Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
やった~~~ビギCになったぞぉ~
今日は木曜日・・・・・日本のパンヤではメンテですが・・・・・・今回のメンテでミリタリー衣装が出たのですが・・・・・・心境微妙です(A;´・ω・)フキフキ

なぜ微妙かと言うと・・・・・アメパンで購入したCP衣装・・・・日本に売ってないほうがいい!ということで・・・・カズきゅんにミリタリー衣装一式購入し・・・・アメパンではもう既に着せているからです・・・・・

アメパンの衣装の買った意味がなくなった~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ出たものは仕方ないので~・・・・

開き直って・・・・・今日もアメリカ遠征してきましたよ?

先日ビギナーDになり・・・・ゲイさん(medamayaki)さんややさ(yasa)の協力で勢いをつけたイルカは本日クアトロさんに付き合ってもらいビギCにランクアップしました~~~~

この調子でがんばります!

後は今までなかなか声がかけづらかったギルドのメンバーの人たちも勇気を出して声をかけ・・・・遊んでいただきました~

やっぱし野良はものすごく勇気いるし・・・・アルザ多いし・・・・

あ・・・・でもね?アルザされても経験値だけはしっかり入る時もあるの・・・・

何なんでしょうか?ラストHだと大丈夫なのかな?よくわかりません・・・・・あとは~アルザされても平気なように・・・・・3人対戦とかにしちゃえばいいのか!今度やってみよ^^

まぁそのときは「ま・・・・いっか!経験値入れば^^」と気楽に考えてますが^^

ということで・・・・・ビギCになった時の画像でも^^

Albatross18_006.jpg


クアトロさんいっぱい遊んでくれてありがとうございました^^

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(12) | top↑
ちょっと本気です
先日OGPにて・・・ものすごいキャンペーンが・・・・・

なんとE-CARDのアイテム交換キャンペンとな?・・・・・同一アイテムの1キャラに限りOGPがトレードしてくれるというもの・・・・まぁ~私でいえば・・・・ケンの耳とクーの耳を交換してくれ!というメールをだせば50000PPで交換してくれるらしいのだが・・・・

条件があってジュニア以上じゃないと交換してくれないらしい・・・・・・

期限は7月6日・・・・・

約2週間・・・・・イルカはちょっと本気モードに入ってます!

なれるかどうかはわかりませんが・・・・・この2週間パンヤはお休み(夜はサブでINするかもしれませんが^^;)して、アルバトロス18に篭ります!

あ・・・・・まだメインでIC18Hクリアしてないんだ・・・・・う~~~ん

そ・・・・それだけはしとくか^^;

ということで今日はいつもの時間はアルバにINマスコットを購入し(あの白いのなんだっけ?マカロンじゃなくてカロン?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \忘れた~~~)

ギルドメンバーはあまり知った人がいなかったのでビギ・ジュニオンリーにて部屋をたてて野良対戦・・・・
土曜日にビギナーDまであと少しだったので無事Dにはランクアップ~~~~~

しかし?見知らぬ人からいきなりアストロスくれ!と言われ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?・・・・・みたいな・・・・・

アルザするかと思いきや・・・・最後まで対戦どうやらマスコットが購入したいらしい・・・・しつこく言ってたけどNOと言ったら泣いてた・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

いや・・・・泣かれても^^;

仕方ないので終了後は部屋を出ました・・・・・

で・・・・・知らない(う~ん知ってはいるかもしれないが・・・・)ギルドメンバーのキャンディーさん?に声をかけてみた・・・・・

Can you speak japanese ?

ところが・・・・出来ないらしい・・・・・・でも・・・・知らない人とするのがちょっと・・・・だったので一緒に対戦してほしいことをなんとか伝えると快く承知してくれた~~~~

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪キャンディーさ~~~ん

ということでその後はキャンディーさんとお知り合いの方?と対戦していただきました~~~~

とりあえず昼間のいつもの時間はアルバに行ってますのでしばらくパンヤでは姿を見ないかもしれませんが元気ですので^^

しっかし・・・・ジュニアまで遠いよ~~~~~

2週間でなれるのか?・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(13) | top↑
アメパンやっとビギになった~~~~
ブログはさぼってもパンヤはやってるイルカですが・・・・
先週の木曜日・・・アメパンことアルバトロス18で無事ビギナーになることが出来ました~~~~

ばんざ~い!!
アメパン通じて(クアトロさん通じて・・・が正しいかな?)お知り合いになった若菜さんと遊んでる時になりました~~~
Albatross18_001.jpg

先日名出しOKの許可貰ってたのでそのまま載せますね~~~~
ところがこの若菜さん・・・・日本のパンヤではまだ会えてませ~~~ん確か・・・キティーさんだったかな?探せませ~ん
今度是非日本でも遊びましょうね~^^

でね・・・・・せっかくカズの耳出たのに・・・まだPPなくてカズが買えておらず・・・・クーで頑張ってるイルカですが・・・・・

早く耳の性能試したいよぉ~~~~~


THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(6) | top↑
アメパンもルキAになったどぉ~~~
ほぼ週1回のペースでしかアルバトロスはやってませんが・・・

昨日ルキAまでなりました^^

Cut2008_0418_0005_37.jpg


最近はパンヤのお友達のアルムさんがアルバトロスをやり始めたのでアメリカデートしてます^^

もちろんそれ以外にアルバトロスのクラメンさんとも楽しくローマ字ではありますが日本語でチャットしてますので楽しいですよ^^

コントは低いですが^^;

最近イベントで10万PP当たったので早速クーを買ったり衣装を買ったりしてコントも23パワーも19になりました^^・・・・・がコント20に慣れてたせいか出てたパンヤが家出しちゃいました~~~

慣れるまでまたパンヤ出ないだろうな・・・慣れても出ないけど^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(5) | top↑
今日は木曜日なのでアルバトロス18でパンヤです
先週の木曜日に本格的にやってきましたAlbatross18ですが・・・・先週は初めにポンタをもらうべくまずは一通りレクチャーを受け・・・・・何とかポンタをもらい・・・・

ルキ鯖に入ったはいいが・・・・・入るとすぐにお誘いが・・・・・

「こ・・・・・・怖い・・・・・・」

英語が殆んどだめなイルカは怖くてお誘い受けても部屋に入れません・・・・・

しばらく立ち往生してましたが・・・・意を決して対戦部屋を覗くが・・・・ほとんどが40秒・・・・

む・・・・・・無理・・・・・・

仕方がないので自分で部屋を作っちゃいました!
90秒で・・・・^^;

間もなく部屋に入ってきた人と対戦・・・・・が・・・しかし・・・・なんて挨拶するんだ?
思わずHello・・・・・相手は無言・・・・・

考えてみるとその時間って夜なんだよね^^;

まぁ・・・・いっか

3人ほど対戦しましたが・・・どこから来たのか?みたいな事を聞かれたのでJapanとか答えると日本語で答えてくれる人もいて(ただし勉強中だとか^^;)ドキドキながらも面白かったです^^

ただ先週は時間もあまりなかったのでそれでおしまい・・・・最初に3000PPぐらいもらえたのでそれでHANA(エリカ)にスカートを買いコントだけ1あげました・・・・

・・・・で・・・・今日もルキ鯖入るとお誘いの嵐^^;
だから怖いって~~~

んでもってまたもや部屋立て!

今日は最初に入ってきた人は殆んど無言だったかな?

ってか・・・・アメリカ人って・・・・挨拶しないの?

みんな無言なんですけど^^;

それとも・・・・・2人目の人はいろいろしゃべってきてどこから来たのかって聞くからJapan・・・・って答えるとわかった・・・・みたいなことをいってきた

いろいろいわれてもわかんないから

「I CAN NOT ENGLISH」とか言ってみた・・・・う~ん何か違うような・・・・・

でも英語が出来ないってことは伝わったみたい・・・・

んでもって友録申請してきたけど最初なんかわかんなくて・・・・????っていってたらオーケーみたいなこといってた・・・・

3対戦ぐらいしたらいきなり途中で落ちた^^;

ん~~~~なんか怒らせたのかな?
ま・・・いいか・・・友録・・・・どうしよ・・・・・英語で書いてあるから承認どれかわかんない^^;

・・・・と思ったら承認できた^^;

ん~~~~どうなるかな・・・・

で・・・次に対戦した人も殆んど無言^^;

でも2~3回連続で対戦してきた^^;

んで・・・・この人も友録申請してきた^^;
しかも・・・もうねる・・・見たいな事を言って帰っていきました・・・明日!みたいな事を英語でいって・・・

「Tomorow」だったかな?スペルわかんない^^;

その人と対戦した後は、一旦ホールに戻ったら日本人みっけ!
ってか「NIHONGO WAKARUHITO IMASENKA?」って叫んでたので・・・・

「NIHONJIN DESU」と答えてみました^^

ということでその人と1回だけ対戦して時間になったので落ちました^^;

もちろん友録して^^

でもひとつ勉強になりました!入ったらとりあえずロビーで日本語で叫んでみればいいですね^^
日本人じゃなくても日本語少しわかる人がいるかも^^

でも・・・なぜかメインでやってる時よりパンヤ出てるような気がするのは気のせい?

週1回のアメパンですが・・・・しっかりルーキーFからルーキーEにランクアップしちゃいました^^

ん?記事ながっ!!!
疲れた^^;

THEME:スカっとゴルフ パンヤ - GENRE:オンラインゲーム
Albatross 18奮闘記TB(0) | CM(7) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

ピンクイルカ

Author:ピンクイルカ
FC2ブログへようこそ!
パンヤ著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
アルバトロス18著作権表記
2007 OGPLANET / HANBITSOFT. INC, / NTREEV SOFT CO., LTD All rights reserved.
Albatross18, The Albatross18 logo, and Pangya are registered trademarks of NTREEV SOFT CO., LTD.

フリーエリア
ピンクイルカのリンク集
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
マウスについてくる星
