| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さぁ・・・靴下集めだ~
木曜日からずっと禁パニャのイルカですが・・・本日やっとパンヤにINすることができました~

早速まずはよくばりキットのシリアル入力を実施・・・・

やっとのことでシラタマちゃんに会うことが出来ました

そして次にウェブマネーをCPに変えて・・・アリンのクリスマス衣装を買いました・・・・で・・・・早速お着替えして靴下集めに出かけました

☆3が出易いとはいえ・・いきなりでは無理なのでウォーミングアップにランシャの3Hで対戦部屋を自分で作り・・・いきなり出たのは・・・・DI・・・・やっぱしね^^;

まぁ無難に終了・・・靴下は・・・・出なかったかな?忘れました
・・・・次・・・確か白WIZ・・・・次がWHだったかな?もう記憶は曖昧です・・・・・

どうこうしてると・・・キッキさんがログインしてきましたので早速対戦・・・・どうもキッキさんとやると1回はチップが出るのですが・・・・自分で動画を撮れません・・・・ということでいい動画は撮れませんでした・・・・

その後キッキさんは16:00頃フリーズして落ちちゃいました・・・・sc07もう時間ということでキッキさんはそのまま落ち・・・私はと言うとその後も1時間ほど対戦部屋を作り対戦しました・・・

結果トータル7足の靴下をゲット・・・・う~ん・・・・やっぱ大会の方が効率よさそう・・・・明日はやっぱり大会やろうかな・・・

落ちる前に残りのCPでマックスとバイクキー買っちゃいました・・・・うるまだ調整できてませんが・・・・靴下集めの(イベントの)大会専門キャラとして・・・・元手を取ってもらいたいものですheart02
ご訪問していただいた方、コメント残していただくと次回更新の励みになります・・・・
ランキング応援もできればお願いします



THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<なかなか集まりません・・・ | Home | よくばりキット通常版キターーーーー!!!!>>
comments
もしかしたら終わり際の靴下特売セールにすべてを賭ける σ(´ω`絢)が通りますよ~w

きっとこのイベントの終わりごろには、靴下一個100PPとかで露店販売してくれる人がいっぱいいそうですよねw
σ(´ω`絢)はそんな人たちを狙っています( ̄ー ̄)ニヤリ

イルカさんも間に合わなかったら露店で少し補充するといいですよ(*´д`*)
【2007/12/18 09:00】URL | 絢胤箕嵩 #X.Av9vec[ EDIT]
昨日はどもでした~♪
そして、最後はフリーズ落ちごめんなさい(ノд・。) グスン
私は毎回イルカさんのチプ見せてもらってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、私はまだイルカさんに
一度もチプ見せてませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次こそはいいとこ見せられるようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
一応毎回言っておくだけ言っておきますね(>ε<)ぶっ
【2007/12/18 13:25】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
きゃりーとやるよりキッキさんとの方がチプ数多いんじゃなーい(・∀・)ニァニァ?
この土曜は今度はきゃりーが遊べません(|||-ω-)
仕事です(´- `)フッ
ってことは?
年明けまで遊べない??
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
【2007/12/18 15:59】URL | きゃりー #-[ EDIT]
トイザラスのアフィリで・・・と探したら「在庫品切れ」だったのぉ・・・orz
店にもなけりゃどこにもないわけねΣ(ノ∀`)ベチャ

ま、本人はまだ理解してないし・・・後々にでもコッソリ勝ってあげる予定( ´艸`)ムププ

PCも早くかいたいよぉ(´Д⊂グスン
したらゲーム三昧((*´∀`)ウフフ
でも色々調べてるけど、ゲームを主に考えると、やっぱ値段が跳ね上がるもんだねぇ(´Д⊂グスン

最近のゲームはどこも3D当たり前だしなぁorz
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/19 13:25】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ EDIT]
レスです
>絢さんへ
ほうほう・・・露天は怖くて行ったことないです~~・・・しかも今回ツリーにつけるとPPガチャ券になるんでしょ?だから500PP以下では売ってくれなさそうな気が・・・^^;
>キッキさんへ
は~い楽しみにしてます^^
準備はいつでもOKよ^^
>キャリーさんへ
そうそう・・なぜかキッキさんとやるとチプ取れちゃうんでうまいと思われて困ってます><
ほんとはへったなのにね♪
>りなぽんさんへ
新しいパソコン買ったらパンややってみます?楽しいですよ^^
トイザらスクリスマス前は結構売り切れますよね^^;
【2007/12/19 20:55】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/34-124fee6f
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
