| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SC更新できた~!!!-1ですが^^;
まだアンダーで回れてないコースが1個・・・・・それがSC・・・・・

でも?タイトルにあるようにやっとアンダーで回れました~~~~昨日の朝はアイテムを補助券に変えてラストチャンスでモーション待ちし・・・・・全員集合?モーションで無事クーの海賊衣装ゲット^^
Cut2008_0516_0816_58.jpg

仕事から帰ってきてから早速着替えて・・・・・
Cut2008_0516_0819_14.jpg
Cut2008_0516_0820_07.jpg
Cut2008_0516_0821_31.jpg
Cut2008_0517_0009_33.jpg

SCの大会があったので果敢にも挑戦!がしかし40分という時間は厳しかった^^;最後の18Hで時間切れ・・・・それまでー5でいけてたのに・・・・18Hで落ちまくりおわた~~~~スコア0・・・・・

一旦部屋を出たが再度チャレンジ!なんと今度は45分・・・・・

頑張ってきましたよ~~~~途中何度かOBくらいましたが・・・・・-1で終わりました~~~これで全部クリア~~~
すべてのコースの絵が出ました~~~~
Cut2008_0517_0012_12.jpg
Cut2008_0517_0010_25.jpg



THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<3月5日と7日と15日の動画です | Home | 海賊衣装3個出たが・・・・>>
comments
(。゚ω゚。)ぉ♪
昨日SC一緒に回った人ヾ(・∀・。)ノダ-!!

クーの服おめでとですっ
よかったら相互リンク∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
【2008/05/17 18:18】URL | ネス子 #-[ EDIT]
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
45分で回ったのが凄い(。・ω・)(・ω・。)ネ-
きゃりーも更新したいなぁ(´-ω-`)ウーン...
でもSCを通してやる気力が(o_ _)oパタッ

今日はアメパンお付き合い゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)
あの後、西Wiz大会出て銀トロ取ったぞ(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくね~♪
【2008/05/17 19:21】URL | きゃりー #-[ EDIT]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アンダーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱりまずは全てアンダー狙いたくなりますよね♪
しかし・・・SCなんてしばらく通してやってないですヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/05/17 21:05】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
スコア更新&衣装げとぉ♪(*σ・ω・)σおめでとぉ(*。>ω<)vブィッ~☆
今回の白いリボンいいですよねぇ(*^^*)

SCゎ40分だと間に合いませんよねぇ;;
18Hゎムズイですよね><
あそこまでアンダーで行ってて、あそこでギブとか・・(*ノд`)・゚・
一番最後くらい楽に終わらせて~~って感じです( ̄∇ ̄;)アハハ
【2008/05/18 09:08】URL | まったりんご #-[ EDIT]
SC更新おめでとうです("∇")ノ

SCは搭載アイテムとか考えちゃうし、時間との戦いなので本当に難しいですよね^^;

次もがんばってね~♪
【2008/05/18 09:32】URL | ある #-[ EDIT]
SCなんてアンダーで周れればOKですよw
【2008/05/19 21:42】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
|・ω・`) ぁ、コメントするの初めてですけどよくブログ見てました
ぴよこたいのなぎゅーです><

今日も一緒に大会回ってましたけど・・・
今日のも含めて更新おめでとです><
今度一緒に大会するときはSCでも行きましょうねヾ(*゜▽゜)ノ
【2008/05/19 22:29】URL | なぎゅー #cZ5q83AE[ EDIT]
亀レスです
>ネス子さんへ
ご訪問ならびにコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あの時はSC2回回って必死だったので誰と一緒に周ったか全く覚えてなくて(A;´・ω・)フキフキ早速リンクは貼らせていただきました^^どうぞ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

>きゃりさんへ
アメパンもおもしろいでしょう?これからはお互いアメリカ出張頑張りましょうね^^SC40分はまず無理ですね(A;´・ω・)フキフキ45分でやっとでした・・・もちろん余裕ナッシング~

>キッキさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪とりあえず全部アンダーで周れたのでこれからは1つづつ更新狙いますよ?今度ランダム大会やりませう~~

>リンゴさんへ
SCだけでなくどこのコースも18H厳しくないですか?しかも2連荘でSCは死にます(A;´・ω・)フキフキ

>あるさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪搭載アイテムですか?私は考えてませんよ?だって~どこも一緒です!赤玉1個とスピマス1個とジュース1パックと・・・・残りはラキパン・・・・いつもなくなるのはラキパンですけど(A;´・ω・)フキフキ

>ゲイさんへ
うんうん私にとってはその通りですが・・・・でもやっぱり次は更新したいですよ?

>なぎゅーさんへ
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
初コメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ははは(A;´・ω・)フキフキSCですかぁ~?・・・・しばらくは行きたくないですけど(A;´・ω・)フキフキ

【2008/05/19 23:51】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/72-a53fdc94
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
