを!と思ってるので~


そのための特別ルールでいけるといいなぁ~・・・と考えてるのですが・・・・(特別ルールも当日発表)


とりあえず・・・○○位の人に50CP程度の希望賞品プレゼントと考えてます~
なお・・・・その○○位の数字はとりあえずブログの予約投稿で・・・大会終了時にわかるようにして~調整できないようにしたいなぁ~と考えてます!


一応コメで参加表明してくれると助かります!あ・・・キッキさんと~きゃりさんはもうしてもらってるのでOKです!

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

詳細はまた後で~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(14) | top↑
アマまであと少し・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ここ2週間?程メインをアマに上げるべく涙ぐましい努力中のイルカですが・・・・昨日アマまで残すところ経験値200を切りました~~~~わーーーい
Cut2008_1117_2031_50.jpg

Cut2008_1124_1053_44.jpg

Cut2008_1124_1054_50.jpg

Cut2008_1124_1055_46.jpg

Cut2008_1124_1056_49.jpg


その間何人もの人たちの接待や・・・野良対戦やら・・・滅多に使わない経験値2倍アイテムを駆使し・・・・


やるのはDIとWHのみという過酷なコースをまわり・・・・・


なんとか今週中にアマに出家できそうです!


というのも・・・・今週金曜日旦那が勉強会のため名古屋に出張するわけで・・・・


夜のパンヤに制限のあるイルカにとってはその日が絶好のチャンスなわけで・・・・それを逃すとアマの出家イベントなんて出来るわけもなく・・・・


必死にレベルをあげております!


・・・・・・・ということで


11月28日・・・金曜日22:30~イルカのアマ出家イベントをやりたいと思いま~~~すモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


忙しい方もいらっしゃると思いますが・・・参加していただけると嬉しいです~


なにせこの先できるかどうかわかりませんので最初で最後のイベントになる可能性大!


ということで・・・お手伝いしていただける方は(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

で~続きはキッキさんの感謝祭~

...READ MORE▼

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(10) | top↑
栗拾いがんばってます!ついでに更新しちゃってます(A;´・ω・)フキフキ
先日某ブログで栗拾いと書かれてあり・・・・「????」だったんですが・・・・クリ(スタル)拾い・・・か・・・・うまい!


ということで・・・・イルカもパクらせていただき使わせていただきます!


ということで・・・・栗拾いと経験値稼ぎを兼ねてDIとWHの対戦をメインにやってるイルカですが・・・


なにぶんアイテム2倍アクセを持ってるのが変態マックスとおやじもといダイスケしかいない・・・しかも・・・ドロップ率アップのアクセを持ってるのがマックスが1番多く・・・・妖精の羽虹羽までもちあわせている・・・・・


ということで・・・・仕方なく・・・・・・・


仕方なく


マックスを先週のメンテ後から使ってるイルカですが・・・・


先週のチャレカのためにLS回って更新(A;´・ω・)フキフキ


今日はなんと!!!WHの大会で更新してしまいました・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ということで・・・・


Cut2008_1115_2116_20.jpg

前のスコアはクーだったんだけど・・・撮ってなかった(A;´・ω・)フキフキ

Cut2008_1115_2117_46.jpg



Cut2008_1115_2118_16.jpg

・・・・・・・・


・・・・・・・・


更新したくないよ~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

続きは追記にします

...READ MORE▼

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(16) | top↑
7月23日~7月31日まで一気にアップだ~
7月23日
IC 2H イルカの素ダンクチプ HIO
西W ポメさんのトマBSチプ アルバ

7月24日
アルバトロス18
BL6H TenderさんのトマBSチプ HIO
IS6H クアトロさんのトマBSチプ HIO

7月28日
西Wiz 7H 隼人さんのスパBSチプ アルバ
隼人って誰だ?あ~・・・きゃりさんか(A;´・ω・)フキフキ

ちょっと画像が多いので追記にしてみましたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

...READ MORE▼

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(10) | top↑
アルバトロス18(アメパン)に虹羽キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
アルバトロス18のスクラッチが今日のメンテで入れ替えになるみたいですね~

スクラッチはゴールデンハンマー!!!

ってどんなもん?知らない(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


で・・・・多分PPガチャだよね?虹羽キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

とりあえず気になる画像はこちら

アメパンメルマガ

ゴールデンハンマーの性能が気になるイルカです!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(10) | top↑
7月1日~7月19日までの動画です~
さてさて・・・暦の方は11月になってしまいましたが・・・・・私の動画はまだ夏ですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


ということで今月もまたできる限りがんばります!


・・・・と言っても~7月はアメパンでジュニアに上げるべく涙ぐましい努力をしていたので・・・・・動画の撮り逃がしが多く動画自体が少なめ^^;


まぁ~あちらでの接待が多かったせいとブースター使うんで「お・・・」と思った瞬間動画ボタンが間に合いません(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


ということで・・・・・


7月1日
アルバトロス18
IS 7H yasaのトマBSチプ イーグル
IS 7H mocchan さんのトマBSチプ イーグル
IS 14H イルカのトマBSチプ HIO (2倍速)
IS 7H yasaのトマBSチプ イーグル(デジャブじゃないよ?)

7月2日
アルバトロス18
IS 15H TenderさんのトマBSチプ HIO
IC 15H yasaのトマBSチプ イーグル

7月10日
アルバトロス18
DI 6H molarさんのトマBSチプ HIO
西Wiz 1H molarさんのサイレントトマBSチプ イーグル

7月19日
アルバトロス18
IS 10H きゃりさんのトマBSチプ HIO


今日は以上で~す^^・・・・・・・見事にアメパン(アルバトロス18ばっか)・・・・(A;´・ω・)フキフキ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
