| Home |

スポンサー広告】 | top↑
春コレが2回ですって・・・・・?!
もうご存知の方も多いと思いますが・・・・私は先日買った「ちゃお」で初めて知りました ̄□ ̄
なんと・・・・この間から排出が始まった春コレは第1弾で春コレ第2弾なるものがあるとのこと・・・・
大量の廃盤があり今回は随分カードが少なくなったと思えば・・・・そういうことだったんですね・・・セガさん・・・・
いくらなんでもひどすぎませんか?
ラブベリのDSには春コレ以降は使えないし・・・・また新しくラブベリDS2でも出るのかな・・・・
そういえば来月5月号の「ちゃお」と学年誌にまたオリジナルカードがつきますね・・・・「シンフォニーフリル」の色柄違いだけど・・・・これも忘れず手に入れないと・・・・・
もうすぐ映画も始まるし・・・・
お金が~・・・・羽を生やして飛んでいく~sc07

ということで・・・
ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします


FC2ランキングの応援もお忘れなく~皆さんの応援だけが頼りですうる



THEME:オシャレ魔女 ラブandベリー - GENRE:ゲーム
オシャレ魔女ラブ&ベリーTB(0) | CM(13) | top↑
<<うっはーーーー久しぶりの更新です | Home | あのワンタメの曲が!!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 22:31】 | #[ EDIT]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s bとstrongの説明、明日にでもゆっくり伺いますよ♪
  捨てるほどパグあるんですね(*´・ω・):;*.':;ブッ
  欲しい人ほどでない。。。o(*≧◇≦)o
  ラブベリでもスパイシーよこむすびでどれだけ苦労した事かヾ(TωT。)
【2007/03/16 15:26】URL | ぶぅちゃん #-[ EDIT]
こんばんは♪

今は時間の都合でゆっくり出来ないので
今晩ゆっくり伺いますね!

イルカさんのブログでbやstrongを使うと
きっといっぱい訪問者さんきますよ!

ワンタメとラブベリの検索数って凄いですから(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/17 20:13】URL | ぶぅちゃん #-[ EDIT]
こんばんは
こちらもリンクしておきました。
どっちが中心なのかな?
応援ポチッとしときます。
【2007/03/20 01:50】URL | yimai #-[ EDIT]
こんにちは
お久しぶりです。
やっと退院できました。(笑)
退院祝企画開催中です。
参加をお待ちしています。
【2007/03/21 18:27】URL | yimai #-[ EDIT]
|* ゚ー゚)オジャマデス

参加ありがとうございます~♪FC2のお名前でも全然大丈夫ですよ!

再開を期に思い切ってお引越ししちゃいました!なので、大変お手数をおかけしますがリンクの更新をお願いします~

イルカさんもFC2に来てたんですね~
こちらのBlogもリンク追加しておきますね~

コメント欄、クリックするとデフォルトの文字が消えますねぇ。これはどこで設定するんですか?オイラまだよく分かってなくって・・・(|| ゚Д゚)
またいろいろ教えてくださいね~♪

ポチっ(σ・∀・)σ
【2007/03/22 18:23】URL | 浩三 #h9wdgMjs[ EDIT]
|* ゚ー゚)オジャマデス
早速第2弾の結果発表&第3弾の募集開始しました♪
また覗きに来て下さいね~♪
ポチっ(σ・∀・)σ
【2007/03/23 03:18】URL | 浩三 #h9wdgMjs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 16:43】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 00:07】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 15:58】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 15:45】 | #[ EDIT]
|* ゚ー゚)オジャマデス

元気ですか~♪
1・2・3・ダ~!(謎

ポチっ(σ・∀・)σ
【2007/04/17 11:18】URL | 浩三 #h9wdgMjs[ EDIT]
|* ゚ー゚)オジャマデス

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ●~*
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

ポチっ(σ・∀・)σ
【2007/04/20 03:42】URL | 浩三 #h9wdgMjs[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/11-85d2a47c
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
