| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アマまであと少し・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ここ2週間?程メインをアマに上げるべく涙ぐましい努力中のイルカですが・・・・昨日アマまで残すところ経験値200を切りました~~~~わーーーい
Cut2008_1117_2031_50.jpg

Cut2008_1124_1053_44.jpg

Cut2008_1124_1054_50.jpg

Cut2008_1124_1055_46.jpg

Cut2008_1124_1056_49.jpg


その間何人もの人たちの接待や・・・野良対戦やら・・・滅多に使わない経験値2倍アイテムを駆使し・・・・


やるのはDIとWHのみという過酷なコースをまわり・・・・・


なんとか今週中にアマに出家できそうです!


というのも・・・・今週金曜日旦那が勉強会のため名古屋に出張するわけで・・・・


夜のパンヤに制限のあるイルカにとってはその日が絶好のチャンスなわけで・・・・それを逃すとアマの出家イベントなんて出来るわけもなく・・・・


必死にレベルをあげております!


・・・・・・・ということで


11月28日・・・金曜日22:30~イルカのアマ出家イベントをやりたいと思いま~~~すモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


忙しい方もいらっしゃると思いますが・・・参加していただけると嬉しいです~


なにせこの先できるかどうかわかりませんので最初で最後のイベントになる可能性大!


ということで・・・お手伝いしていただける方は(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

で~続きはキッキさんの感謝祭~
先週の金曜日はいわずと知れたキッキさんの感謝イベントだったわけですが~・・・イルカも参加してきましたよ~サブでモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


結果は・・・・19位で安心してたら残念賞とかきっきさん言うから変○ズボン売りつけられるかとドキドキしながら撮影会いったら・・・・キッキさん忘れてたのか単なる冗談だったのか・・・・・


売りつけられずにすんだ~~~~~


ということで・・・変○がい~~~っぱいな中エリカで撮影会参加し~・・・初めてのあんな大勢の撮影会でアングルも変更できず・・・・


こんな画像しか撮れなかった(A;´・ω・)フキフキ

Cut2008_1124_1100_29.jpg

で~そのあとカズにチェンジしたらきゃりさんも横に並んで~

Cut2008_1124_1058_54.jpg

こんなことしたり~


楽しかったです~


以上

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(10) | top↑
<<アマまで後11EXP~~~~(A;´・ω・)フキフキ | Home | 栗拾いがんばってます!ついでに更新しちゃってます(A;´・ω・)フキフキ>>
comments
アマまでもう少しですね~♪
私は少ししかお手伝いできませんでしたが
ちょっとでも助けになれてよかったですよ(≧∇≦)
ラストスパートガンバです( ̄0 ̄)/ オォー!!
もちろん、出家イベントは参加しますよ~!
気合でチビ寝かしつけます(>ε<)ぶっ

感謝祭参加ありがとでした~♪
夜にイルカさんがこういうイベントに来てくれるのって
珍しかったので参加してくれて嬉しかったです^^
あ、ちなみに残念賞って言ったのは私じゃないですよ(ひょえ)
欲しかったのなら言ってくれればいいのに~(・∀・)ニヤニヤ
今度送っておきますね(* ´艸`) ムププ

イルカさんの大会も盛り上がるといいですね♪
金曜日が楽しみです(≧∇≦)
【2008/11/24 21:54】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
もちろんお手伝いしますぉーo(`・ω・´)ノ"
イベントの主催は大変だけど頑張ってね!

明日立会い楽しみにしてるねん♪
【2008/11/25 00:10】URL | きゃりー #-[ EDIT]
あと10位だねー
明日はきゃりさん立会のもと出家なんだね
先に言っとこ♪
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
【2008/11/25 00:19】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
アマまであと少し(`・ω・´)ゞ
頑張ってくださいね~
人数が30人超えないようなら
参加させて下さい(>▽<)ノ

金曜日は定時帰りで__〆(..)メモメモ
【2008/11/25 09:23】URL | おその #-[ EDIT]
ほほぉ~今日出家なんだ ニァ(・∀・)ニァ
伝言板に注意しとこw
がんばですよ♪
【2008/11/25 11:01】URL | おやじ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?キッキさんが言ったのだとばかり思ってました~
じゃあ誰が言ったんだ?
あ~自然の恵みは拒否りますから~
ぜ~~~~~ったいいらないからモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そうそう・・賞品に出す?自然の恵み~
う~~~~ん考えとく(A;´・ω・)フキフキ
盛り上がってくれるといいんだが・・・何せ初めてなんで・・・しかも私自身がまだあんまり参加した事ないし^^;
【2008/11/25 22:53】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
おぅ!これ書いたらいくぞ~!
イベントヘルプ頼りにしてまっせ~
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
【2008/11/25 22:55】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪って・・・・まだですから(A;´・ω・)フキフキ
今からいきます!お手すきだったらもちろん立会い(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
【2008/11/25 22:56】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>おそのさんへ
おぉぉぉ参加していただけるのですね!
30人なんて超えないから全然OKです!
是非(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
【2008/11/25 22:59】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>おやじさんへ
おぅ!今から出陣しますから!
伝言板に注意って・・・・おい!おやじさんのことだからピンポン~ってメッセでいいそう・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/11/25 23:01】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/115-2fdf1454
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
