| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本日ビギBまで行きました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんとかビギBになりました~!!!
画像撮ったけどいつものように変な画像に・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
あとでまた撮ってこなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

あ・・・・今日はMolarさんのお心遣いでなんとかビギBになることが出来ました!

ビギAまでは今までとさほど変わらず約180ほどでランクアップしますが・・・・その先のAが長いんですけど?

約500ぐらいあるらしい・・・・・日本みたいに経験値2倍のアイテムとか~経験値2倍キャンペーンとかやってくれるといいのに~~~~

土日は殆んどやる暇はないのでほんとは今日のうちにビギAまで行きたかったんですが・・・・さすがに無理でしたね(A;´・ω・)フキフキ

間に合うかなぁ~・・・・・

自信ないなぁ~・・・・・

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(14) | top↑
<<アメパン爆走中・・・・・ | Home | やった~~~ビギCになったぞぉ~>>
comments
気合でガン( ゜д゜)ガレ
あと、少しだよーヾ(≧∇≦)ゞ
【2008/06/28 17:49】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ビギBヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
十分いいペースだと思いますよ~(≧∇≦)b
接待するといいつつなかなか時間合わなくて
できずにいますが、
暇見つけて貢献しにいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/06/28 21:19】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
はやっw

この時点でビギBならいけるんじゃないの?
だっておとといくらいにビギCになった~って言ってたしw
p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
【2008/06/28 21:41】URL | きゃりー #-[ EDIT]
頑張ってますね!!^^
大丈夫、きっと間に合いますょ(*。-ω-)) ぅんぅん
だから頑張れp(*`・ω・´*)q
【2008/06/29 10:00】URL | まったりんご #-[ EDIT]
そちらの平日午後ですと私らアメリカ組はおねんねの最中ですからねぇ・・・なかなか手伝えないかと思いますが頑張ってくださいな。
耳はこっちではもう手に入らないアイテムだしコレはある意味千載一遇のチャンスですからね(*'ω')
【2008/06/29 18:31】URL | molar #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
気合だけで頑張ってるような気が・・・・でも・・・・・最後が遠いです~~~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
【2008/06/30 22:31】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
これもひとえに皆さんの接待のおかげなんです~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でも・・・・ラストスパート・・・・更なる接待がないと無理です~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
【2008/06/30 22:34】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
いいペースできてはいると思うのですが・・・・やっぱりジュニアは遠いです・・・・せめてあと1週間あったら余裕なんですけど・・・・
まぁ・・・最後まで頑張りますが・・・・日曜日は出来なさそうなので土曜日のお昼までが勝負なんです・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
【2008/06/30 22:37】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
みなさんの励ましありがたいです~~~
かなり死に物狂いで頑張ってるのでこれ以上は無理かも(A;´・ω・)フキフキ
まぁ最後まであきらめずに頑張りますが・・・・
【2008/06/30 22:40】URL | イルカ #-[ EDIT]
>molarさんへ
いえいえ~~~molarさんの接待があったからこそここまでこれたんです!
ぎりぎりまで頑張りますのでまた接待(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
【2008/06/30 22:43】URL | イルカ #-[ EDIT]
ここまできたら気合ですよ(*'ω')
【2008/07/01 17:34】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
さっきInして見たらAまであがってましたね。
がんばですよ(・∀・)
【2008/07/01 21:04】URL | molar #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
ここまでくるのも気合でしたが?
もう・・・力尽きそうです~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でも頑張ります!
【2008/07/02 00:15】URL | イルカ #-[ EDIT]
>molarさんへ
今日(昨日)なれました~~~~見られちゃいました?
いろいろ気にかけてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もう燃え尽きる寸前ですが・・・最後の最後まで時間の許す限り頑張ります!(それが1番問題なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ)
【2008/07/02 00:18】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/84-981bdf9b
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
