| Home |

スポンサー広告】 | top↑
妖精の羽根とりあえず3キャラゲット・・・・
はい~~~~賛否両論ある妖精の羽根ですがぁ~・・・妖精の耳を持ってないイルカ(アルバではゲットできましたが^^;)はとりあえずやっぱり・・・・欲しい・・・・

ということで昨日メンテ後早速回すべくwebmoneyを買いにコンビニへ~~~^^

でも?1ヶ月の課金額を決めてるイルカは・・・3000円だけ(A;´・ω・)フキフキ

これで1個でもでてくれるかなぁ~・・・

ネギクラブの時はモーション待ちしましたが出てないセシの海賊衣装が出ただけでその後全く当たらず・・・・

今回はモーション待ちはやめて素直に・・・・11枚回そうと思い

1回目ははずれ~~~2回目か3回目にアンダーソン群+ドルフボール(でかかったかな?)でエリカの羽根キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
Cut2008_0619_2353_37.jpg


・・・・とすぐ後に1回後かな?黒ポン変化キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

・・・・と思ったらはずれ・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

で・・・・その後なんかいかして普通~~~~~~~~~のモーションでケンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
Cut2008_0619_2354_01.jpg

って・・・・ケンはいらにゃい・・・・

で・・・・さすがに2キャラで終了・・・・その後補助券で2回ぐらい回したけどはずれ~~~~

まだCPは残ってるけど・・・・2キャラ出たので一旦終了・・・・でもね~・・・・お友達のブログとか見てるとやっぱりカズかクーかアリンが欲しくなってきて・・・・

今朝残りのCPで5枚だけ追加購入しそのまま早朝ガチャしてきました~~~今回は当たりそうなモーションだけ開けようと1回目は普通に開けて・・・・2回目すぐにアンダーソン群+ピピン登場・・・・

ネギの時はこのモーションにことごとく振られましたが私の中ではやはり当たる方なので開けたところ・・・・羽根キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

・・・・・・マックス(A;´・ω・)フキフキ
Cut2008_0620_0816_33.jpg

はぁ~~~~~~~・・・・

その後は当たらなかったのは言うまでもありません・・・・・まぁ・・・一応イルカの当てた妖精達装備させてきましたのでご覧ください・・・・
Cut2008_0620_0817_18.jpg
Cut2008_0620_0817_50.jpg
Cut2008_0620_0818_12.jpg



THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(16) | top↑
<<ちょっと本気です | Home | ほぼ復活です>>
comments
ありゃ~><
ここ数日大変だったんですね…TT

だいぶ良くなったようですが、体力が落ちていると思うので気をつけて下さいね。元気になったらまた一緒に遊びましょう。
【2008/06/21 00:15】URL | S4クアトロ #P8/P/OIU[ EDIT]
やっぱり自分が使ってるキャラの羽が欲しいですよね♪
今回の羽・・やっぱりいいですよ~^^
ほんのちょこっとだけど。。でもそのちょっとが大きいです(*' ')*, ,)...ゥン

カズがクーがアリンが当たれば良いですね!^^
でもエリカも可愛いですよ(*^^*)
p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛レ☆★
【2008/06/21 09:37】URL | まったりんご #-[ EDIT]
アリンたんの出ないっす><

次回のお小遣いでσ(・_・)は勝負します。

【2008/06/21 16:42】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
羽コンプしましたがいくら使ったかは秘密どす( ェ)b
【2008/06/21 18:22】URL | жpstж #-[ EDIT]
3キャラ(σ・∀・)σゲッツ!!☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
クー出るまで頑張るのかな?
【2008/06/21 18:53】URL | きゃりー #-[ EDIT]
その後は・・・どうしたのですか?|ョェ・〃)
やっぱり、クーかカズどっちか( ゚д゚)ホスィところですねー><
でも3キャラゲトおめでとうヾ(≧∇≦)ゞ
【2008/06/21 19:43】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
3キャラ羽ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は欲しいキャラが最初と最後だったので
結局コンプでしたけどね(>ε<)ぶっ
私もホントは月3000円なのに・・・
今月はマジでヤバイです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
【2008/06/21 20:30】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
いるかさんみっけ。
いるかさんみっけ~~って
トロさんにアドレス聞いたのですが、ここって
以前から覗いてましたわww

世間は狭いですね。
でも、正式クラブ名が探せなくって
なかなか対戦にいたりませんですね。

こんど、みつかったら遊んでくださいね。
明日は予定ないので、朝からINしてると思いますよww

では、頑張ってくださいね。
【2008/06/22 19:02】URL | ☆kapi☆彡 #ntCWGXuI[ EDIT]
>クアトロさんへ
そうなんですよ~~~~
もうだいぶよくなりましたけどね^^
お腹の風邪はつらいですね^^;
ということで・・・・また遊んでくださいね^^
【2008/06/23 08:10】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
うんうん!
カズか・・・・クーか・・・・アリンが当たればやめようかな・・・・(A;´・ω・)フキフキ
さすがにコンプは無理だし・・・・ん~~~~~クーかアリンが出たらにするかな・・・・・
【2008/06/23 08:13】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
ほっほう~~~~
ゲイさんもお目当てのキャラがまだ出てないのですな?
やっぱお目当てのキャラ出ないとやめられませんなぁ~~~~^^
ゲイさんもがんば!・・・・とそそのかす・・・・
【2008/06/23 08:15】URL | イルカ #-[ EDIT]
>жpstж(王子)へ
ほっほう~~~コンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
内緒かい(A;´・ω・)フキフキ
想像はつくからいいよ・・・・^^;
【2008/06/23 08:19】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
いや・・・・クーかアリンが出たら打ち止めかな?でも次で出なかったら考える・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/06/23 08:21】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
最近カズも定着しつつあるイルカですが・・・・メインでカズはあんま使ってないのですよ?
カズ使ってるのはアメパンとサブなんで^^;
でもやっぱカズきゅんの羽も欲しい気が・・・・^^;
【2008/06/23 08:24】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
ね~~~~~~・・・・
もうそろそろシーズン4もきそうだし・・・・・
やばい・・・・・ほんとに・・・・・
でもまぁキッキさんこそコンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ^^;
【2008/06/23 08:26】URL | イルカ #-[ EDIT]
>Kapiさんへ
おぉぉぉ
先日はアルバで対戦ありがとうございました~~~~
まぁ~~~~以前から覗いていただいてたとは光栄です^^
ぜひ日本でも遊びたいですね^^
あ・・・・後でブログのほうも訪問させていただきます^^
実はもうクアトロさんのコメからチラっと覗きにいったんですがね^^
今度訪問したらリンクいただいて帰りますね^^
【2008/06/24 00:12】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/81-3bfcf415
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
