| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今年も残すところわずかとなりました
ここ2日ほどまた恒例の禁パンヤでパンヤが出来ません><

皆さんはきっと今頃パンヤ島で年越しパンヤをしていることでしょう・・・・・新年になってパンヤが出来るのは何日になることでしょう・・・・

初めての福袋・・・・ん~~~~何買おう・・・・まぁ・・・・レアなんて出ないだろうけど・・・・運試しに各2個づつ買おうかな・・・・なんて考えてます♪

先日土曜日にやったのが今年のパンヤ収めになってしまってようです・・・・動画も撮りましたが、なにぶん・・・・パソコンも少ししか出来ないので編集できてない^^;

ので・・・・来年に持越しです^^;ただ忘れちゃうといけないので・・・記事だけ^^;

土曜日はアルさんに会えたのでちょっとだけランシャ^^
出たホールは・・・・・SC・・・・・

んで・・・・・そのSCでなんと・・・・チプ成功イーグルだったかな?撮れたのですが・・・・動画は最後の辺だけ・・・・

アルさんの話だとSCは勝手にリプレイが動作しません><ということで自分でRキーを押さないといけないそうです^^;

前にも・・・・ん?と思ったことがありましたが、なぞが解けました^^;
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アルさん!

皆さんもSCにはいろんな意味で気をつけましょう・・・・

続いて寝坊したキャリーさんと少し遊んでイルカの2007年のパンヤ収めとあいなりました・・・・・今度は本当のキャリーさんのチプ画像(動画)撮れましたのでアップをお楽しみに~~~

ということで皆さんよいお年を~~~~

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<新年とっくに明けましておめでとうございます! | Home | クリスマス終わっちゃった~~・・・>>
comments
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
禁パン状態だそうで、
なかなかお会いできないと思いますが
また一緒に遊びたいですね♪
では、今年もヨロシクで~す(≧∇≦)b
【2008/01/01 10:34】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
あけましておめでとうです♪
昨年はブログにコメントたくさんいただいて、ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ
いつかパンヤで対戦ご一緒できるといいですね!
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2008/01/01 13:05】URL | flanca #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 15:14】 | #[ EDIT]
おけおめ~♪
パン禁どまぃ><
イルカさんとはパンヤで知り合ったみたいなもんだよね~。
共通の友達通してだったかなo(*^▽^*)oあはっ♪
今年も変わらず仲良くしてねペコリ(o_ _)o))
【2008/01/01 19:21】URL | きゃりー #-[ EDIT]
明けましておめでとうですヽ('∇')ノ
明けましておめでと~♪
今年もよろしくお願いしますネ("∇")

この前のSCでのチプはお見事でした♪
また遊んでね~ヽ('∇')ノ
【2008/01/02 04:08】URL | ある #IwUL4lgk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 18:06】 | #[ EDIT]
あけました(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ

といっても既に遊びましたね(>ε<)ぶっ
今年もたくさん遊びましょうねー♪
【2008/01/04 15:09】URL | まなまなりん #-[ EDIT]
亀レスです
>キッキさんへ
とりあえず今日で禁パンヤ終了です^^;
明日からいっぱいやるぞ~~~~って・・・日曜日はいつものプチ禁パンヤですが^^;
今年の対戦早くしたいですね♪
>flancaさんへ
今年こそ初対戦できるといいですね♪
>きゃりーさんへ
うんうん!多分ぼったさんだったような気が・・・・?今年もパンヤしまくりましょう!
>あるさんへ
今度は是非SCで動画を撮りたいです~~~
またお時間合ったら是非対戦してください^^
>まなまなへ
うんうん^^いーーーっぱい遊ぼうね♪私もまなまなみたいにいっぱいトマとかスパとかうってうまくなるんだい!
はっ・・・・だめだ・・・・・私慎重派だ^^;
【2008/01/04 16:07】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/40-81bf0ebe
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
