| Home |

スポンサー広告】 | top↑
虹羽根キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
やっと・・・・・・



やっと・・・・・・



やっとキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



スケポンはきませんが(A;´・ω・)フキフキ


昨日やっとPPが25000PP以上貯まったので久しぶりにメインでPPガチャをしました~~~~
PPがなかなか貯まらないイルカは毎日ガチャを回すのをやめて(前は10回でも20回でも回せるだけ回してたんですが・・・・それっぽっちでは出る気がしないのである程度まとまって回せるまで我慢するようにしたんです)

すると・・・・・・

まだ数回しか回してなかったんですが赤影が!!!高速ガチャしてたんで気がついたときにはもう画面閉じてました(A;´・ω・)フキフキ

で・・・・・・赤影じゃん!!!と思い・・・・・恐る恐る確認

Cut2008_0616_1648_53.jpg


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

クーだ~~~~~~~~~~

初はねゲットがクーなんて~~~~

うれし~~~~~~~~~~

Cut2008_0616_2106_01.jpg


ヘッドフォンは一緒に装備できないのね(A;´・ω・)フキフキ

スケポンこないかなぁ~~~~・・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(14) | top↑
<<本日はお仕事休みました~~~ | Home | 3月22日と24日の動画です(A;´・ω・)フキフキ>>
comments
クー羽根(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとう♪
ヘッドホン一緒につけれないんだね~
まぁいいのでは?(・∀・)ニァニァ

きゃりーはここ3日ほど赤影見てないね(´- `)フッ
【2008/06/17 09:15】URL | きゃりー #-[ EDIT]
羽ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
毎日全開で回せない中当たってくれてよかったですね~♪
私も頑張ってまだまだ当てますよ~o(`・ω・´)ノ"
【2008/06/17 09:53】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
虹羽☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
私なんて毎日ちゃんと回していたにもかかわらず
出たのが唯一もっていないキャラのダイスケでした><
なのでクーの買っちゃいました…

本当におめでとうございます★⌒(●ゝω・)b
【2008/06/17 10:54】URL | ネス子 #-[ EDIT]
羽げとぉ♪(*σ・ω・)σおめでとぉ♪♪

クーの羽、よかったですね^^
7~9mでも、あるのとないのでゎ違うし(*。-ω-)) ぅんぅん
でもヘッドセットと一緒に使えないのは痛いですね;;
どっちを使うのかな??(*^^*)


すけポンも早くあたるといいですね♪
ヵ゙ンバレo(`・ω・´)○★
【2008/06/17 11:53】URL | まったりんご #-[ EDIT]
^^
クー羽(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
いいなぁ^^
私もクー( ゚д゚)ホスィ
イルカさんのメインはもうシニアだから透けポンの出番少ないかもですよー
カズの羽とかのほうがいいかもヾ(≧∇≦)ゞ
【2008/06/17 20:01】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
スゴ~Σ(゜o゜;)
いきなりクー虹羽デスカっ!?
エリカ・セシが来たのであとはクー・アリン狙いなのですが、コレがなかなか・・・(ノ_・。)

って、すけポンがまだでしたか(´・ω・`)
早く当たりますように( ̄人 ̄)
【2008/06/18 11:37】URL | flanca #-[ EDIT]
゚+.(ノ*`・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クー羽ヽ(・ω・ヽ) トッ!! (ノ・ω・)ノ テモ!!。゚+.(・ω・)゚+.゚イイ!!
【2008/06/18 12:42】URL | 琥羽 #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うんうん別にいい!ってか今ミクーやめて水着だし(A;´・ω・)フキフキ

【2008/06/19 10:24】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最初にクーが出てくれて嬉しかったけど私もまだまだ回すぞ~~~
キッキさんもがんばってね~
【2008/06/19 10:26】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ネス子さんへ
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?買っちゃったんですかぁ~?
高かったでしょう~~~私なんか買うほどPP貯まんないし・・・・
ダイスケは売りですか?きっと欲しい人はいますから^^
【2008/06/19 10:29】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もちろん羽根ですよ~・・・ただ特殊ショット打つときやアイテム使うと効果ないので素狙いが増えてますが・・・・・はいりませ~ん(A;´・ω・)フキフキ
アメパンの耳にしても羽根にしても今度出る妖精の羽根にしても持ってるとそれに頼っちゃいそうなのが怖いですけどね(A;´・ω・)フキフキ
パンミしまくりのイルカにはもう手放せませんが?スケポンも早く出てよ~~~
【2008/06/19 10:34】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
もちろんカズきゅんの羽根も欲しい^^
スケポンはね~やっぱり欲しいですよ?メインにもサブにも^^
サブはあんまりPP稼げないからメインで出して~サブに移してサブはスケポン狙いで回す予定・・・・・ってそんなに出るのか?無理だろうな・・・・まぁとりあえず20000PPぐらい貯まったらサブでも回すかな(A;´・ω・)フキフキ
【2008/06/19 10:39】URL | イルカ #-[ EDIT]
>フラさんへ
2人も出てればうらやましいですよ?でもまぁ1回目でクーが出るなんてやはり嬉しいですね^^
はい・・・スケポンまだです(A;´・ω・)フキフキ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪がんばります!
【2008/06/19 10:41】URL | イルカ #-[ EDIT]
>琥羽ちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スケポンはまだだけどね(A;´・ω・)フキフキ
琥羽ちゃんはなんかでたのかな?
【2008/06/19 10:44】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/78-c407bd9e
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
