| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なかなか集まりません・・・
靴下なかなか集まりません・・・・まぁ・・・大会もしなければマックスもまだ使ってないんですけどね^^;

PPなくてまだコント27なので・・・・(27もあれば充分!だと言う突っ込みはなしで^^;)
あと・・・パンヤ自体短時間しかやれませんので・・・(というのも旦那が熱の為仕事を休んだ為パソコンの前に座る時間がいつもの半分程度しか取れないためパンヤをやる時間も短いんです><

明日はメンテだし・・・・明後日までのまた我慢・・・・><

まぁ・・・動画が無いと寂しいのでクーのいろんな声でもお聞きください
(HIOもチップも撮れないから・・・・って言うのは言い訳?)



それと昨日遊んだモバゲ友のレッド総帥さんがしっかりHIOもチップも決めてくれました^^
・・・・・ということで本人の出演許可は取ってありますので動画載せます^^



ちょっと最後まできちんと撮れてなかったのはご愛嬌ということで^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(5) | top↑
<<昨日は禁パンヤ解放なり | Home | さぁ・・・靴下集めだ~>>
comments
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
ナントΣ( ̄ロ ̄lll)
パン禁状態継続中となアセアセ...(; ̄ー ̄A)
もうすぐ正月で長期休暇じゃまいかwww

ミラクルボイスクラブだっけ?
全然使ってません(-ω´-;Aフキフキ
どの衣装がステ合ってたのか忘れたし(|||-ω-)
今更エアナイⅡ使ってみたりしてるしね(>ε<)ぶっ
【2007/12/20 11:33】URL | きゃりー #-[ EDIT]
パンヤなかなかできないみたいですねぇ><
できる時に頑張って集めないといけないのは
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~(≧∇≦)b

声動画、こういうのもいいですね~♪
私も最近は自分のチプより
人のチプばっかり撮ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/20 14:19】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
レスです
>キャリーさんへ
まぁ・・・完全禁パンではないんですけどね^^;
いつもより時間が短いので不完全燃焼で・・・私は今はミラクルばっかりなので他のクラブに変えるとステータス調整しないと^^;
>キッキさんへ
自分のチップはうそ@@・・・入った・・・ってびっくりしてるとリプレイも出来ずに自分がフリーズしてしまいます^^;かといって片っ端から録画してると入らなくてむなしくなります^^;
【2007/12/21 08:02】URL | イルカ #-[ EDIT]
あふ
よりによってキモアリンとは><;
わしほんとはいたって普通の人ですよっと(・∀・)
【2007/12/21 15:39】URL | レッド #-[ EDIT]
レスです
>レッドさんへ
見てくれてありがとう^^
普通?・・・・ってことにしときましょう^^また是非ナイスなショットを見せてくださいね♪
【2007/12/23 14:07】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/35-b183a554
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
