| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日初めて動画が撮れました!!
今日は禁パニャDAYの為欲求不満気味なイルカですが・・・昨日は初めて動画が撮れました~~~
めっちゃ嬉しいです~~~~

次の課題は編集と圧縮ですかね^^;
ウィンドウズムービーメーカーってのがPC内に入っていたのでそれを使ってみようと思ったんですが・・・

どうすりゃいいんだ~~~~~

わからん><

とりあえず読み込むことはできた・・・・難しいことはやれなくていいのだが・・・不必要な部分のカットがしたいんだが・・・・・どうすればいいかわかりません><

はぁ~~~初めての動画アップはいつになることやら・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(7) | top↑
<<初めての動画 | Home | 本日8本目のHIO決まりました>>
comments
訪問ありがとうございました^-^

パンヤやってらっしゃるんですね。。。
私もやっているのでもしパンヤ島で
お会いしたらラウンドしましょうw

【2007/12/10 00:05】URL | alchemist #-[ EDIT]
おぉ~~動画おめでとうございます♪

私はムービーメーカーは使ってないのですが
場面と場面をくっつけて、切り替えの時に
特殊効果つけたりとかできるみたいですね♪

私は違うソフト使ってるんですが
動画の不要なとこのカットとか、
2つ以上の動画をくっつけたりとか
全部そのソフトでやってるので
今度私がやってる動画ソフトの使い方でも
記事で書いてみますね~(≧∇≦)b
【2007/12/10 08:53】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
あんなの適当でいいですよw

カット?というか分割するのかな。
画像選択したときに右にプレビュー出ますよね?
その画像の下に二つに分けるみたいなアイコンがあると思うけど・・・それ使えば分割できたはず。

あとは保存するときはビデオのフォルダに~とか画像くっつけて色々効果付けてみたりして一回どんな風に効果がつくのか試してみるといいです。

試したら下にある動画消せばいいので(*´д`*)
色々やるとたくさん発見できますよヽ(*´∀`)ノ
【2007/12/10 09:21】URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec[ EDIT]
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
動画成功☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
アップの方も頑張ってo(`・ω・´)ノ"
きゃりーもよくわからんがいつかは載せてみたいなぁ(*´д`*)
【2007/12/10 13:10】URL | きゃりー #-[ EDIT]
再びヾ(≧∇≦)〃 コンチワー!
あやたねさんが、ムービーメーカーの事
コメントに書いてくれてるので
もしかしたら、もうできるようになったかもしれませんが
一応、上コメントで書いた通り、
私の使ってるソフトの事書いてみました♪
ムービーメーカーでできるなら
わざわざ違うソフト入れなくてもいいと思いますが
参考までに~(≧∇≦)b
【2007/12/10 16:07】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
レスです
>alchemist さんへ
コメントありがとうございます^^
是非ご一緒したいですね^^また今度訪問させていただきますね!
>キッキさんへ
ありがとうございます大変参考になりました^^
何とかムービーメーカーで頑張ってみようと思うのですが、できなければ使わせていただきます^^
>あやさんへ
ありがとうございます。あやさんのおかげで簡単に不要な部分をカットすることができました^^また色々教えてくださいね^^
>キッキさんへ
再度のコメントありがとうございます^^
はい^^あやさんの説明で簡単にカットできちゃいました^^;
圧縮方法は検索でムービーメーカーでやる方法も見つけたのでやってみたらとりあえずブログに貼ることができました^^画像の大きさやどれくらい圧縮すればいいかなど・・・・まだまだ色々やってみなければ満足できるものにはなりませんが・・・・^^;アップするサービスもこれから色々使って試してみたいと思いますが、とりあえずキッキさんの使ってるサービスを利用してみました^^
これからも色々教えてくださ~い^^
【2007/12/11 08:08】URL | イルカ #-[ EDIT]
レスです
>きゃりーさんへ
はは^^;一人抜けてると思ったら・・・・ごめん・・・ごめん><
きゃりさんも動画アップできるようになるといいね^^
ちなみにもうアップしましたが初の動画はきゃりさんのHIOでした^^場合によっては編集しなおしますが^^;かなり画像が荒くなってます^^;
【2007/12/11 08:12】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/29-0083efd1
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
