| Home |

スポンサー広告】 | top↑
接待ゴルフ?
昨日一昨日とぴよこ隊隊長の経験値稼ぎに協力しながら自分の3d垢のランク上げにせいを出しているイルカですが(あ・・・一昨日はメインだったか?)・・・・・マジエアの飛距離のなさにつくづく嫌になってきた・・・・・

エアナイ2を買おうかと思ってたのですが・・・きゃりさんにもったいないからビギBになってマイククラブを買えと言われて・・・がんばって早くビギBになろうと思ってます^^

まぁ~パンヤゾーンは恐ろしく広いのでパンヤは出やすいしトマスパ楽勝ですが・・・・

なので昨日は野良でセミプロとジュニア(うそジュニア?)をフルボッコしてきました~(A;´・ω・)フキフキ

まぁ~その後隊長にフルボッコされたのは言うまでもありません・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

んで・・・今日はきゃりさんがお休みということもあって9H対戦を何度かやってきました~最初のうちはきゃりさんが珍しく調子が悪く・・・・ルキのイルカが接待する場面もありましたが・・・・

そこはきゃりさんその後はしっかりフルボッコしてルキいじめをしていきました~^^

明日はアメパン接待予定です^^

あ・・・・もちろんお二人の変態動画は後ほどアップしま~す!イルカの3d垢のチプもあったのですが・・・・撮りそこないました~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

昨日野良でもチプ決まったのに野良なので撮りませんでした~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

きゃりさんに3ヵ月後?とか言われてるし・・・(A;´・ω・)フキフキ
失礼な!2ヵ月後にはアップしますって!へへへ・・・

お楽しみに~!

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<4月19日~4月22日の動画です | Home | 4月16日と17日の動画です>>
comments
私も今日夕方ルキ垢で野良対戦ちょこっとしてみたけど・・・
めんどくさい (。pω-。)
マジエアでパンヤしたあとは、メインでパンヤ出ないし
(>ε<)ぶっ
ビギも遠いよー

それはそうと!!ルキ垢でセミとかフルボッコ???
すごい!!!
頑張ってる(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ

夏の課題は3ヶ月後なのか・・・|ョω゚=)
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
【2008/08/13 23:52】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
ぎゃはは(>ε<)ぶっ
接待乙www
本当日本でもアメリカでも接待ばっかで申し訳ないペコリ(o_ _)o))
ルキAになれば天使のキャンディが貰えるので一気にランクアップできるはずw

てかアメパンってそういやレベルアップのプレゼントないよね(|||-ω-)
スクラッチでアズもパンマスも出ないしガメポよりセコイな~

動画頑張れ(ひょえ)
【2008/08/14 02:12】URL | きゃりー #-[ EDIT]
うほww
野対戦でフルボッコにしてきたんですね(・∀・)ニヤニヤ
わざわざ接待してもらわなくても
メキメキ上げられるんじゃないですか~?(ひょえ)
この前は少しだけどご一緒できてよかったです♪
今度時間合う時には接待しますね~(* ´艸`) ムププ

あ、動画のアップ頑張ってくださいね(>ε<)ぶっ
【2008/08/14 12:02】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
うんうん私も同じですよ?だからサブは殆んどマジエア使わなかったの・・・・
3dはわざとコントあまりあげずにマジエア使ってました・・・(過去形ね^^;)あ・・・フルボッコは結果的にそうなってしまっただけで相手のミスもあったからです^^;
動画はがんばってアップしますよ~
【2008/08/16 00:20】URL | イルカ #-[ EDIT]
>きゃりさんへ
まぁ~私も接待してもらったから・・・今までの借りを返しただけさ^^
動画がんばってアップするけどまた溜まったじゃないか~~~(A;´・ω・)フキフキ
【2008/08/16 00:24】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
フルボッコはたまたまですって~・・・こちらこそまた遊んでくださいね~^^あ・・・接待してるとまた動画載れませんよ?がんばって動画アップするので撮らせてください^^
【2008/08/16 00:27】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/95-f185da85
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
