| Home |

スポンサー広告】 | top↑
先日や~っとオープンしたS4~~~~
8月21日・・・・・待ちに待ったパンヤS4がオープンしましたね~^^

が・・・・・しかし・・・・延長につぐ延長で結局オープンしたのは20:30ごろ?もう忘れた~^^;子供とパパがお風呂に入ってた時間なのは覚えてる(A;´・ω・)フキフキ

とにかく少しでもINしたかったイルカはとりあえずIN!ちょっとだけ同じ頃INしてた人に挨拶・・・・・したよね?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \興奮してたので誰と挨拶したか忘れました~

キッキさんと~リンゴさんと~きゃりさんだった気が・・・・^^;きゃりさんとはチャットで少し話して一旦落ち・・・・その後はお風呂に入って~~~~

コードブルー見て~・・・・・それからI~~~~~~~N!やはりそう簡単にはINできず・・・・何度か試みて無事ログイン成功^^

一難去ってまた一難・・・・今度はなかなかサーバーにつなげず・・・・・やっと入ったのはタンプー鯖・・・・でもメッセで話は出来たのできゃりさんと遊ぶことに・・・・マックスの鯖・・・・・鯖移動試みること数回・・・・・どこにも入れないじゃん!ピンポーンとメッセの音が・・・・・

サーバー入れないとメッセも開けやしない・・・・・(A;´・ω・)フキフキ仕方ないので一旦タンプーに戻ることに・・・数回試みてやっと接続・・・・・とりあえずきゃりさんに状況説明して再度マックス鯖へ~~~

わーい!やっと入れた~~~~!!!あ・・・・・・どの部屋だ?とりあえず1に入ったら・・・3だった・・・・でも部屋移動はすんなりOK^^

時間もなかったのでサクッとLS回ることに~^^確か3H2回は出来た気が・・・・まぁ~ぼろぼろでしたが?

きゃりさんは1回目の対戦でしっかりHIO決め・・・・S4最初の動画に入りました^^
きゃりさんありがとね~~~

続いて翌日・・・・・朝からメンテ・・・・終了予定時刻は13:00・・・・少しは出来るかな~と仕事から帰ってきて公式チェック・・・・・はい・・・・延長・・・・んもう!

夜22:00頃だったかな?少し前か!またもややっとのことでログインしたけど・・・・またもや同じ状況・・・・とりあえず入れたケンのサーバーから移動できません^^;怖くて・・・・

その頃同じくINしてたゆっき~さんとメッセでお話して・・・・とりあえずLS大会部屋に~40分だったかな?

で~回り始めて10分後くらいに・・・・お知らせが・・・・・緊急メンテ・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?~~~~残すところ20分ほどでサーバーと切断されました・・・・とログイン画面に~・・・・・10分ほどでメンテ終了・・・・が・・・しかし・・・・一時的処置だといってたのですが・・・・

またもややっとログインできたのにさっきと状況変わらず・・・・ロビーで様子見てたら・・・・・またまた緊急メンテ・・・・・しかも2分後Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

はぁ~・・・・・結局まともに遊べず昨日も終了・・・・

その後1:00頃(25:00ですなぁ~)メンテ終了したようで・・・・今日は朝早くからパンヤへGO~~~

さすがに昨日のメンテのおかげか・・・・午前中とあって人が少ないからか・・・・すんなり入れましたね~~~

入ってすぐにスッピさん発見!すんごい久しぶりだったのでお誘いして遊んでもらうことに~後で紅蓮さんとも遊びましょうととりあえず対戦・・・・スッピさんが部屋を作ったんだけど~・・・6H120秒・・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

スッピさん・・・・間違っていつものように部屋作っちゃったって~~~まぁ~・・・いっか!とスッピさんのお庭のICで遊んできました~で・・・・紅蓮さんは来れないようで・・・・・一旦スッピさんはお着替えで部屋を出て・・・・次はPW~~~3Hで遊んできました~今度は300秒ね^^

その後はお友達でINしてる人が多くなったので身内大会へ~きゃりさんが部屋を作って・・・まだ回ってないコースってことで・・・・・Wind Hillに・・・(A;´・ω・)フキフキ

で・・・・きゃりさんはステの変更の為一旦退室・・・・イルカが部屋主に^^;し~らない・・・・

しか~し・・・・Wind Hillの自己スコアはー4~^^(S3ね~)気楽に回っていい調子~途中トマミトマやら発動しましたが・・・・・-12で終了・・・・わ~い2桁行けた~

最後にきゃりさんと乱射2回やって本日のパンヤ終了^^

動画は・・・・・3~4本撮りましたな~・・・それはまた今度~何ヵ月後かしら(A;´・ω・)フキフキ

明日はお出かけでパンヤできないかなぁ~・・・・夜INしたいなぁ~・・・・

って・・・・今日の日記なが!SS撮ってないし~^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
パンヤ日記TB(0) | CM(12) | top↑
<<お?気がつけば9月じゃん! | Home | 4月23日~4月30日の動画です>>
comments
今日はWHオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
トマミトマで助かると思ったけどそういう時に限ってトマミしなかった\(^o^)/

動画ゎ・・・
半年後ヾ(・∀・o)ノダ-!!
【2008/08/24 01:33】URL | きゃりー #-[ EDIT]
(。・ω・)(・ω・。)ネ-
この2日くらいは大変でしたねー><
私もやっと昨夜まともにプレイできました
今日はINできないのねー
私ははりきって今日はINしようかと((* ´艸`))ムププ
動画半年後・・・きゃりーさんの意見に1票^^
【2008/08/24 07:18】URL | ゆっき〜 #-[ EDIT]
中々、正式オープンしませんでしたよね^^;
そこらへんは改善されたみたいですが、
まだまだ油断出来ない状態です。
注意しながらがんばっていこ~♪
【2008/08/24 08:32】URL | ある #-[ EDIT]
オープンした時は、メッセ確かにもらいましたね(* ´艸`) ムププ
モバでINできるようになりましたよ~♪
ってカキコした後だったと思いますw
なかなか安定しなかったりと
色々問題もありますが、やっぱりショップとかも使えるようになると楽しいですね~(≧∇≦)
S4でもぜひまたご一緒しましょうね♪
【2008/08/24 13:00】URL | キッキ #/5UrdHk2[ EDIT]
オープンから数日はバタバタとしてましたね(´ー`A;)アセアセ・・・
でもやっと落ち着いてきてスムーズにィン出来るようになって一安心ですね^^
昨日までPP2倍dayだったので大会ばかりやってましたが
また時間が合えば是非ご一緒してくださいね(*^^*)
【2008/08/25 16:48】URL | まったりんご #-[ EDIT]
写真は無事解決~!
元が悪いのが原因だったわぁ。
縦長ってのがダメだったみたい。。
試しに横にしてアップロードさせてみたらバッチリw

サーチはね、9月1日からよ~!
【2008/09/03 16:09】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ EDIT]
>きゃりさんへ
失礼な・・・・・半年後ですって~・・・・・
返す言葉が無い・・・・・・
がんばります(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/09 20:44】URL | イルカ #-[ EDIT]
>ゆっき~さんへ
あ~~~~~~

ゆっき~さんまでそんなこと言ってる~~~~~

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん・・・・・でも当たってる・・・・・・

がんばりま~す(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/09 20:46】URL | イルカ #-[ EDIT]
>あるさんへ
ほんと・・・・・まだまだバグだらけですが・・・・・

早く何とかして欲しいものです・・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/09 20:48】URL | イルカ #-[ EDIT]
>キッキさんへ
ね~~~~

あの時はモバでキッキさんが先にINしてるって見て・・・・大急ぎでINしました~

S4でもよろしくです~
【2008/09/09 20:50】URL | イルカ #-[ EDIT]
>リンゴさんへ
ね~~~~~

まだまだバグはいっぱいだけど・・・・なんとか遊べるようになってよかったよかった^^

昨日は久しぶりに遊べて嬉しかったです^^

またあそんでくださいね~^^
【2008/09/09 21:19】URL | イルカ #-[ EDIT]
>りなぽんさんへ
そっか~よかったよかった^^

ふむ・・・・縦長だとだめなのね・・・・知らなかった(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/09 21:21】URL | イルカ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lovelydolphin.blog92.fc2.com/tb.php/98-35aa7ed7
| Home |
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
