| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日ISスコア更新
昨日はISの大会でスコア更新しました^^

Cut2008_0415_2109_08.jpg


この大会・・・・30分大会だったんです!

PPガチャのため大会も1回/1日はやろうかな?と思い・・・・INしてすぐに飛び込んだ大会が30分大会でした^^;

周りきれるのか?という不安を抱きながらもイルカなりにさくさく周りましたよ?

18Hで2分ぐらいしか残ってなかったのでもうだめかと思ったんですが・・・・残り20秒ぐらいで最後のパットを決められました~・・・・30分大会・・・・・癖になりそうかも・・・・いや・・・・できればもう30分大会には出ないようにしよう^^;

心臓に悪いです^^;

この前やったPJCの1次予選よりドキドキしました^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<アメパンもルキAになったどぉ~~~ | Home | PJC参加したどぉ~>>
comments
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
更新☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
30分大会!!!!私にはヾノ(´д・ll))㍉㍉...です
最近やっと35分で間に合うかなーって感じになりました
順調に1つずつ更新できてますね♪
[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
【2008/04/16 07:29】URL | ゆっき~ #-[ EDIT]
更新おめでとうですヽ('∇')ノ
自分のペース掴めれば色々余裕が
出てくると思いますのでがんばってねΣd('-'*)
【2008/04/16 08:16】URL | ある #IwUL4lgk[ EDIT]
更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
30分なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
昨日35分大会出たんだけどめぐちゃんとしゃべりながらだったから間に合わなかったよ(>ε<)ぶっ
【2008/04/16 10:15】URL | きゃりー #-[ EDIT]
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おめでとぅ~^^

しかし30分って(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ポンポン入らないと無理だwww
【2008/04/16 16:55】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
30分大会って・・・
よく間に合いましたねぇ∑( ̄□ ̄;)
クセになりそうっていうことは
実はスピーダーの素質あったりして(>ε<)ぶっ
今度はPJCスピーダーの方で参加ですね(・∀・)ニヤニヤ
【2008/04/16 20:03】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
更新.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー

遅くなったけどシニア昇進も.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
【2008/04/16 21:34】URL | まなまなりん #-[ EDIT]
更新(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
30分で更新なんてσ(・ω`・琥)には_ノ乙(、ン、)_㍉ポ…
【2008/04/17 12:51】URL | 琥羽 #-[ EDIT]
亀レスです
相変わらず返コメ遅くて申し訳ない・・・

>ゆっき~さんへ
いやぁ~イベント時に大会したぐらいで大会自体あんまやんないからやれば更新できそうなんですがな^^;
30分はもうやりたくないです・・・^^;

>あるさんへ
はぁ~い!これからは大会もやってPP稼いでガチャにつぎ込みま~す・・・っていみないじゃん^^;でもやっぱ更新はしたいですね^^

>きゃりさんへ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私も35分でもチャットの余裕はありません^^;
もっとHIOやチプ決まるようにならないと更新できないよね^^;
がんばりまっす^^

>ゲイさんへ
ほんと・・・無理です^^;もう30分は嫌です^^;よく更新できたなぁ~と自分でも感心しますが・・・元がもとなんで・・・・

>キッキさんへ
無理無理
スピーダーの素質は0です^^;
でも最近野良対戦やるときは6H60秒部屋よく作ります^^相手に考える余裕与えなければまぐれで勝てますので^^
そうしないと負けてばっかで経験値増えません^^;

>まなまなへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最近みんなの昼間IN率が下がってるので野良対戦で鍛えてます^^
大会もがんばります^^昼間INできたときは遊んでねぇ~・・・・最近ぼたさんもこねぇぞ・・・

>こぅちゃんへ
こぅちゃんも仕事始めて昼間INできなくなったけど・・・遊べる時は遊んでね^^
私も30分はもう無理無理
【2008/04/18 22:43】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/63-631ec878
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
