| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日は久しぶりにキッキさんと遊べました^^
おっと・・・・日付が変わってしまう・・・・
昨日はINするとキッキさんの名前があったのでメッセするも返答なし・・・・
う~んまたもや幽霊表示・・・・
でもぼったさんがいたのでしばらく遊んでると・・・・キッキさんがログインしましたの表示が・・・・

まもなくキッキさんからメッセが^^
・・・・・ということで久しぶりにお会いしたキッキさんは変態マックスも板につき・・・・

よく見ると変態マックス2人に囲まれてクーがめっちゃかわいかったのですが・・・・1戦目はクーにて対戦・・・・がしかし・・・・変態マックスに対抗するべく2戦目は正統派マックスで対戦^^

でもマックスの呪いなのか・・・・・・スコア真っ黒でしたよ?
メンテも終わりイベント開始になったからしばらくはマックスで行きますよ?

あくまでも正統派でね^^

あ・・・・昨日はキッキさんが見事決めてくれましたので動画を撮らせていただきました^^

・・・・・・が・・・・・溜まった動画あるので公開はしばしお待ちを^^;

近日中にまとめて公開しま~す!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(9) | top↑
<<初心者の時に読んどくべきだった>< | Home | ログインできたぞ~~~>>
comments
( ,,-` 。´-)ホホォ~
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
動画まだ~?(>ε<)ぶっ

明日はPP2倍です。
イルカさんPP2倍の時くらいRSはやめて稼ぎにいきましょうねwww
【2008/02/08 13:26】URL | きゃりー #-[ EDIT]
遅ればせながらイルカさんのブログをリンクさせてもらいました~O(≧▽≦)O♪
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/02/08 14:26】URL | ふんばり温泉 #-[ EDIT]
コンバンヮ_〆(・ω・●)
今日お昼にINしたんだけど、
イルカさん落ちたあとだったみたい(´・ω:;.:...
なんで知ってるかって?
琥羽さんに野良対戦部屋で会って、
名前に見覚えあったので声掛けさせてもらったのよね(´▽`*)アハハ
落ち着いたら昼夜関係なくいると思うので、
遊びましょね~ヽ(´ー`)ノ
【2008/02/08 19:36】URL | 杏花姫 #uzTLr8YM[ EDIT]
久しぶりでしたね~♪
昼にINしてもガチャだけとかSS撮るだけとか
そういうのばっかりだったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、やっとイルカさんに動画撮ってもらえましたね♪
変態マックスの登場、楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
【2008/02/08 19:37】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 01:32】 | #[ EDIT]
>きゃりさんへ
昨日はサブでのお付き合いありがとうございました~
確かに・・・・稼がないとね^^;
それにしてもきゃりさんは稼ぎすぎでは?
経験値どんだけ~~~っていうぐらいはいってましたよ?
【2008/02/10 10:37】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ふんばりさんへ
早速のリンクありがとうございます~^^
昼間お会いした時は遊んでくださいね~^^
【2008/02/10 10:39】URL | イルカ #-[ EDIT]
>杏花姫さんへ
うぅぅちょうどその日は遊べないって伝えようとログインした日なんです~
初対戦できる日楽しみにしてます~~~
琥羽ちゃんと対戦したんですか~?いつもいつも変態振りを見せつけられてます^^;
本人は否定するんですけどね^^
【2008/02/10 10:43】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
動画アップするの遅くてすみません><
しばしお待ちを^^;
またご一緒した時はネタの提供お待ちしています^^
ネタはあっても記事にする時間の無いイルカです^^;
【2008/02/10 10:46】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/54-12888103
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
