| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スコア更新ラッシュ
200Kヤード完走のために大会三昧のイルカですが・・・・今まで何か機会がなければ殆んど大会をしないせいか・・・・ここのところ更新続きで右のスコア表を最新にするのが追いつかないイルカです・・・・

しかも自分でもどこをどれくらい更新したかさえ思い出せません・・・・とりあえずこの前のPWはちゃんと更新されていたのでよかったです^^

あと~BWとWizWizと~白Wizと~・・・・・だめだSS撮ったけど・・・・思い出せん・・・・・

あ・・・・そういえばサブでIC更新してメイン抜いたんだ・・・・・-22~~~

しっかし今日は次世代WHFに行ってたのでパンヤが出来なかった(A;´・ω・)フキフキ

夜少し出来るかな・・・・・

まぁ~期限までにはなんとかメインは完走できそうなめどが立ったのでいっか・・・・

昨日やったときパンプキンキャンディまでもらったんで・・・・あと残すところ・・・・・いくつだ?4つ?サブは・・・・・・完走は無理だな・・・・メイン終わったら出来るだけやって1つでもアイテム多くもらおうっと!

200Kヤード終わるまで右のスコア表は放置だ~~~~

終わったら最新で更新しよ^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(12) | top↑
<<さてと・・・・4月1日~4月5日までの動画です | Home | 遅いスタートになりましたが・・・・200Kヤード爆走中>>
comments
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
更新ラッシュヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この前私ご一緒した時も更新だって言ってたとこありましたよねw
イルカさん普段大会あまりやらないから
こういうイベントあるとボコボコ更新でちゃうんですね(* ´艸`) ムププ
この調子でさらなる更新頑張ってくださいね~(≧∇≦)b
【2008/07/12 21:26】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
色々更新ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
この間のランダム大会でWWとWSは更新したんでしたね^^
まだまだ頑張ってくださいd(ゝω・´★)ネッ
【2008/07/12 22:15】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
更新おめでとです("∇")ノ
完走目指してがんばってね~♪
【2008/07/13 08:41】URL | ある #-[ EDIT]
更新(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜

ホントに更新ラッシュでしたねぇ^^
お会いする度に更新の話聞いてたので、すごいな~と思ってました(*^^*)
この波にのって~他のコースも更新できると良いですね^^
200キロyも頑張って下さいね!^^
【2008/07/13 08:50】URL | まったりんご #-[ EDIT]
更新ラッシュ(o-ω´・)bおめで㌧♪
きゃりーは昨日だったかな?
やっと3垢目完走したぁv(・ω´・。)vブィ♪
4垢目はもう(乂ω-;)ムリ

頑張って~o(`・ω・´)ノ"
【2008/07/13 12:21】URL | きゃりー #-[ EDIT]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
コメントありがとでした~。
相変わらずパニャってるんですね(* ´艸`) ムププ
更新おめでとうございます☆ミ
私も仕事が落ち着いたらパンヤやりたいです~♪
【2008/07/18 02:14】URL | ゆぴ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
そそそぼっこぼこ更新してわけわかりませ~~~ん(A;´・ω・)フキフキ
でも更新すると嬉しいですよね^^
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2008/07/19 13:17】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
あい~~~~
一応SSとかも撮るんですけどどこ更新したかもわからなくなって記事に出来ないんですよ~~~とりあえずイベントは1段落したのでまた対戦いっぱいやりたいな~^^
また遊んでくださいね~~~^^
【2008/07/19 13:20】URL | イルカ #-[ EDIT]
>あるさんへ
無事メインだけは完走させることが出来ました~~~
サブはさすがに無理でしたがね^^;
まぁ~これからは大会は1~2回でやっぱり対戦メインで行きたいな^^
【2008/07/19 13:22】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
いつもリンゴさんにはその場で報告することが多いですが(A;´・ω・)フキフキまた対戦やりましょうね~~~~^^お時間あるときにでも^^
【2008/07/19 13:25】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
あ・・・きゃりさんはやりすぎです^^;でもcβ当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がんばった甲斐があったね~~~~
【2008/07/19 13:29】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆぴさんへ
もうすぐS4も始まるし落ち着いたら一緒にパンヤやろう~~~~^^
まってるよん♪
【2008/07/19 13:34】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/90-67ac39bf
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
