| Home |

スポンサー広告】 | top↑
動画い~~~っぱい溜まっちゃった^^;
いかんいかん・・・・・・溜まり過ぎた^^;
ということで・・・・本日は動画のお祭りです!
まずは・・・・・
1月26日の動画です・・・・SWの8mの風のきゃりさんのBSトマHIOとICにおける琥羽ちゃんの変態3チプ(イーグル・HIO・イーグル)

続いて28日の白Wiz13HぼったさんのBIつきトマチップイーグル

2月1日BL2Hと6Hでぼったさんの素とトマHIOと西Wiz琥羽ちゃんのBSトマチップイーグルBM1Hのドタさんとぼたさんのチプ

まだまだ続きます・・・・2月4日のPinkWindぼたさんの10Hのチプと16HのHIOBlueLagoonのイルカのBIつきチプ

2月5日のWhiteWiz15Hのぼたさんのチプ

2月6日WizWiz4Hキッキさんの素HIO

2月10日IceSpa2HのふんばりさんのくるりんHIO

あ~~~~~疲れた^^;溜めるもんじゃないですね^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
動画TB(0) | CM(6) | top↑
<<今日は木曜日なのでアルバトロス18でパンヤです | Home | 初心者の時に読んどくべきだった><>>
comments
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
1番のりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
動画いっぱい゚+.(ノ*`・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オツ㌍ヾ(。・ω・`)八(´・ω・。)ノオツ㌍

また遊んで(○´エ`人´エ`●)ネェェン♪
【2008/02/12 13:47】URL | 琥羽 #-[ EDIT]
動画編集お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”
この前はどうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ
イルカさん変態イパイですなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2008/02/12 14:41】URL | ふんばり温泉 #-[ EDIT]
しっかし?
ぼったさん常に登場ですな(>ε<)ぶっ
最近動画ないから寂しい(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/02/12 16:19】URL | きゃりー #-[ EDIT]
やったぁ~♪
変態キモマックス素チプで登場だぁ~(>ε<)ぶっ
あの時は自分でもびっくりでしたよw
またイルカさんの動画に登場できるよう
頑張りますよ~(≧∇≦)b
【2008/02/12 16:56】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
中尾[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

( ゜▽゜)/コンバンハ

次回はマグナム登場かしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|彡サッ
【2008/02/12 22:18】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
レスです
>琥羽ちゃんへ
1番乗り〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こちらこそまた遊んでねぇ~~~

>ふんばりさんへ
私が変態なわけではありませんよ?周りが変態なのです!

>きゃりさんへ
ほんっと必ずといっていいほどぼたさん出てきますよね^^;
仕方ありません!変態ですから^^

>キッキさんへ
動画アップお待たせしました~~^^;これでキッキさんも立派な変態さん?
もうそろそろアマですか?

>ゲイさんへ
??????マグナムですか?
ん????
え~~~~~~~わっかんないですけど~~~
ドタさんの動画は載ってるが・・・・?
ん?もしかしてコブのことですか~?
【2008/02/12 23:46】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/55-659791f4
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
