| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やった~~~ビギCになったぞぉ~
今日は木曜日・・・・・日本のパンヤではメンテですが・・・・・・今回のメンテでミリタリー衣装が出たのですが・・・・・・心境微妙です(A;´・ω・)フキフキ

なぜ微妙かと言うと・・・・・アメパンで購入したCP衣装・・・・日本に売ってないほうがいい!ということで・・・・カズきゅんにミリタリー衣装一式購入し・・・・アメパンではもう既に着せているからです・・・・・

アメパンの衣装の買った意味がなくなった~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ出たものは仕方ないので~・・・・

開き直って・・・・・今日もアメリカ遠征してきましたよ?

先日ビギナーDになり・・・・ゲイさん(medamayaki)さんややさ(yasa)の協力で勢いをつけたイルカは本日クアトロさんに付き合ってもらいビギCにランクアップしました~~~~

この調子でがんばります!

後は今までなかなか声がかけづらかったギルドのメンバーの人たちも勇気を出して声をかけ・・・・遊んでいただきました~

やっぱし野良はものすごく勇気いるし・・・・アルザ多いし・・・・

あ・・・・でもね?アルザされても経験値だけはしっかり入る時もあるの・・・・

何なんでしょうか?ラストHだと大丈夫なのかな?よくわかりません・・・・・あとは~アルザされても平気なように・・・・・3人対戦とかにしちゃえばいいのか!今度やってみよ^^

まぁそのときは「ま・・・・いっか!経験値入れば^^」と気楽に考えてますが^^

ということで・・・・・ビギCになった時の画像でも^^

Albatross18_006.jpg


クアトロさんいっぱい遊んでくれてありがとうございました^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(12) | top↑
<<本日ビギBまで行きました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん | Home | ちょっと本気です>>
comments
順調よくレベルアップしてるね~♪
やっぱ昼間は人数多いのかな?
夜はあんまいないよ(´・ω・`)ショボーン
なので諦めました(σ`・д・)σYO!!
【2008/06/27 00:31】URL | きゃりー #-[ EDIT]
イルカさん、私も同じ気持ちです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
アメパンにしかない思ってミリタリー買ったのにww
なんかちょっと悔しいですよねー><

ビギC昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ジュニまで順調に進めてますね~(・∀・)ニヤニヤ
日中行けたらアメパンにも顔出しますね♪
【2008/06/27 00:48】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
おーヾ(≧∇≦)ゞ
順調に昇格してますねー
ジュニは大丈夫そうかな???
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
【2008/06/27 06:16】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
昇格(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
順調に進んでますねぇ♪この調子でヵ゙ンバレo(`・ω・´)○★
昨日ゎ木曜日でメンテだったので、アメパンに行く予定だったんですが・・・
昼間にちょこっとスロ屋へ行ってたので・・
ィンできませんでした(*ノд`)・゚・


経験値稼ぎがんばですよ(*^^*)
【2008/06/27 09:35】URL | まったりんご #-[ EDIT]
もうちょっとだね~(`・ω・´)ノ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/06/27 13:08】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
ありがとでした^^
こちらこそ、一緒に遊んでもらってありがとうございました^^ 経験値稼ぎは頑張って下さい。

アルザする人を避ける対策として、対戦部屋の部屋名を「No quitters please」(アルザする人お断り)としておくとよいですよ。
【2008/06/27 14:54】URL | S4クアトロ #P8/P/OIU[ EDIT]
>きゃりさんへ
う~~~ん順調?でいいのかな?昼間もあまりいないよ?日本時間の午前中なら結構人いそうなんだけどね・・・・
午後だと大体深夜なので^^;
でもなんとか頑張ってます^^
【2008/06/28 16:35】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
はぁ~い頑張ってま~す・・・・でもねぇ~この調子じゃ間に合わないような予感(A;´・ω・)フキフキ
お願い!無理はしなくていいけど昼間遊べたらお願いします~~~
【2008/06/28 16:37】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
なんとかランクアップしてはいるものの・・・順調とはいえず・・・・本当は今日中にはビギAまでにはなってたかったの。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ビギAの経験値が多いと思ってはいたけど・・・500近くあるの~~~
無理だよ?この調子じゃ・・・・
【2008/06/28 16:40】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんリンゴさ~んスロにお金使ってないでアルバに課金しましょう^^
来週は遊べるかな~・・・・まだ1度も遊んでませんよ?
【2008/06/28 16:43】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
う~~~ん・・・・もうちょっとって言っていいのかな~?まだまだですが?
ジュニア遠いよ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
特にビギAが・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
また接待してくださ~い!!!
この調子じゃ無理です~~~~
【2008/06/28 16:45】URL | イルカ #-[ EDIT]
>クアトロさんへ
えっと~
No quitters Prease・・・・・難しいんですが?(A;´・ω・)フキフキ
私ならそう書いてあってもわからず入っちゃいますが?
アルザはしませんが(A;´・ω・)フキフキ
【2008/06/28 16:49】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/83-e63210bc
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
