| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日は木曜日なのでアルバトロス18でパンヤです
先週の木曜日に本格的にやってきましたAlbatross18ですが・・・・先週は初めにポンタをもらうべくまずは一通りレクチャーを受け・・・・・何とかポンタをもらい・・・・

ルキ鯖に入ったはいいが・・・・・入るとすぐにお誘いが・・・・・

「こ・・・・・・怖い・・・・・・」

英語が殆んどだめなイルカは怖くてお誘い受けても部屋に入れません・・・・・

しばらく立ち往生してましたが・・・・意を決して対戦部屋を覗くが・・・・ほとんどが40秒・・・・

む・・・・・・無理・・・・・・

仕方がないので自分で部屋を作っちゃいました!
90秒で・・・・^^;

間もなく部屋に入ってきた人と対戦・・・・・が・・・しかし・・・・なんて挨拶するんだ?
思わずHello・・・・・相手は無言・・・・・

考えてみるとその時間って夜なんだよね^^;

まぁ・・・・いっか

3人ほど対戦しましたが・・・どこから来たのか?みたいな事を聞かれたのでJapanとか答えると日本語で答えてくれる人もいて(ただし勉強中だとか^^;)ドキドキながらも面白かったです^^

ただ先週は時間もあまりなかったのでそれでおしまい・・・・最初に3000PPぐらいもらえたのでそれでHANA(エリカ)にスカートを買いコントだけ1あげました・・・・

・・・・で・・・・今日もルキ鯖入るとお誘いの嵐^^;
だから怖いって~~~

んでもってまたもや部屋立て!

今日は最初に入ってきた人は殆んど無言だったかな?

ってか・・・・アメリカ人って・・・・挨拶しないの?

みんな無言なんですけど^^;

それとも・・・・・2人目の人はいろいろしゃべってきてどこから来たのかって聞くからJapan・・・・って答えるとわかった・・・・みたいなことをいってきた

いろいろいわれてもわかんないから

「I CAN NOT ENGLISH」とか言ってみた・・・・う~ん何か違うような・・・・・

でも英語が出来ないってことは伝わったみたい・・・・

んでもって友録申請してきたけど最初なんかわかんなくて・・・・????っていってたらオーケーみたいなこといってた・・・・

3対戦ぐらいしたらいきなり途中で落ちた^^;

ん~~~~なんか怒らせたのかな?
ま・・・いいか・・・友録・・・・どうしよ・・・・・英語で書いてあるから承認どれかわかんない^^;

・・・・と思ったら承認できた^^;

ん~~~~どうなるかな・・・・

で・・・次に対戦した人も殆んど無言^^;

でも2~3回連続で対戦してきた^^;

んで・・・・この人も友録申請してきた^^;
しかも・・・もうねる・・・見たいな事を言って帰っていきました・・・明日!みたいな事を英語でいって・・・

「Tomorow」だったかな?スペルわかんない^^;

その人と対戦した後は、一旦ホールに戻ったら日本人みっけ!
ってか「NIHONGO WAKARUHITO IMASENKA?」って叫んでたので・・・・

「NIHONJIN DESU」と答えてみました^^

ということでその人と1回だけ対戦して時間になったので落ちました^^;

もちろん友録して^^

でもひとつ勉強になりました!入ったらとりあえずロビーで日本語で叫んでみればいいですね^^
日本人じゃなくても日本語少しわかる人がいるかも^^

でも・・・なぜかメインでやってる時よりパンヤ出てるような気がするのは気のせい?

週1回のアメパンですが・・・・しっかりルーキーFからルーキーEにランクアップしちゃいました^^

ん?記事ながっ!!!
疲れた^^;
スポンサーサイト

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(7) | top↑
<<昨日は夜に少しだけ・・・・ | Home | 動画い~~~っぱい溜まっちゃった^^;>>
comments
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私はまだ対戦デビューしてません(>ε<)ぶっ
先越されましたねww

I CAN NOT ENGLISH は
SPEAK が抜けてましたね(*≧m≦*)ププッ
でも、逆に伝わったかもww
波乱のアメパンデビューだったみたいですが
私もそのうちもまれてきます(`・ω・´)ゞ
【2008/02/15 01:38】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
既にルキEなのかw
きゃりー対戦怖いから大会しか出てないよ><
あれからインしてないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
てか課金したいぜぇぇぇ!!
【2008/02/15 10:34】URL | きゃりー #-[ EDIT]
オオーw(*゜o゜*)w
ルキEですか~
σ(・_・)はもうジュニCです(まじ)
Bになったら、またコント+1ですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アメパンでもクラブ入りたかったら言ってね~^^
マスター紹介します┏○ペコリ~ッ
みんな、とても親切でいい人ばかりですよ!
チャットもローマ字だし( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
【2008/02/15 20:42】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
アメパン頑張ってるんですね~
私は未だルーキーEです(汗)
言葉がわからないのでなかなか続かないです(´・ω・`)
【2008/02/15 20:43】URL | 未流 #V6iQZ20Q[ EDIT]
何かアメリカ版盛り上がってますねv-405
俺は英語まったくだめなのでやったとしても無言でいそうですなぁ( ̄Д ̄;;
日本版だけでがんばりましゅw
【2008/02/16 19:31】URL | ふんばり温泉 #-[ EDIT]
( ,,-` 。´-)ホホォ~
アメパン頑張ってるですなぁ
それよりもメインで早くシニアになってくださいな?
【2008/02/17 21:32】URL | まなまなりん #-[ EDIT]
亀レスすみません
>キッキさんへ
あはっ^^先越しちゃいました?キッキさんも頑張ってくださいな~~ってかアメパンで対戦したいですね^^
SPEAKは思ったんですけど・・・WRIGHT?つづりがあやしい^^;かな?と思って・・・・抜かしちゃいました^^;

>きゃりさんへ
イルカは課金しませんよ?だって~~~やっても週1だし~~~
あの~~~せめてINして友録承認して^^;

>ゲイさんへ
ゲイさんのとこでクラブ見て入らせていただければと思ってはいるんですが・・・・入り方よくわかりませんよ?今度教えてくださ~い!&友録してくださ~い!!

>未流さんへ
あは^^アメパンでは追い越しそうですな?
イルカも言葉なんてわかりませ~~ん^^;
でも結構なるようになるもんですね^^

>ふんばりさんへ
私の場合何とか木曜日もやりたくて頑張ってますが、出来れば日本人とやりたいですよ?

>まなまなへ
ゲフゲフ・・・・シニアねぇ~~~まだまだ道は遠そうですよ?
一応頑張ってますがね?
アメパンは週1だけですから^^;日本がメンテ中じゃなきゃやる気はありませんよ?
【2008/02/18 22:53】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/56-5fe7fe3d
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
