| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日は少しだけしか遊べませんでした><
土曜日は比較的遊ぶ時間がたくさん取れるのですが昨日は長女の外来通院の為11:00までしか遊べませんでした^^;

朝は大体家事を済ませてちょっとしてからINするので大体9:00頃にはINしますがINするときにきゃりさんにモーニングコールします^^

ということでINすると琥羽ちゃんとぼったさんがいたので声をかけると琥羽ちゃんはマッチのお約束があるとのことぼったさんはもうすぐプレーが終わるとのことだったのでぼったさんと遊ぶことに^^

少しするとすぐにきゃりさんがINしてきたので(昨日はちゃんと起きてましたよ?)私が部屋を作ることに^^;

ただ私が部屋を作ると暴風のことが多いのは気のせいだろうか?ま・・・気にせず部屋を作りきゃりさんのお友達?の鬼・・・・・・難しい・・・長い名前の方と(覚えられませんが?)4人で対戦することに^^

ん~~~イルカの調子はよくないです^^;HIOは12どまりで増えませんが?へったですねぇ~~~

それでも「でっか~~~」が少なくなったので良しとしましょう^^;

鬼ぃさんは1戦だけでお出かけとのことですぐに落ちちゃいましたが、まなまなが来たのでまなまなとも遊べましたよ^^

あれ?なんかおかしいな・・・・・だめだ><最近記憶力が怪しくなってきた^^;

もっと遊んだような気がするのだが・・・・・

いやぁ~~~土曜日までの間ISの大会やってスコア更新したり・・・・Wiz Wizスコア更新して0になったり(アンダーでは回れませんでした^^;)

ぼったさんの肝マックスVSゲイさんの肝親父の対戦を目の当たりにしたりと・・・・記事に書きたいことはい~~~~~~っぱい有ったのですが・・・・・何日もたつと忘れますよ?

ということで撮り貯めた動画はまとめて更新するとして今日はパンヤ日記にしてみました^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<ログインできたぞ~~~ | Home | アメリカ版パンヤAlbatross 18>>
comments
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
昨日は起きてましたwwww
ってヽ( ´ー)ノ フッ
書かれると思ってましたよΣ(ノ∀`)ペシッ
鬼ぃの名前はきゃりーも未だに覚えられん(ひょえ)
鬼浜なんとかかんとか(>ε<)ぶっ

毎週のモーニングコールお疲れっす(-ω´-;Aフキフキ
【2008/02/04 01:26】URL | きゃりー #-[ EDIT]
トップ絵のユキちゃんを見に来ました(o*。_。)oペコッ
カワイイ(ゝω・)vネッ♪
クーのシフォンワンピが羨ましいです(じゅる)

うずうず更新(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あそこはトマミスパミすると谷底に落ちちゃったりするのがコワヒですね~><。
なので高級アイテムフル装備で行ってます。
お金のかかるコースです(-"-;)むー
【2008/02/04 08:47】URL | flanca #IizstKas[ EDIT]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
結構更新するのって大変ですよねぇ><
WizWizもアンダー行けるよう
頑張ってくださいね~(≧∇≦)b

いずれ私のキモマックスも
イルカさんの前現れますので
その時はヨロシクです( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/02/04 21:49】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
せっかく誘ってもらったのに(*;ω人)ゴメンネ...
最近休みの日と夜はトモダチとICマッチで負けナシ目指してマス モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

Wiz Wiz更新ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
その場に居合わせました゚+.(*ノェノ)゚+.
また更新の旅しましょぉ(○´エ`人´エ`●)ネェェン♪
【2008/02/05 10:01】URL | 琥羽 #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
むぷぷ^^読まれてたかぁ~~~
今週の土曜日も遊べたら早起きして遊んでくださいね^^鬼ぃさんだけでなくこれからは鬼浜さんと呼びます^^でも鬼ぃさんの方がなんとなくいい感じだな^^
【2008/02/05 22:51】URL | イルカ #-[ EDIT]
>フラさんへ
ほんとかわいいですよね♪クーのお洋服も気に入ってます^^
そうですか・・・・高級アイテム?私なんか純正のラキパンと安定剤しかもって行きません><
それなのにこのスコアなんで^^;あ・・・・SS失敗してまだ前のスコアのまんまなんですけどね^^;とりあえずアンダー目指して頑張ります♪
【2008/02/05 22:57】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
はぁ~い!
目指すはアンダーです!残すは☆3!!3コース!!
スコア更新はその後ですね^^;
キッキさんの肝マックスとお会いした時はカッコマックスで対抗させていただきます!
あくまでも見た目重視ですよ?
【2008/02/05 23:00】URL | イルカ #-[ EDIT]
>琥羽ちゃんへ
とんでもない~~~
いつもいつも昼間遊んでくれてありがとねぇ~~~
琥羽ちゃんの名前はもうだいぶ知れ渡りましたよ?
あの難しい漢字の子?なんて読むの~?っていつも聞かれるから^^今度からブログに書くとき琥羽(こう)ちゃんって書こうか?
またお手すきのときはよろしくねぇ~~~
【2008/02/05 23:06】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/53-4668f594
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
