| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Fraps無事解決
何とか最新バージョンのFrapsのダウンロード(インストール)で動画も無事撮れるようになったし前と同じようにFrapsのダイレクトストリーム?ってやつで録音もすることが出来たので音もちゃんと録音されるようになりました~^^

ということで溜まった動画もアップしていきま~す^^

とはいうものの・・・・ゴールデンウィーク中は何とか時間作ってパンヤしないといけないので多分大してアップできませ~ん ̄□ ̄

まぁ気長に待っててくださ~いうる


THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(12) | top↑
<<3月2日と3日と4日の動画です^^; | Home | Fraps起動するとパンヤがフリーズ・・・・>>
comments
よかったね^^
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*よかった^^
GWは忙しいだろうから、Upよりパニャの時間を確保してください♪
私は4日6日が休みで昼間も適当にINするかもしれませんので、会った時には遊びましょう(*'-'*)エヘヘ
【2008/05/04 09:07】URL | ゆっき~ #-[ EDIT]
もう既に気長に待ってるので∑d(`ω・´○)キニシナィ★でいいよ(>ε<)ぶっ
【2008/05/04 13:23】URL | きゃりー #-[ EDIT]
今日ゎありがとうございましたぁ(*^^*)
さっそく動画とれたんじゃないですか?(*。-ω-)) ぅんぅん

最近ご一緒する時ゎイルカさんHIO決めてるし、
イルカさんのHIOの動画も沢山ありそうですね^^
早く観たいなぁ~♪♪^^
アップ楽しみにしてますよぉ(〃∇〃)ノ
【2008/05/04 19:10】URL | まったりんご #-[ EDIT]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
解決おめでとうで~す♪
これでまたボンボン動画撮れますね(ひょえ)
今度ご一緒する時に撮ってもらえるよう
頑張りますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2008/05/04 22:25】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ~
Fraps新しいの出てたんですねΣ(゜o゜)
わたしもチェックしてみます(*´□`)ゞ
情報ありがとうでした(o*。_。)oペコッ
【2008/05/05 05:57】URL | flanca #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
GWだけじゃなくいつもパニャを優先にしてますが?おかげで2ヶ月前の動画です^^;あ・・・・今日は遊んでいただいて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/05/06 20:23】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
よくわかってらっしゃる^^;はぁ~い気長に待っててください~^^
【2008/05/06 20:25】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
あは^^いっぱいはないんですよ?だって~いつも人の画像がいっぱいなもんで^^;なぜかリンゴさんと遊ぶ時ってHIOとかチプとか出るけど・・・・たまたまですから^^;たまたま^^;
【2008/05/06 20:27】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
そうそう・・・ポンポン撮れますよポンポン・・・・でもアップできませんよ?ポンポンは・・・・^^;また遊べるといいんですがね^^
【2008/05/06 20:29】URL | イルカ #-[ EDIT]
>フラさんへ
もうだいぶ前に出てたみたいなんですけどね^^;
でもビスタでSP1を適用する人は2.9.4のバージョンにしないとだめですね^^;
【2008/05/06 20:32】URL | イルカ #-[ EDIT]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

むずかしい横文字は分かりませんが、問題解消でよかったね(* ´艸`) ムププ

あとは腕を磨いてスコア更新といきませぅヽ(=・ω・)ノ オー
【2008/05/10 20:01】URL | おやじ #-[ EDIT]
>おやじさんへ
頑張って更新してますよ~^^スコア!
はっ・・・・動画の記事も更新しなきゃ^^;おやじさんの動画はい~~~~~~~~っぱいあるんですからね^^
【2008/05/10 22:13】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/68-b545e722
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
