| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ほぼ復活です
昨日は死にました(A;´・ω・)フキフキ

いろんな方からたくさんコメいただきありがとうございました~

昨日は朝ブログ書いて結局行っちゃいましたパンヤ島に^^;

でもねぇ~結局パンヤはでないしスコアはがたがただし・・・・IC大会を3大会ほどやって~~~座ってるだけも困難になり(3大会もするなって?)お昼ごろにはそうそうにパンヤ島から引き上げました~~~

それからがきつかった・・・・

頭はがんがん痛いし・・・・気持ち悪いし・・・・色が着かないほどの下○はとまらないし・・(今更伏せるなって?)

優しい(?)旦那様が半日でお仕事帰ってきてくれるし・・・

旦那が帰ってきてから早速病院行ってきました(A;´・ω・)フキフキ

この季節ノロやロタなど悪質なものはないがいわゆるお腹の風邪急性腸炎でしょうとのことで殆んど水分も取れなかったイルカはとりあえず点滴をしてもらい・・・・

お腹の風邪にきく抗生剤(ホスミシン)とちょっと強力な整腸剤(ビオフェルミンR)を処方され帰宅・・・

熱はさほど出なかったもののピーク時で37.7℃平熱が35.7℃ぐらいしかないイルカは結構しんどいです・・・・

その後も頭痛がひどく・・・本来頭痛もちなんでひどい時はすぐに痛み止めを飲むのですが今回は吐いてるし空腹なので痛み止めを飲むわけもいかずひたすら寝てました・・・・

夜になりいくらか頭痛は軽減・・・あ・・・お腹の方は何も食べてないせいかでなくはなりましたが水分はあいかわらずポカリスウェットを2口ずつ位しか飲めず・・・なんとか薬は飲みましたが・・・・

少し起きているとまた頭痛が・・・・また寝ました(A;´・ω・)フキフキしばらく寝たのかな?旦那が起こしてくれてお風呂に入ってまた寝ました~~~

こんなにつらかったのは久々です~

で・・・今朝はまだ下○はないのですがお腹はぐるぐるしてまして~吐き気はおさまりポカリも昨日より1回にだいぶ飲めるようになり・・・・

お腹すいた(A;´・ω・)フキフキ

まぁ消化のいいものということで・・・うどんを食べて~(まず最初におかゆだろう^^;)今日はもう1日お休みいただいてゆっくりしてます~

ということで・・・コメレスしてアメリカ遠征いってきま~す

THEME:日記 - GENRE:日記
ブログ・日記TB(0) | CM(11) | top↑
<<妖精の羽根とりあえず3キャラゲット・・・・ | Home | 本日はお仕事休みました~~~>>
comments
酷かったようだね~(A;´・ω・)アセアセ
きゃりーも平熱低いけど熱には結構強いv( ̄Д ̄)v イエーイ
とまぁ自慢することでもないけどもw

そんなんで今日はアメリカ遠征ですかww
まぁ無理しない程度で頑張ってくださいね。

きゃりーも一応アルバのスコア表載せようかなぁ~
【2008/06/19 12:54】URL | きゃりー #-[ EDIT]
体調不良にも係わらずAlba遠征乙です><

無理しちゃあかんよw
【2008/06/19 14:18】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
だいぶよくなってきたようで安心しました♪
私は風邪のひき始めにすぐ対処したので
なんとか今のところ悪化せずにすんでます(≧∇≦)b
相変わらず喉はまた痛いですけどねww
動けるし食べれるうちは元気だとみなします(>ε<)ぶっ
今日もこれからちょっとお仕事頑張りま~す♪
PCでのデスクワークですけどね(* ´艸`) ムププ
【2008/06/19 14:53】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
少しゎよくなったんですね!ホッ(,,・ω・,,)-з
でも・・まだ辛そう(ーー;)
お腹の風邪なのに、頭痛もあるし、熱もあるんですね><
食欲もないみたいだし・・。。。

無理すると治りが遅くなりますから、今日ゎま~~ったり過ごして下さいね(*^^*)
早く元気になるといいですね^^お大事に♪♪
【2008/06/19 16:37】URL | まったりんご #-[ EDIT]
お腹空いてきてよかったよー^^
ホント下○ 嘔吐はきついよねー
でも、まだまだ本調子じゃないだろうから無理してないでね^^
【2008/06/19 20:40】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 20:49】 | #[ EDIT]
>きゃりさんへ
ほっほう~~きゃりさんは熱に強いのね^^
いやぁ~・・・・今回はほんと死んだよ?まだ食べるとだめだけどね・・・・・(A;´・ω・)フキフキアメリカ遠征はしっかりしてきました~~~
【2008/06/20 23:04】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
無理はしてませんよ?昨日は結構生き返りましたので^^リハビリです^^
【2008/06/20 23:06】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
うんうん私も風邪引いても食欲は普段あるので復活はやいんですけど・・・・今回はかなりきました~~~(A;´・ω・)フキフキ
キッキさんも早く治してね~~~
【2008/06/20 23:08】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
うんうん今回きつかったので昨日はお仕事休みでまったりしましたよ~~~
私のまったりはおうちでパソコン(パンヤ)です^^
このままずっとまったりしてたい^^;
【2008/06/20 23:11】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
私っていつもはお腹壊してもすぐ普通の食事食べれちゃうんですけど今回はさすがにだめでした~~~
お腹すいてくると今度は食べれないのが辛いです~
【2008/06/20 23:14】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/80-981551cb
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
