| Home |

スポンサー広告】 | top↑
只今箱集めに奮闘中
先日からキャンディの箱集めが始まりましたが皆さん順調ですか?
イルカは旦那が家にいるので殆んどパンヤが出来ない上昨日はお出かけしてたのでさらに出来ず・・・

今日さっきやっと本格的に大会で箱を集めてきました~

といってもサブなのでアイテムドロップアップのアイテムは殆んど無く・・・幸運の指輪のみ(A;´・ω・)フキフキ

でもね~BLとDIの大会やって~結構出ましたよ?

BLは~キウイでしたね~(さっきリンゴさんにチャットでオレンジといってしまいました^^;リンゴさ~んごめ~ん間違えた~~)

5個出ましたよ~^^
BL大会~

で~DIは~7個も出た~
こちらは苺でしたね~^^
DI大会~
時間切れでスコアは気にしない(A;´・ω・)フキフキ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(12) | top↑
<<6月14日~17日までの動画で~す | Home | 6月8日~6月10日までの動画>>
comments
少ししかできてなくても私よりよっぽど出てます(>ε<)ぶっ
私まだ木曜からで4個ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
昨日なんて天使の羽と幸運の指輪つけたのにww
まあ今日も頑張って集めてきまーす♪
【2008/10/19 17:02】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
結構出た方なんじゃない?
きゃりーBLフロント9Hで0でしたよ?ε-( -`Д´-;A)
幸運の指輪・天使の羽根・イヤリング・プリティマスクのエリカで行ってだよ(´・ω・`)
オレンジがなかなか集まりません凹○コテッ
【2008/10/19 17:37】URL | きゃりー #-[ EDIT]
私も今日午前中に2回ほど大会したんだけど・・・
全然出ないよ・・・
雪Wizで3個とBMで1個だけ
(。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
マスコットを合成するのって、キャンディいくつくらいいるのかな???
【2008/10/19 17:42】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
一回でそれくらいでるなんで、すごいですよぉ♪^^
特に苺ゎいいなぁ(*^^*)
私もこの前DI回ったけど。。2個か3個かその辺でした(´ー`A;)アセアセ
それに対戦だと全然でないし・・(ーー;)
やっぱ大会の方が出るような気がしますね♪
お互い頑張りましょうね(〃∇〃)ノ
【2008/10/20 07:58】URL | まったりんご #-[ EDIT]
BLでそれだけ出れば、かなり良いんじゃあないかなと思うよ~("∇")
うちの場合、装備揃えても1回出るかどうかぐらいだし(;´Д`)
【2008/10/20 08:13】URL | ある #-[ EDIT]
病院いってきた~。
でも、検査項目が多いから、7つに絞っておいで~ってさ。。
↑費用かけない策で。。

鍋ね、それもそうだよなぁ・・・と思って、病院いく前に試しにつみれ以外を食べさせてみたの。

これででても病院いくつもりだったけんさ( ノェ) コッソリ

したら出なかったのよぉ!!
だけん鍋はOKっぽい。
やっぱ原因は・・・つみれ?
↑もう1回食べさせて出たら確定なんだけど・・・かわいそうで食べさせられないしなぁΣ(ノ∀`)ベチャ
【2008/10/20 18:37】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ EDIT]
>キッキさんへ
なかなか出ないですよね~・・・
やっぱアイテム倍のアイテムって欲しいよな・・・
DIなんて10~20個とかいってる人もいるのに・・・・
キ・・・・・キッキさんもがんば~^^;
【2008/10/21 08:21】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
うんうん!この日は結構出たほうだと^^;
モチベーション下がってはいますが・・・集めます^^;
3dにはエリカのイヤリング買ったけど・・・サブはちょっと考え中カズが出たらカズ買うから^^
昨日のんさんとオレンジ集め3dでやったけど・・・
BM・BWのが出たよ~
まぁ~そのときにもよるだろうけど^^;
【2008/10/21 08:24】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
ほんといくついるんだろうね・・・
でもどうやら期限付きマスコットのようなので・・・一気にモチベーション下がりました(A;´・ω・)フキフキ
ま~適当にあつめよっかな^^;と思ってしまいました~・・・・
【2008/10/21 14:15】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
同じコースでもたくさん出る時と出ない時とあるみたいで・・・・・
なかなかあつまらなさそうですよね~・・・
やっぱ集めるなら大会ですよ~・・・・・でも1個もでないとやる気なくなりますが^^;
昨日エリカのイヤリングつけてPWで0でした\(-o-)/
【2008/10/21 14:19】URL | イルカ #-[ EDIT]
>あるさんへ
うんうん!私もそう思います^^;
やっぱ☆多いほど出易そうですね^^;
はっ・・・・BLじゃなくBWだったりして^^;
でもスコア更新してたからやっぱBLだよな?
・・・・・確か・・・
ちょ・・・・ちょっと確認してこよ^^;
【2008/10/21 14:22】URL | イルカ #-[ EDIT]
>りなぽんさんへ
アレルギーの検査ってちょっとあやふやなのよね~~・・・
陽性だからと言って症状出るとも限らないし・・・・
陰性だからと言って安心できないし・・・・
つみれだとやっぱいわしかな~?・・・・風邪とかで体力落ちてると出やすかったりもするから・・・・もし陰性でも次食べて出るようならやっぱいわしだな・・・・
【2008/10/21 14:26】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/108-7e3d8fe1
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
