| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アメパン爆走中・・・・・
もう既に見られた人もいましたが・・・・本日ビギAになりました~~~~
あと少し・・・・・あと少し・・・・が長いよ~~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ジュニアに期限までになれるのだろうか・・・・(A;´・ω・)フキフキ

まぁ今まで協力してくれた人の感謝の気持ちを胸に・・・・最後まで頑張ります!

あ・・・・ビギAになる時おぉぉぉ・・・・と思っていたらSS撮りそこなっちゃいましたBの時もだったような気が・・・・

仕方ないのでこれでも載せておきます(A;´・ω・)フキフキ
Cut2008_0701_1704_26.jpg

後445まで436ですか・・・・・

明日もがんばります!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(13) | top↑
<<やった~~~~~~~~ジュニアになったどぉ~~~ | Home | 本日ビギBまで行きました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん>>
comments
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ビギA昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ずっと協力すると言ったまま協力できてませんが
気持ちは応援しまくってますよ(* ´艸`) ムププ
1日くらい仕事ほったらかして昼行ってみますかね(ひょえ)
【2008/07/02 01:43】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
ホントあとちょっとが長いよねー
直接お手伝いは出来ないけど、応援してますよー
【2008/07/02 06:08】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
元気があれば何でもできる(まじ)

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/07/02 06:28】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
もう少しですね!頑張れp(*`・ω・´*)q
明日ゎ木曜日ですね♪
予定が入らなければ、アメパンにィンいけると思うので遊べるかもしれないです(*^^*)
がんばって下さいね!^^
【2008/07/02 08:23】URL | まったりんご #-[ EDIT]
すごいペースでレベルアップしてるね~。
毎日インして接待してくれるクラメンさんがいるのが羨ましいわぁ!
ビギB→ビギAまで2日でしょ??
ビギAが500くらいあるって言ってたけど450くらいだからちょっとラッキーだね♪
あと4日あれば今のペースなら余裕では?(・∀・)ニァニァ

o(`・ω・´)ノ"
【2008/07/02 09:21】URL | きゃりー #-[ EDIT]
どんなにがんばっても私には3日で1000くらいが限界でした(´・ω・`)
でも某280erの人とかは1日に1000稼いでるらしいので・・・

イルカさんくらいやる気があればきっと間に合いますよヽ(`・ω・´)ノ
【2008/07/02 17:25】URL | なぎゅー #cZ5q83AE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 18:56】 | #[ EDIT]
>キッキさんへ
キッキさん!ほんとにきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
6Hでしたが久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです^^
また遊んでくださいね~~^^
【2008/07/03 23:45】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
頑張ります!直接応援・・・・あ・・・ゆっき~さんは登録あきらめたんでしたっけ?(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/03 23:47】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
元気があればって・・・(A;´・ω・)フキフキ
私にとっては時間があればなんだけど・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん時間がほしいよ~~~がんばります!
【2008/07/03 23:50】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
今日もお待ちしてましたが・・・・予定と言うかお客さんだったみたいですね(A;´・ω・)フキフキ
また今度でも遊びましょう^^
応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/07/03 23:52】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
余裕じゃありません(A;´・ω・)フキフキぎりぎりです・・・・でもここにきて更なる協力もあり・・・順調に経験値かせがさせていただいてます~~~
感謝しなきゃね^^
【2008/07/03 23:55】URL | イルカ #-[ EDIT]
>なぎゅーさんへ
やる気はあっても実力がないので普通にやってたのでは思うようには増えません(A;´・ω・)フキフキ
皆さんの協力があるからです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
だから頑張れるんです^^
【2008/07/03 23:58】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/85-e4fbb698
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
