| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イルカアマ出家記念大会詳細
えっと~・・・・・

とりあえず詳細訂正しましたので・・・・記事あげときます!当日またいいますけど^^


先日お伝えしたように・・・・日時は下記です!


   11月28日金曜日

   22:30~

   部屋・・・・ミンティ3
   (イベントだからこの部屋がいいのかな?)

   コース・・・ランダムフロント(さすがにシャッフルは^^;)45分(でいい?)

   パス・・・・1126
   (イルカの出家の日です^^)


イルカと対戦した事ある人なら誰でも参加OK


参加ルールなんですが・・・みなさんのご意見でイルカの考えに賛同してくれる人が多かったので・・・当初イルカが考えてたルールを採用させていただきます!

   大会参加当日はキャラは自由ですがすべて装備をはずして初期装備でお願いします!
   耳なし羽なしね^^
   クラブマスコットキャディは自由とします!
   持参アイテムは自由です!セレブアイテム満載で行く人はいってね^^

賞品は・・・・

1位の人と○○位の人3名(計4名)
後○○賞を貰った人にガチャ券1枚とかパンマスとか10000PPとか?などを考えてますが・・・・詳細は当日23:30ころの予約投稿でな~んてのはどうでしょうか?

なお賞品の中にきゃりさん提供のガチャ券とキッキさん提供の自然の恵みズボンも含まれますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

こんな感じでどうでしょうか?ご意見あったら(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

後で参加者リストも書いておきま~す!!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(28) | top↑
<<出家記念大会賞品詳細 | Home | 出家だ~~~!!!>>
comments
ルールはおまかせ^^
当日は今のところ予定がないので、参加出来そうです。ルールはイルカさんがこれだっ!と言えばそれでOKだと思いますよ。

なんなら全て初期装備の無し無しルールでも全然OKです。ワイワイやりましょう^^
【2008/11/26 15:29】URL | S4 #P8/P/OIU[ EDIT]
昨日はアマ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

元々ネタプレイ大好きなので
どんな過酷な条件でも歓迎しますよ(ひょえ)
ドMですしね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ、でも初期装備だとマックス逆に露出度下がっちゃうww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちゃんと自然の恵みも賞品に入ってた(  ̄ー ̄)*キラン
これでまた楽しくなりますね(*`▽´*)ウヒョヒョ
大会楽しみにしてま~す(≧∇≦)b
【2008/11/26 15:59】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
盛り上げメインで行くので条件はなんでも(・∀・)イイ!!
ただ、やっぱ初期装備とか耳羽根なしでも上手い人は上手いから1位じゃなくていいんじゃないかな~?

まぁ個人的な意見だけどね^^
とりあえずきゃりー賞ゎ当日発表でいいかな?
考えるって言って忘れそうだけど(ひょえ)

とりあえず日時とかをクラブのお知らせに書いておきますねんv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
【2008/11/26 16:22】URL | きゃりー #-[ EDIT]
(*≧∇≦)/゚・:*【祝!出家】*:・゚\(≧∇≦*)

おいらなんてアマまで3年半かかりましたから~><
とにかくおめでとぉ♪♪

キッキさんの賞は自然の恵みか・・・複雑(ひょえ)
きゃりたん賞は1日デート券かぇ?w
あなたを優しくエスコート!なんてなww
うへへへ(ひょえ)

まっ楽しくワイワイ出来れば何でもありでいいんじゃないでしょうか^^
準備大変でしょうが頑張ってください♪
【2008/11/26 17:18】URL | おやじ #-[ EDIT]
アマ昇格おめでとです( ´艸`)ムププ
きゃりたんと一緒で1位じゃなくて
始まる前にイルカさんが指定した順位なら皆争って楽しいかなー とか?

羽耳無しは賛成ですよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/11/26 18:11】URL | 羅琉☆ #-[ EDIT]
私も今は耳なし羽根なしエリカでやってるし^^
イルカさんが主催者なので、主催者が決めていいのでは???
耳なし、羽根なしで失敗するのも、あちこちから絶叫が聞こえて楽しいのでは???
【2008/11/26 18:18】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
装備の確認するのであれば、
妖精の耳なし羽なしがわかりやすいかなと思うけど、
イルカさんが決めた縛り(。-_-。)
でいいんじゃないかな~
どんなルールでも楽しくなりそう
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
【2008/11/26 19:03】URL | のんにゃ #-[ EDIT]
尼昇進おめ~ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

記念大会は参加しまー

尼になったという事で全員スパイクハンマー持参でいいのでは?(・∀・)ニャニャ
【2008/11/26 21:43】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
アマ昇格(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
みなさんお上手ですから、どんな過酷な環境でも楽しく出来そうですね(o´ェ`o)ゞ
準備大変でしょうが、頑張ってください(@^▽^@)
【2008/11/26 21:47】URL | 愛沢 #-[ EDIT]
(´д-`。)アァ~
条件まだ考えてない・・・


σ(´ε-`。)ゥムム~
どーすっかなぁw
【2008/11/27 10:04】URL | きゃりー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 14:15】 | #[ EDIT]
>クアトロさんへ
参加ありがとうございます~^^
席確保しときますね^^
皆さん過酷なほうがすきそうなので最終的に初期装備の無し無しルールで逝かせていただきます!
そのほうが面白そうだし^^
【2008/11/27 15:56】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
キッキさんMだから~^^
アマ昇格おめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もちろん賞品に入れさせていただきましたよ^^
誰に当たるか楽しみ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
【2008/11/27 15:59】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
きゃりさんいろいろ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうだよね~なしなしルールでもうまい人はうまいからね^^
きゃりー賞も予約投稿の時に書いとくね~^^
【2008/11/27 16:02】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>おやじさんへ
今の垢がでしょ^^;
うへへなんならキッキ賞獲得してねん♪
うんうん!楽しくやれればOK!楽しみ~^^
【2008/11/27 16:05】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>羅琉☆さんへ
そういうのもいいかもしれないけど・・・羅琉さん?1位の賞品がなにかはな~いしょモヒェッ( ´艸`)モヒェッ後何位が何がもらえるかもね♪
ついでに罰ゲームじゃないけど・・・・それも書いとこうかなぁ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
【2008/11/27 17:29】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
うひょ^^ゆっき~さんも羽無しに自信がついたかにょ?
さすが~あ・・・・でもついでに初期装備にしといたからモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
1番叫んでるのは私かも^^;
【2008/11/27 17:32】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>のんさんへ
うんうん^^
楽しみにしてもらえるとやりがいあります~~~
後は当日の参加人数も気になる・・・
少なかったらぴよこ隊のINしてる人引っ張ってきていいよ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
【2008/11/27 17:35】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
おめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
添い寝に負けずに来てくださいね~^^
スパイクハンマーなんてまだもってないも~ん
あ~クラブは自由だからゲイさんはスパイクハンマーでどうぞ?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
【2008/11/27 17:38】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>愛沢さんへ
アマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
えっと~愛沢さんも参加でいいのかな?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
やばい・・・誰が参加するかわかんなくなってきた・・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/11/27 17:40】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
アマ(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
遅くなりましたが、アマ(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
年内にアマになれましたねぇ^^
私もイルカさんのアマ昇格に協力したかったのですが、
あまり協力出来ずにすみません゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
これからゎゆっくりセミを目指して頑張って下さいね(*^^*)

それから今日の大会ですが、私も参加させていただきます(〃∇〃)ノ
コメ書きに来るのが遅くなってすみません><
ただ時間的にギリギリになる可能性もあるので、その時ゎすみません(´ー`A;)アセアセ
でもなるべく早めにィンしたいと思ってます♪♪
ルールも了解しました(*>ω<*)b'`ィ★
楽しければ何でもおkですよ^^
【2008/11/28 08:02】URL | まったりんご #-[ EDIT]
イルカさん出家・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
きゃりーたんから聞いて飛んで来たぉヾ(>▽<)o
多分予定だいじょぶだと思うので参加したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
ではまた大会で(o_ _)o)) ペコリ
【2008/11/28 08:45】URL | ふんばり温泉 #-[ EDIT]
書き込み遅くなってごめんなさい;;
直接お誘い頂きましたし、今のところ予定もないので参加させてもらいますよ~
でも、人数が超過した場合は遠慮します><

制限ルール面白そうですね~
装備なしって・・・服とか全部なしって意味であってますよね?
今からステータス調整しなくちゃw
【2008/11/28 16:00】URL | なぎゅー #cZ5q83AE[ EDIT]
私までお誘いいただき、大変嬉しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ですが、今日は予定がありますので不参加でm(o´・ω・`o)mペコリン
また今度お願いいたします(わら)
それでは楽しい大会を、私も詳細を楽しみにさせていただきます(o^―^o)
【2008/11/28 21:15】URL | 愛沢 #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
レス遅くなって意味ないかもだけど・・・
アマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大会の方も参加していただけてうれしかったです~^^
セミなんて・・・・(A;´・ω・)フキフキ
何ヶ月かかるんだろう~・・・でもマイペースでがんばります^^
【2008/12/01 13:39】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ふんばりさんへ
ふんばりさんも忙しいのにすいません^^;
でも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大会の方も参加いただけて嬉しかったです~^^お祝いまでいただいちゃってすいません~~~
大切に使わせていただきます^^
【2008/12/01 13:42】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>なぎゅーさんへ
先日はご参加いただきまして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しっかり賞まで受賞して・・・人数がいなかったので急遽賞品の方は変更させていただきました~
欲しい物があってよかったです^^
【2008/12/01 13:46】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>愛沢さんへ
大会までの期間が短くてごめんなさい><。。
もう少し期間があればよかったんですが^^;
全くもってこちらの都合なんで^^;
今度またこういう機会があれば是非参加お待ちしてます^^
【2008/12/01 13:50】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/118-ccc921f2
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
