| Home |

スポンサー広告】 | top↑
よくばりキット通常版キターーーーー!!!!
先日から下の子が熱発の為殆んどパソコンもパンヤもできず・・・・ゆっくり皆さんのところにいけません泣き顔

そんな中・・・前から予約していた・・・・ぶつが届きました~~~~えぇ

早速封を開けて確認heart02ドキドキ・・・・

001.jpg

002.jpg

初回版の黒ポンタタオルはちょっと意見が渋かったみたいですが・・・・イルカ的にはこのポンタタオルは結構かわいいかもうる
皆さんはいかがですか?

早くアイテムゲットしたいのはやまやまなのですが・・・・明日は病み上がりの子供を連れてTDSに強行する為月曜日まで禁パニャです・・・・sc07
でも日曜日に旦那が許してくれれば・・・1~2時間できるかも・・・・
でもなんだか不具合が多いようなのでシリアル入力は少し待とうかな・・・・
今回キャラクターのクーつきですが持ってる場合PPによる還元がないのもくやしいかな・・・・

いっそのことサブ垢(旦那用)本格始動させてそっちに入力しよっかな・・・・
でも多分旦那はやらないだろうからな・・・・

ん~~~~迷う・・・
不具合の方も今現在クーを所持してるとアイテムが取り出せないみたいだし・・・・

とりあえず靴下集めに翻弄しますか・・・・クリスマスクラブほっしいですよ?24日までに何とか40足集めたいなぁ~~~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<さぁ・・・靴下集めだ~ | Home | 久しぶりのヤタモ出現>>
comments
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
(´-□⊂゛)眠・・ぃ
明日はパンヤできないね(ノω・、)クスン...
来週ですかね。。。
靴下ですが40個集まった(ひょえ)
やぱマクスですよ♪
最高です(≧∇≦)b
【2007/12/15 03:55】URL | きゃりー #-[ EDIT]
(o´艸`o) クスス
不具合なんて一部の人間ダ━o(`・д・´)ノ━!!
σ(´ω`絢)は何の問題もなく引き出せましたよ~
【2007/12/15 08:36】URL | 絢胤箕嵩 #Z7j5T8H2[ EDIT]
お子さん大丈夫ですか~><
早くよくなるといいですね~(≧∇≦)b

よくばりキットまだ届いてないので楽しみです♪
早くこないかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

TDSいいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
私は遠いのでまだ1回も行ってません(>ε<)ぶっ
うちもチビが大きくなったら1回くらい連れて行ってあげたいです♪

靴下集め頑張りましょうね~(≧∇≦)b
【2007/12/15 10:38】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
レスです
>きゃりーさんへ
やっぱしマックスいいじゃん!お願いですから誘惑しないでください^^;

>絢さんへ
うぅぅ・・・・早く出したい><今日まで禁パニャのイルカ・・・せっかく届いてもまだ拝めません><

>キッキさんへ
キッキさんのところも届いたみたいですね^^
TDRは遠い人にはなかなか行けませんよね^^;
ご心配ありがとうございます^^おかげさまでよくなり無事に行けました^^
靴下集め間に合うかな・・・・でも前回同様滑り込みでも手に入れたいなぁ~^^
【2007/12/16 23:06】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/33-923f9ab7
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
