| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スコア更新記事更新
やばい・・・・・またさぼり気味・・・・・いやぁ~パンヤのほうはさぼってませんよ?ということで・・・・いろんなコースを更新しているイルカですが・・・・・・

記事の更新が間に合いません(A;´・ω・)フキフキ
しかもスコア表も間に合いません(A;´・ω・)フキフキ

先日の初音ミクーも当日ゲットし・・・・・昨日もいそいそとパンヤに朝から行ってました^^

スクラッチをやりがてら朝一はアルバにIN・・・・スクラッチは撃沈しましたがICの大会は結構調子がよくルキで10人大会で1位になっちゃいました^^

ところが日本はどうもパンヤが出ません・・・(A;´・ω・)フキフキサブでは結構出るのですが・・・・・正確度の違いかな・・・・ちょっとメインの正確度をあげてみることにしました・・・・

そのせいかどうかはわかりませんがパンヤも結構出るようになり・・・・まぁICとISの大会は思ったようにパンヤが出ないせいか更新できなかったのですが・・・・

その後正確度をあげてからランダムの大会部屋をたて1回目SC・・・・・(A;´・ω・)フキフキ2回目WizWiz・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

でも前のスコアがしょぼいので無事更新

さすがに3回目はWHかDIが出そうだったのでやめましたギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!(ゆっき~さんのところから顔文字ぱくった^^)

後ほどスコア表の画像のさしかえしますが・・・・ちょっとミスでさしかえできませんでした(A;´・ω・)フキフキ

ではでは今日はこの後夜のパンヤへサブで行ってきま~す

そだ・・・今度サブとアメパンのスコア表もの~せよ!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(7) | top↑
<<3月18日の動画です | Home | 3月5日と7日と15日の動画です>>
comments
おめでとう♪
更新☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
しかし・・・SCにWWとは!!!すごい引きですねー
今晩もイルカさん頑張ってますね♪
更新[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
顔文字はいつでも持って帰ってください^^
【2008/05/25 23:19】URL | ゆっき~ #-[ EDIT]
更新おめでとぉです(*。>ω<)vブィッ~☆
★3つゎ乱射大会じゃなきゃ・・やらないですよね( ̄∇ ̄;)アハハ
しかも続けて2回とゎすごいw
3回目も行ってみたらよかったかも?(*´艸`)ププ♪

アメパンもがんばってるみたいだし、メインでもサブでも頑張ってますね^^
最近ゎ色んなコースを更新してるし、
安定してる証拠ですね(*。-ω-)) ぅんぅん
これからもp(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛デス☆★
アメパンのスコア表も載せてくださいね(*^^*)
楽しみにしてます(〃∇〃)ノ
【2008/05/26 02:31】URL | まったりんご #-[ EDIT]
更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

サブとアメパンのスコアも載せるのかw
きゃりーアメパンのスコアひどいよ(ひょえ)
早くレベル上げたいなぁ~(o・ω・)うん
【2008/05/26 12:48】URL | きゃりー #-[ EDIT]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだアメパン一回も大会出たことありませんw
この調子でボッコボッコ更新ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/05/26 20:32】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最近すっごく頑張ってる感じ:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:
更新☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
【2008/05/27 01:00】URL | 琥羽 #-[ EDIT]
レスです
>ゆっき~さんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪うん(A;´・ω・)フキフキ最近★の引きに拍車がかかってます・・・・
>りんごさんへ
さすがに3回目はやめときました(A;´・ω・)フキフキ
しょぼいスコアですがやっぱし更新は嬉しいです^^
>きゃりさんへ
きゃりさんならすぐだって~やりさえすればね^^
スコアだってすぐ日本とかわらなくなるって~
>キッキさんへ
いや(A;´・ω・)フキフキぼっこぼこ更新は無理ですよ?あらら1度も大会出たことないんですか?じゃあ土曜日の夜キッキさんも一緒にギルドバトルに参加しましょう^^
>琥羽ちゃんへ
うんうんがんばってるよ^^ただおかげで夜あってもなかなか遊べない><また一緒に遊ぼうねぇ~
【2008/05/27 08:28】URL | イルカ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 22:18】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/74-b6c328e6
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
