| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日の尼記念大会とその後・・・
昨日はイルカのアマ記念大会に参加していただいた方・・・当日都合がつかず来れなかったけどイルカといつも遊んでくれてる方々・・・・本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


初めてのことなんでテンション上がりまくってたイルカですが・・・・皆さん楽しんでいただけたようで・・・・嬉しい限りです・・・・・・

当事者より皆さんのほうが記事先に書いていただいてるのでもうご存知の方多いと思うので割愛・・・・(あ?だめ?)


するわけいきませんよね^^;


え~~~当日ルールで初期装備のみとさせていただいたのはいいけど・・・・当の本人は当日朝即行で全装備はずし・・・な~んにも調整できずクーでぶっつけ本番で臨んだしだいで・・・・


コントは25あったけど・・・スピンもカーブも6という・・・・


コースはランダムにしたら白Wizとか・・・・


でも・・・スコア悪かったせいか・・・更新しちゃった^^クーでいっといてよかった~


で~いざ終了してSS撮ろうと思ったらトレジャーボックス消えないとか・・・(A;´・ω・)フキフキ


あ・・・理由はスコア表示される直前でチャット打ち込んでたからなんだけど・・・・たま~に消せるんだけどよくわかんくて・・・・


きゃりさんにスコアSS撮ったか聞いちゃった^^;


さすがしっかり撮っといてくれたうえにちゃ~んと受賞者も覚えておいてくれて^^どうも・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ということでSSは貰っちゃいました^^
Cut2008_1129_2040_47.jpg

で~自分の順位全然気にしてなかったら自分がイルカ賞取ってたり・・・・


一応イルカなりに考えたのが1位の人に賞品あげないモヒェッ( ´艸`)モヒェッと思ったんだけど~それじゃあ面白くないのでキッキ賞にしちゃいました(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


見事キッキ賞に輝いたのはゲイさんでしたけどね^^


で~罰ゲームは・・・・予約投稿するとき思いついたから付け加えといたモヒェッ( ´艸`)モヒェッPP少ない人にも何かあげたいな~と思って^^


18位にイルカ賞にしたのは普段あまり賞とか取れなさそうな人にあげれたらいいな^^って言う思いと・・・・イルカがパンヤを始めてアマまでかかった期間が18ヶ月だったから^^


11位と26位ってのはお察しの通りイルカのアマ記念日ですね~参加人数が20人だったので11位の人に26位分もあげちゃいました~


皆さんいるうちに記念SS撮りたかったけど段取り悪くてごめんなさい><
でもでも残った人たちでSS撮りました~~~
Cut2008_1129_2043_09.jpg

なんとか当日中に賞品授与したかったもんで^^;

特別賞は重複しちゃってる人が多かったので結果的にはおそのさんだけになっちゃった^^;


いちごキャンディを1万PPで売りつけられました(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


で~イルカ賞は次点のぺちゃん(ぺさん)になったわけで~ケンのづら希望で即行あげて~

なぎゅーさんはばたばた帰っちゃったのですが本日パンヤ島でお会いできたので尋ねたらカズのヅラ希望だったのでこれまた即行あげてきました~


私が欲しいんですけど?まだ持ってませんが?(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


そんなこんなであっという間に終わっちゃいました~


その後は・・・・・4:30まで不良主婦は遊んでましたとさ・・・・・
そうそう・・・・アルさんにお祝いに体力増強剤?ってのもらいました~


それとふんばりさんからクーの見たことない水着もらっちゃいました~~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


夏になったら着るね^^あ・・・・後で着てSSここに貼っとくね~^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(20) | top↑
<<8月4日~8月13日までの動画です~♪ | Home | 出家記念大会賞品詳細>>
comments
昨日はお疲れ様でした~♪
あんなに遅くまでイルカさんと遊んだの
初めてでしたよね(* ´艸`) ムププ
今回は色んな条件の賞があって
とっても面白かったと思います♪
順位の数字にもちゃんと意味があったんですね(ひょえ)

てか!1位にあげないつもりだったのに
それも面白くないって理由で葉っぱ1位だったんですかwww
1位の賞品だなんてイルカさんもやるなぁって
思ってたのに(* ´艸`) ムププ

最後までワイワイ楽しかったです♪
イルカさんも主催本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
アマ昇格本当におめでとうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2008/11/29 22:15】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
アマ昇格おめでとうございます(>▽<)ノ
&スコアも更新したんですね^^

特別賞ありがとうございます^^
キッキさん賞はどこでも大人気ですね(>ε<)ブッ
あっ、11、18、26位に意味があったんですね( ´艸`)
この記事みてなるほどと思いましたw

で、4:30まで限界突破されてたんですか!Σ( ̄□ ̄;)
私は1時ごろに撃沈です。
主催でいろいろと大変だったと思いますが
お疲れ様でした(>▽<)ノ
【2008/11/29 23:04】URL | おその #-[ EDIT]
昨日はオツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪
大変だったと思うけど楽しかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
盛り上がってよかったよかった♪

きゃりーはカズの天使の羽根でよかったんだよね?
本日PP2倍で稼いだからいつでもおkですぉ

昨日は意識なくなりながらも頑張ったね(>ε<)ぶっ
ってσ(o・ω・o)だけかキャハハ☆(≧▽≦)

またあるといいね(・∀・)ニヤニヤ


ではでは改めて
アマ昇格*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
【2008/11/30 00:52】URL | きゃりー #-[ EDIT]
先日はお疲れ様でした~("∇")ノ
賞とか大変だったでしょうけど、楽しかったです^^
またイベント等あれば、よろしくね~♪
アマ昇進オメデトーヽ('∇')ノ
【2008/11/30 08:37】URL | ある #-[ EDIT]
アマ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

4:30まで Σ(・ω・ノ)ノ!!
でも、楽しかったでしょ ((* ´艸`))ムププ

私も・・・雪W更新しちゃったよ(>ε<)ぶっ
【2008/11/30 10:08】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
大会運営お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
とても楽しい記念大会になったようで、詳細だけですが私も楽しめました(o´ェ`o)ゞ
改めまして、アマおめでとうございました☆
【2008/11/30 15:11】URL | 愛沢 #-[ EDIT]
主催お疲れ様でしたぁ♪(*^^*)
とっても賑やかな大会でしたね^^
呼んで下さってありがとぉございました♪♪^^

あの日ゎ4時半まで遊んでたんですね♪
楽しめましたかぁ??(*^^*)
またゆっくり遊べたらいいですね^^

アマおめでとぉです(*^^)v
【2008/12/01 08:08】URL | まったりんご #-[ EDIT]
主催大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遅刻して(*_ _)人ゴメンナサイでした。

何気にσ(・_・)って外れ賞一杯だったような…

まぁ~大会はみんなガヤガヤ楽しいものでしたよね~w
尼覚醒おめ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2008/12/01 10:26】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
>キッキさんへ
ほんと・・・あんな遅くまで遊べるなんて2度とないかも^^;
や~っとアマの仲間入りが出来て嬉しいけど・・・
これからは腕を磨いていかなきゃな^^;何度もおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度はキッキさんね^^
【2008/12/01 14:08】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>おそのさんへ
何度もおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スコア更新しちゃいました~^^;ついでに私がイルカ賞になっちゃいました^^;
調整なんて考える余裕ありませんでしたから^^;
結局賞受賞偏っちゃった感ありますが・・・・それはそれで盛り上がったからいっか^^
苺キャンディ来年有効活用させていただきます^^;
【2008/12/01 14:12】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
きゃりさんもシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
うんうん楽しかった~~
でも・・・主催はもうきっとないよ?
あんな時間まで遊ぶ事もね^^;きゃりさんもあんな時間まで付き合ってもらってありがとね~^^
アマおめも何度も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カズの羽楽しみにしてます^^
イヤリングいつ出るかわかんないけど先にもらいま~す!今度言うね~^^
【2008/12/01 14:16】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>あるさんへ
アマ昇進おめ何度も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
楽しんでもらえてよかったです~
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?多分もうありませ~~ん^^;
【2008/12/01 14:19】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
ゆっき~さんも更新したのね!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゆっき~さんも何度もアマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/12/01 14:21】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>愛沢さんへ
愛沢さんもこれたらよかったのにね・・・・
改めてアマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私が主催することはもうないと思うけど・・・こういう大会って結構面白いから今度あったら参加できるといいですね^^
予定ではキッキさんらしいよ^^
【2008/12/01 14:23】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
いえいえ~こちらこそ来ていただいて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ここぞとばかり遊んじゃいました~^^;
【2008/12/01 14:26】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
Σ( ̄□ ̄lll)はずれ賞?

気のせいじゃない?まぁ~楽しけりゃOKってことで~^^

何度もアマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/12/01 14:28】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
改めてアマ昇格おめでとぉ♪
そしてイベントお疲れ様でした^^

もう観念してセミ目指しちゃってくだしぁw
接待ならするよ(* ´艸`)ムププ

ご招待ありがとうございました^^
【2008/12/01 16:55】URL | おやじ #-[ EDIT]
大会お疲れ様でした~(*'-')ノ

装備全部外して、クラブ・キャディ・マスコット以外同じ条件で大会っていう発想がナイスだったと思います。
私はスピンは7固定で調整していきましたが、高コントに慣れてきてるせいか、低コントだとパンミ・トマミの嵐でした(笑)
でも楽しかったです。
また機会があれば参加させてくださいね~♪

アマチュア昇格オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

機会がありましたら対戦ご一緒したいです。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/12/02 18:59】URL | 未流 #V6iQZ20Q[ EDIT]
>おやじさんへ
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?アマになったばっかりですよ?
イルカの羽化は1年がかりです・・・・ってか・・・1年でなるのだろうか?
改めてアマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まだ天使の羽手に入れてないから実感わいてないけどね^^;
飛距離だけはのばして250Yにしてみたけど・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
おcccばっかになった気がするのは気のせい?
【2008/12/03 12:24】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
>未流さんへ
楽しんでもらえてよかったです~^^
私もいつもコント28なのでパンヤは遠くに逝ってましたが、たまに戻ってきてましたし・・・スコア更新したのも嬉しかった^^
今度は是非是非対戦で遊びましょうね~^^
アマおめ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/12/03 12:28】URL | ピンクイルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/120-bb47c925
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
