| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ツアー終了!!
本日無事ツアー終了
ばんざ~~~い!!

残りツアーWWとSC・・・・大会やってきましたよ^^;
WW最初50分で設定してたら誰も入ってこない・・・^^;イルカとしては50分でも周れるか自身ありませんでしたが、人が来てくれないと始められないので泣く泣く45分に・・・・

45分にしたとたんあっという間に人が集まりました^^

スコアはもちろん+詳細は聞かないで・・・(単に忘れただけ)

何とか時間内に終了・・・

そして次はSCです!

こちらは皆さん50分で入ってきてくれました^^
あっという間に集まりラストツアーへ^^

同じくスコアは+ですが時間内に終了^^

早速トロフィーをもらいに行きました
pangya_006.jpg

pangya_007.jpg

その後疲れたのでPWの3H対戦を1回だけやって落ちました!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(9) | top↑
<<本日8本目のHIO決まりました | Home | 残すは☆3の2コースWW&SCなり>>
comments
お疲れ様ですヽ('∇')ノ
ツアーお疲れ様でーす♪
SCとWiz2は慣れてきたら、やりがいのあるコースかな?
今度時間合えばご一緒しましょう~♪
リンク頂いてきまーすヽ('∇')ノ
【2007/12/06 08:48】URL | ある #6BVMSIUM[ EDIT]
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ツアーどうなるかと思ったけど無事に終了☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
きゃりーもこのツアーあるまでは色んなコース回ったことなかったのでいいきっかけになったよ(o・ω・)うん

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
【2007/12/06 11:06】URL | きゃりー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 11:08】 | #[ EDIT]
>あるさんへ
早速のご訪問とコメリンクまでありがとうございます^^
是非是非またご一緒してくださ~い^^

>きゃりさんへ
うんうんありがとう^^
ほんと無事終わってよかった~~~
今度は☆3のコースのスコア更新してーでまわれるようになりたいな^^
【2007/12/06 14:43】URL | イルカ #-[ EDIT]
ツアー終了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
間に合ってよかったですね~(≧∇≦)
☆3が残ってると、
最後がちょっと気乗りしませんよね(>ε<)ぶっ

でも、色々なコースの大会があったりして
私はそういう意味ではいい経験できましたね~♪
【2007/12/06 16:39】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
>キッキさんへ
はい^^ありがとうございます^^
ん~~~確かに☆3コースは厳しいけど・・・結構面白かったですよ?
もともとランシャが好きでよくやってましたから・・・いろんなコースは周ってました^^
【2007/12/06 21:19】URL | イルカ #-[ EDIT]
訪問&コメありがと~メインはこっちなんですねwww

ツアー制覇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
案外ギリギリでしたね('A`)
このツアーで自分の得意?なコースは発見できたのかな?w


それじゃこっちもURLもらっていきますね(*´д`*)
また周る機会があればご一緒しましょうね。
【2007/12/06 23:19】URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec[ EDIT]
コメレスです
>あやさんへ
こっちがメインではなかったんですが、こっちがメインになりつつある^^;
是非今度またご一緒できると嬉しいです~~~
そのときはまた教えてくださいね^^
【2007/12/07 14:07】URL | イルカ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 23:16】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/27-e866be59
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
