| Home |

スポンサー広告】 | top↑
靴下40足交換なり
マックスで白WIZの大会(9H)をやりまくり・・・・何とか40足靴下が出ました・・・
ということで早速クリスマスクラブに合成しちゃいました^^

あ~~~疲れた^^;

まぁ18H通しじゃなかったものの・・・やっぱり大会は疲れます・・・・

今日と明日は経験値2倍ということで・・・・サブを導入する人も多いですが・・・・皆さんはどうでしょうか?

さぁ・・・クラブも何とか手に入ったし・・・はっ・・・土曜日の撮った動画まだ編集してなかった!

またまた肝マックスのHIO出たんで撮っちゃいました!・・・・まぁ・・・あんまり見たくないかもしれませんが^^;・・・・・編集してこよっと!

そうそう^^今回きゃりさんの動画もあったんだ^^

ではでは・・・チャオ!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<遅くなりましたが22日の動画です | Home | 昨日は禁パンヤ解放なり>>
comments
クリスマスクラブゲットおめで~す♪
結構数集めるのって大変ですよねぇ><

私は早くアマになりたいので、
メインで頑張ってくるつもりです(≧∇≦)b

動画もこれから編集ということで
楽しみにしてますよ~(´∀`*)ウフフ
【2007/12/24 22:35】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
うはw
なんちゃってチプ画像ですか?
ネタにしてください(>ε<)ぶっ

靴下40足おめめ~♪
【2007/12/25 02:21】URL | きゃりー #-[ EDIT]
レスです
>きっきさんへ
私も全く遊んでないサブですが・・・旦那用にとっとこうと思うのですが・・・痺れを切らして発動するかもしれません^^;何とかクラブもゲットできてよかったです^^
>きゃりさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
動画は・・・・ふふ^^しっかりネタにしましたよ^^
【2007/12/25 10:06】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/37-22970c4e
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
