| Home |

スポンサー広告】 | top↑
遅いスタートになりましたが・・・・200Kヤード爆走中
皆さんはもう終わった方が多いのですが・・・・何せ先日までアメパン爆走中だったため昨日から200Kヤード完走のために大会三昧のイルカです!

でもでも・・・・やっぱり同じコースばかりは飽きてしまうので~ランダムツアーを開催^^

がしかし・・・・昨日は2回ともIS・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \参加してくれた人の中にもIS避けて入ったのにIS・・・・みたいな~(A;´・ω・)フキフキ

でもでも面白かったです^^

ほんとは35分とかのほうがいいのかもしれませんが・・・・☆3で35分は死にますので・・・・あえて40分に^^

案外集まりますね~~~

これから毎日「ドキ2ランダムツアー」で部屋たててますのでよかったらご参加お待ちしてま~す^^

で・・・・今日なんですが・・・・1回目お約束のIS(A;´・ω・)フキフキ
2回目BW~~~~~あ・・・でも更新しちゃった^^
3回目DI~~~~~結果は・・・・・聞かないで^^;
4回目PW~~~~~~



ところがこの4回目で事件は起こりました~~~2Hで素HIOが決まったり~その後も素チプ1個出たのですが・・・・最後のホールで多分ー23?終わったかと思いきや・・・・・画面が戻らない・・・・・・

そうです・・・・・しばらくフリーズ状態・・・・・音も途切れ途切れになり・・・・・そのまま・・・・・と思ったらほんの少しだけ部屋に戻されました・・・・・でも結局ランタイムエラーとかなんとか英語で出てパンヤは強制終了となりました~~~・・・・・うぅぅ・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

こんなことは初めてです~~~~・・・・ってか大会ぶっ続けで4回ってのもはじめてかも(A;´・ω・)フキフキ

これに懲りて3回でやめとこ^^;

スコアどうなったのかな~・・・・・ちょっとみてこよ・・・・・
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(14) | top↑
<<スコア更新ラッシュ | Home | クーの耳キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! >>
comments
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
PW更新できてたのかな???
でも、BW更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
ホントに大会三昧ですねヾ(≧∇≦)ゞ
私もボチボチやってます♪
昨夜はご一緒できなかったけど、また遊びましょうねー
【2008/07/08 18:31】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
アメパン終了しても忙しいね(´▽`*)アハハ
BW更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ランダムってB系も結構出るよね。
まぁヤード稼げて更新できたらラッキ~ってことで♪
【2008/07/08 19:59】URL | きゃりー #-[ EDIT]
ランダムにしたのにIS三昧でしたね(* ´艸`) ムププ
BW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ランダムだとそのコース専用アイテム構成じゃないので
更新できる気がしません(>ε<)ぶっ

エラー落ち残念でしたねぇ(うる)
大会の回数とかはたぶん関係ないと思うので
3回でやめるとかは気にしなくていいと思いますよw
私もよく回線落ちとか電源落ちとかやってるので
結構へこたれたりしてます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2008/07/08 21:40】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
昨日も結構やってたんですね(*´艸`*)ァハ♪
昨日ゎ時間がなかったのでご一緒できなかったけど、
またご一緒させてくださいね(〃∇〃)ノ

BW更新(*ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
難しいコースの更新ゎ嬉しいですよねぇ(*' ')*, ,)...ゥン
ランダム大会だといつもやらないコースが出たりするので、また他のところも更新できるかもですね^^
p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛レ☆★

てか、エラーどまいですよ><
私も大会を連続してやると18Hで落ちるので・・
3回やったら再起を繰り返してます(´ー`A;)アセアセ
【2008/07/09 09:43】URL | まったりんご #-[ EDIT]
一日2大会すれば充分間に合うと思いますので気長にがんばです(≧∇≦)ъ

RSで更新は結構あるのでσ(・_・)は(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
【2008/07/09 10:03】URL | ゲイ・ヨンジュン #63K2lWIE[ EDIT]
おかえりなさい~♪
まだまだ時間あるので、大丈夫ですよ^^
気長に楽しみながら、いきましょーヽ('∇')ノ
【2008/07/09 10:59】URL | ある #-[ EDIT]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これでやっと日本で会えるわけですな♪

200キロ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ですぞ
【2008/07/09 17:03】URL | まなまなりん #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
あい^^ちゃんと更新できてました~
きっと200Kヤード終わったらしばらく大会やらないかも(A;´・ω・)フキフキ
あ・・・・でもPP稼がなきゃまだスケポンでてないんだ・・・・・
終わったらまたいっぱい対戦しましょうね~^^
【2008/07/11 21:12】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
ほんといそがしいったらありゃしない(A;´・ω・)フキフキ
うんうんランダム大会はスリルがあって更新も出来て癖になりそうですよ?
きゃりさんもいかが?
【2008/07/11 21:14】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
最近アイテムは決まってますスピマス1個とスピマス安定剤ラキパン安定剤体力安定剤各1個と後は赤4個かな?
鯖落ちはやっぱり3大会ぐらいすると不安定になりますね~
【2008/07/11 21:18】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
再起って・・・ゲームの再起動?それともパソコン自体の再起動?
今までほんとそんなに続けて大会なんてやってなかったから・・・・・でも3大会目になると次に切り替わる時画面がしばらく切り替わらなかったりして・・・・落ちそうなことがあるので違った意味でドキドキなんですけど・・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/12 00:12】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゲイさんへ
乱射じゃないですよ?ランダムフロントですよ?
じゃないとわけわかんなくなるので・・・・
まぁ~どっちにしてもランダム好きに変わりないか(A;´・ω・)フキフキ
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?2大会/1日じゃあ間に合いませんが?
【2008/07/12 00:16】URL | イルカ #-[ EDIT]
>あるさんへ
時間はないです・・・・^^;
でも楽しんでますよ~落ち着いたらまた対戦しましょうね~
結構ランダムツアーでも人が来ますね~IS避けてくる人も結構いました^^10人大会にしてるんですが、20人に増やしてみよっかな^^
【2008/07/12 00:20】URL | イルカ #-[ EDIT]
>まなまなへ
うむ・・・・まなまな仕事始めてなかなかあえませんなぁ~・・・・・
また遊ぼうね♪
【2008/07/12 00:22】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/89-1b761227
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
