| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日は夜に少しだけ・・・・
昨日は日曜日でいつもならINしても昼間に少しなのですが・・・・

昼間は出かけたりしていたのでINできず・・・・心の中で悪魔がささやいて・・・・・「パンヤやりたい・・・・・パンヤやりたい・・・・・・」

夕飯の後片付けや洗濯物をセットして旦那に「今日はパンヤやるから~~~・・・・あなたもやってみる?」・・・・・と誘うが旦那は「やるとはまりそうだからやんない」・・・・だって・・・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうなのね^^;

ま・・・・これで旦那の許可は得た^^(ちょっと無理やり?)

ということで・・・22:00頃からだったかな?早速夜のパンヤにIN~~~~

前にも2回ほど夜にINしたことはあるんですが・・・・やっぱり・・・・夜はなんとなくそわそわしてしまいます^^;

INしたらすぐに。。(ひょえ)ノさん発見対戦中でしたが終わったら遊んでくれるとの事で終わるまで待つことに^^

そうこうしていると・・・続々とクラブの方がINしてきました^^

でも、なかなか。。(ひょえ)ノさんと遊べないイルカはいっぱい遊んでもらいました~~~

めったに夜はIN出来ないイルカですがこれからはたま~~~~~に夜も出没できそうです^^
ただし・・・・・禁止令が出るのを避ける為に自重してシンデレラで落ちます・・・・

もちろんそう頻繁には出没できません^^;

あ・・・・相変わらず昼間はぼったさんやまなまな・・・・アルムさんや琥羽ちゃん・・・・などなど皆さんと遊んでます~~~~

キッキさんとはなかなか遊べませんし・・・・きゃりさんは土曜日限定だし・・・・ドタさんも不定期ですが・・・・

あ・・・・・他にもたっくさん昼間にイルカと遊んでくれる人が増えてイルカは嬉しいです^^

せっかく対戦してもブログさぼって書けないこともありますが・・・・

おかげでまた動画が溜まってきました・・・・・^^;やばっ・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<2月11日から2月16日までの動画です | Home | 今日は木曜日なのでアルバトロス18でパンヤです>>
comments
初コメw
あ、昨日イルカさん22:00にinしてたのですかww
紅蓮は21:00ぐらいにinしましたw
なるほど、普段は昼にパンヤしてるのですねw
紅蓮はほとんど夜か深夜ですね^^;
今度イルカさんともパニャ一緒にプレイしたいなぁ^^
【2008/02/18 23:48】URL | 紅蓮 #-[ EDIT]
(〃⌒∇⌒)ゞ
こんにちわん♪

こちらこそご一緒頂きありがとうございました^^

禁止令出ない程度にパンヤを楽しんでくださいねw
本業は家事と子育てであることをお忘れなく~
ってことで、また遊んでください!|(+`・ω・´+)ゞ
【2008/02/19 10:30】URL | おやじ #-[ EDIT]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
最近はチョコチョコだけど夜インできるようになって良かったね♪
確かにあんま調子乗ると禁止令でるかもだけどやることやってるんだし主婦だってやりたいことはやりたいよね!

家事育児も大事だけど息抜きも大事です(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/02/19 12:09】URL | きゃりー #-[ EDIT]
昼も夜も遊べるまなまなでーす♪

たまに夜いるかさんいるとΣ(・ω・ノ)ノぇッ!!って
驚きますけどね(o・ω・)うん

また遊びませう♪
【2008/02/19 12:26】URL | まなまなりん #-[ EDIT]
夜にイルカさんいるとびっくりしますね(*≧m≦*)ププッ
でも、人数の関係とかで
せっかくの夜INでもなかなか遊べなくて残念です><
また夜に来たときは遊べるといいなぁ~♪
【2008/02/19 14:29】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
初コメです^^
お昼会ったら、ぜひぜひ遊んでください(*^^*)
私もお昼がメインなので、時間があれば10~15時くらいまでィンしてます^^

夜は深夜に出没するので・・
お会いできそうにもないですね(つωi。)ザンネン...
【2008/02/22 09:16】URL | まったりんご #uZYG8Gwg[ EDIT]
こんちゃ(〃⌒∇⌒)ノ
こちらもリンク完了しました♪

昨日はお付き合い(〃⌒∇⌒)ゞ アリガト♪
どさくさに紛れてゆっき~さんにも友録できたしw
ブログも読者登録いただきましたよ~

ってことで、また遊んでねヾ( , , *ヾ)
【2008/02/25 10:48】URL | おやじ #-[ EDIT]
超亀レスです
10日以上ブログ放置~~~~
動画も溜まっちゃったよ~~~
気を取り直してレスです
>紅蓮さんへ
初コメありがとうございます~^^ほんと是非是非対戦したいです~~~
>おやじさんへ
なかなか遊べませんがまた遊べそうな時はご一緒してください~^^って・・・記事には書いてませんがこの前も遊びましたね^^;
>きゃりさんへ
ねぇ~~~~♪家事も育児もたいしたことしてませんが^^;息抜きは必要です!息抜きばっか?
>まなまなへ
昼も夜も遊びたい~~~~私も!!!
また遊びましょうねん^^
>キッキさんへ
ほんとなかなか遊べませんね・・・><キッキさんと昼間会うときはいつもガチャかSS撮りに来ただけと振られてしまうのでイルカは寂しいです・・・また遊んでくださいね^^
>まったりんごさんへ
昼間サブでINしたとき探してるんですけどなかなか会えません~~~><私も是非是非対戦したいです~~~
ってか色々大変そうですね・・・ブログ見ましたけど・・・
>おやじさんへ
きゃ~~~リンクありがとうございます~~~^^
ぜひぜひ遊びましょう^^
【2008/02/29 20:48】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/57-ff4e752e
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
