| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日は少しだけきゃりーさんと遊びました
よくばりキットの猫クラブに変えたらパワーが1個上がって・・・・コントがペナルティーで1個下がってしまい・・・・最近でかすぎるイルカですが・・・・・

なんとかおっしくなってきて・・・・おっしー動画ばかりですが?

昨日はやっぱり寝坊したきゃりーさんと少しだけではありますが、遊べました^^

んで最後の対戦でPINK WINDきゃりーさんがしっかり決めてくれました^^

ということできゃりーさんのチプでぇ~す^^


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(5) | top↑
<<いつの動画だ・・・・ | Home | 子供の冬休みが終わりパンヤいっぱいやるぞぉ~~~>>
comments
「やっぱり寝坊した」にウケました(>ε<)ぶっ
きゃりーさん期待されてない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、寝坊しても見事にチプ決めてる辺りは
さすがですね(  ̄ー ̄)*キラン
私も平日の日中はなんとかインできるように
頑張りたいです♪
【2008/01/13 23:55】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
「やっぱり」ってのは余計ですよぉぉぉ( 」´0`)」

毎度毎度遅刻で( ̄ー ̄;)ゞスマセン
【2008/01/14 19:34】URL | きゃりー #-[ EDIT]
壁]ω・)・・・見つけた
パンヤのブログはこちらなんですね☆
平日の昼間やっている・・・壁]ω☆)キュピーン
お会いしたら遊んでくださいなー(^o^)ノ
【2008/01/15 17:21】URL | スピネル #Pg6Ch65A[ EDIT]
いるかさーん♪

本日は遊べなくて残念だったある(o・ω・)うん
明日はー
お出かけするけど昼過ぎには帰ってこれすはずです。。。多分。。。
【2008/01/16 03:31】URL | まなまなりん #-[ EDIT]
亀レスです
相変わらずレス遅くてごめんなさい><
絢さんみたいに記事内にレス書こうかしら・・・・
>キッキさんへ
この間から言ってますが楽しみしてます^^また対戦できることを^^
>きゃりさんへ
遅刻しても来てくれるのはありがたいことです^^少ししか遊べなくても遊べただけ嬉しいですよ?
まぁもっとたくさん遊べるともっと嬉しいですけどね^^
>スピネルさんへ
こんなとこまで足を運ばせて申し訳ありません^^;
おぉぉ昼間INされてるんですか?ぜひぜひ遊んでください^^
>まなまなへ
昨日は少しだけですが遊べてよかった~~~
また遊んでねぇ~~てか・・・今気がついた・・・・なぜかまなまなだけ呼び捨て・・・・・@@ごめん><どうもまなまなは妹みたいな気がして・・・・
もとい・・・・まなまなさんへ^^
【2008/01/17 15:31】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/44-17acd07f
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
