| Home |

スポンサー広告】 | top↑
栗拾いがんばってます!ついでに更新しちゃってます(A;´・ω・)フキフキ
先日某ブログで栗拾いと書かれてあり・・・・「????」だったんですが・・・・クリ(スタル)拾い・・・か・・・・うまい!


ということで・・・・イルカもパクらせていただき使わせていただきます!


ということで・・・・栗拾いと経験値稼ぎを兼ねてDIとWHの対戦をメインにやってるイルカですが・・・


なにぶんアイテム2倍アクセを持ってるのが変態マックスとおやじもといダイスケしかいない・・・しかも・・・ドロップ率アップのアクセを持ってるのがマックスが1番多く・・・・妖精の羽虹羽までもちあわせている・・・・・


ということで・・・・仕方なく・・・・・・・


仕方なく


マックスを先週のメンテ後から使ってるイルカですが・・・・


先週のチャレカのためにLS回って更新(A;´・ω・)フキフキ


今日はなんと!!!WHの大会で更新してしまいました・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ということで・・・・


Cut2008_1115_2116_20.jpg

前のスコアはクーだったんだけど・・・撮ってなかった(A;´・ω・)フキフキ

Cut2008_1115_2117_46.jpg



Cut2008_1115_2118_16.jpg

・・・・・・・・


・・・・・・・・


更新したくないよ~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

続きは追記にします
んでもって続き・・・・今日は大会を3大会ほどやったので・・・栗は大量にゲット!その後の野良対戦でもゴロゴロ拾えました~


で~・・・だいぶ溜まったのでまずはベレー帽でも貰おうと・・・とりあえず1つ試しに交換・・・・


出たのは・・・・これ・・・

Cut2008_1115_2118_47.jpg

1回目でカズきゅんのが出ました~幸先よくない?

一応かぶらせてみましたよモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

Cut2008_1115_2119_28.jpg

いい感じじゃないですか?スピン+1とスロット1ってのがいいですね~

あと・・・チークにも応募しときました~当たんないだろうな・・・・(A;´・ω・)フキフキ


ということで・・・・今のイルカの経験値は~・・・・

Cut2008_1115_2120_09.jpg

が・・・・頑張ります・・・・(A;´・ω・)フキフキ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(16) | top↑
<<アマまであと少し・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ | Home | 7月23日~7月31日まで一気にアップだ~>>
comments
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そして・・・マックス、マックス(*`▽´*)ウヒョヒョ
仕方なくなんて言わなくてもいいですよ~(ひょえ)
だんだん記録も塗り替えて、
そのうち全部マックスにしたくなりますって(* ´艸`) ムププ
クリスタル集め&マックス更新ガンバです(>ε<)ぶっ
【2008/11/15 22:08】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
ゎー

更新どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
更新しちゃったらまた更新するまでですぉニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ってなぎゅさんが言ってたじゃないか!

頑張ってね(ひょえ)
【2008/11/16 04:06】URL | きゃりー #-[ EDIT]
とうとう!!!!
イルカさんも変態マックスの道へ???
((* ´艸`))ムププ
LSとWW 更新☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
って・・・LSも大台目前じゃないですか!!!
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
これは、もうマックスと相性がΣd(・∀・)イイ!!
としか・・・言いようがないです^^
Fаigнт☆_((φ(`ω゚〃)ヵキヵキ...
【2008/11/16 06:37】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
更新おめでとーいヽ('∇')ノ
イルカさんも、とうとうきゃりーさんの仲間入りしたんですね("∇")b
スコア表示は、また更新出来るだろうからがんばって♪
【2008/11/16 08:43】URL | ある #-[ EDIT]
更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
・・・まっこすどまー。・゚・(ノД`)・゚・。
私はおちゃーんで更新しちゃいましたww
お互いメインキャラで塗り替えるの頑張りましょう(*TーT)人(TーT*)
クリ拾いさえ終われば・・・ですから(´▽`*)アハハ
【2008/11/17 14:20】URL | まろまる #-[ EDIT]
昨日エリカのベレーが出たって叫んでなかったっけ?w

記録は全部マックスでいいよ(* ´艸`) ムププ
【2008/11/17 16:41】URL | おやじ #-[ EDIT]
更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
全部クーたんだったのに、マックスが(ひょえ)
でもなんかレアな感じで、マックスもいいかもですよ(*´艸`*)ァハ♪

栗集めもお疲れ様です^^
カズのベレー帽いい感じですね~♪
私は今回ベレー帽ゎスルーでチーク一本勝負です((* ´艸`))ムププ

シニアBも半分まできましたね~^^
アマ目指してガンバですよ(*^^*)
【2008/11/17 17:54】URL | まったりんご #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 20:41】 | #[ EDIT]
>キッキさんへ
いや・・・ならないから!絶対!!
でも・・・ドロップイベントの時は結局ドロップ率の上がるアイテム持ってるマックスにかなわないから・・・・結局マックスに頼るけど・・・・・
そっか!更新しそうになれば調整すればいいんだ!!
よし!
【2008/11/18 08:14】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんそうはいっても・・・イルカには無理(A;´・ω・)フキフキ
LSなんか更新するには大台じゃないか~~~!!
でも・・・がんばりましゅ・・・・
【2008/11/18 08:16】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
・・・・・・ゆっき~さんまで(A;´・ω・)フキフキ
マックスはドロップイベントの時だけだかんね!
それ以外は使うきない!でも・・・この後またドロップイベントやるんだよなぁ~~・・・・
はぁ~~~
がんばってPP貯めてエリカのドロップアップアクセ買うかなぁ~~・・・
女性用って高いんだよな・・・・
【2008/11/18 08:20】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>あるさんへ
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!きゃりさんの仲間入りって・・・(A;´・ω・)フキフキ
いや!仲間入りはしてませんよ?
きゃりさんは・・・女の中の変○です!
【2008/11/18 08:22】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>まろまるさんへ
栗拾い終わればね!終われば・・・・・間もなく靴下集めじゃないですか~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
エリカ指輪だけじゃきっついんですよね~・・・
おちゃ~んも銃持ってますよ?イルカもモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
まろさんもドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
【2008/11/18 08:25】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>おやじさんへ
当たったよ?サブの方で~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
記事書く暇ないだけ~^^;
【2008/11/18 08:26】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?レアじゃないよ?
いらないよ?。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
そっか~リンゴさんはベレー帽スルーなんだ~・・・
私は交換可能な限りベレー帽に決めてがんばってます~^^
うんうん^^シニアBもやっと半分来ました^^
Aが長いよね・・・・(A;´・ω・)フキフキ
がんばりましゅ・・・・
【2008/11/18 08:30】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>秘コメさんへ
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日確認しま~す!
【2008/11/18 08:31】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/114-1b51fca1
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
